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株式会社MAYA STAFFINGの求人詳細

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掲載開始日:2025/01/22応募が集まり次第終了

リユースショップ運営企業の総務・労務担当

正社員

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  • 求人情報
株式会社MAYA STAFFINGの求人情報

年間休日125日&残業ほぼなし/U39-00101-01

  • 一般事務
  • 総務事務
  • その他事務
  • データ/文字入力
  • PC
  • 事務
  • 電話対応
  • 来客対応
  • 備品/設備管理
  • 郵送物発送
  • 郵送物仕分け
  • 伝票仕分け
  • 備品管理
  • 労務管理
  • 受付
  • メール対応
  • タイピング

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掲載開始日:2025/01/22 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
◆未経験の業務があってもOK!
◆手厚い研修で成長をサポート
◆人気の土日祝休み
◆繁忙期以外はほとんど残業なし
◆ワークライフバランスが実現
◆池袋駅徒歩5分の好立地
◆創業45年の安定企業

*★*――― 当社について ―――*★*
リユース事業を展開する当社は、
プロ用中古電動工具の専門店
『アクトツール』を運営しています。
電動工具やエア工具、エンジン工具など
建築・土木現場や工場で使用される
プロ向け工具を買取・販売・修理する
専門リサイクルショップです。

また、貴金属やブランド品の
買取・販売を行う
『Crown kp』も運営。
幅広い商品カテゴリをカバーし、
安定の経営基盤を築いています。

創業以来、リユース業界の中でも
確かな実績を積み上げてきた当社で、
社会に貢献するやりがいを
感じてみませんか?

*★*――― 仕 事 内 容 ―――*★*
総務と労務の両方に関わり
幅広くご活躍いただきます。
未経験の業務については、
入社後の研修で丁寧にお教えします◎
なお、給与計算業務は
外部に委託しています。

【 労務 】
◆入退社手続き全般
社会保険や確定拠出年金の
登録・脱退対応など
◆労務管理
産休育休、私傷病・労災の申請や
就業規則の届け出など
◆福利厚生の運営
健康診断手配、研修アカウント管理、
保険証や受験証の発送など

【 総務 】
◆備品管理
貸与物、社用車両、駐車場の管理など
◆慶弔関連対応
見舞金の管理、休暇管理、
季節ごとの中元などの手配運用など
◆受付業務
電話・来客対応など
◆士業連携
社労士・司法書士との窓口対応など

入社後は、経験のある業務からお任せし、
ゆくゆくは幅広く担当いただくことを
想定しています。

*★*――― 求人のポイント ―――*★*
▶▶▶充実の福利厚生
昇給年2回、賞与年2回、各種手当に加え、
確定拠出年金、健康診断など
長期的なキャリアを支える
制度をしっかり整えています!
また、社内研修の実施や、
手厚いサポート体制もあるため
未経験業務にも安心して
チャレンジできますよ☆

▶▶▶駅チカ好立地
池袋駅徒歩5分の好立地で
仕事帰りの予定も入れやすい!
残業もほとんどないため、
プライベートも充実します。

▶▶▶職場環境について
管理本部は人事部、経理部、社内DX部、
FC開発部が一体となり、部門間の
コミュニケーションが取りやすい職場です。
配属となる人事部では、
・採用責任者(20代男性)
・採用アシスタント
が在籍し、チームで業務を進めています。

また、全従業員の約50%が女性で、
育児休暇後の復帰実績は100%!
安心して長期的なキャリアを歩めます。

対象となる方

求めている人材
【 業種未経験OK 】

※ 必須 ※
・高卒以上
・総務労務業務の実務経験2年以上
(全てのご経験が無くてもOK)
入退社手続き、労務管理、
福利厚生制度の運用、備品管理、
慶弔に関する手続きや対応、受付事務、
士業との連携業務 など

▼こんな方に向いています
・実行力がある方
・自ら考え、積極的に行動できる方
・柔軟に業務に取り組む意欲のある方
・周囲とコミュニケーションを取れる方
・チームの一員として仲間を大切にできる方

勤務地

株式会社MAYA STAFFING

東京都豊島区池袋西池袋第一生命ビルディング5階

アクセス

交通・アクセス
丸の内線・山手線「池袋駅」より徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 21日

<勤務時間>
8:30~17:30(休憩1h)
※残業は繁忙期含め月20h以内
 通常時はほとんどなしです!

給与

月給214,000円〜252,000円

給与詳細
基本給:月給 21万4000円 〜 25万2000円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※社会人経験(接客、サービスなどの類似業界)により、スタート給与を優遇します
※残業代は全額支給します

【給与例】
給与例
<想定年収>
300万円~400万円
(内訳:月給21万4000円~25万円+賞与)
休日休暇

休日休暇
土日祝休み(完全週休2日制)
※基本的に土日祝休み、シフト制も可

★年間休日125日★

~休暇制度~
・有給休暇
・夏季休暇4日
・年末年始休暇5日
・育児休暇
L取得実績あり・復帰率100%!

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・昇給年2回 ※人事評価制度の結果による
・賞与年2回 ※業績賞与
・交通費規定内支給(上限3万5000円)
・役職手当
・出張手当
・時間外手当
・休日出勤手当
・引越し手当 ※条件あり
・健康診断
・社内表彰制度
・産前産後‧育児休暇制度
・企業型確定拠出年金
・業務災害保険
・社会保険完備
・受動喫煙対策あり(禁煙)

企業情報

会社名
株式会社MAYA STAFFING
代表者
 内藤 献
所在住所
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル 27階
代表電話番号
0368310921
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
<選考の流れ>
エントリー
※応募後簡単なアンケートを送付します
(1~2分で入力できます♪)

書類選考

面接(2回)

内定
*面接日・入社日応相談

■応募後の連絡
書類選考を通過した方にのみ、
3営業日以内にご連絡致します。
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