株式会社MAYA STAFFINGの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社MAYA STAFFINGの求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/01/23応募が集まり次第終了

再生可能エネルギー領域などを扱う企業でのカスタマーサポート/U39-00086-01

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社MAYA STAFFINGの求人情報

<営業事務経験を活かしてキャリアアップ!>業績好調、急成長中のベンチャー企業!土日休み、年間休日120日以上/平均年齢28歳/賞与年2回あり

アピールポイント: 
<6期目、急成長中のベンチャー企業>
<事業&組織拡大に伴う増員募集>
<営業事務のキャリアを磨ける>
<部署を超えてコミュニケーションしやすい環境>
<女性多数活躍中!働きやすい体制も整備中>
<月1回の1on1でキャリアパスも相談可>
<土日休み、長期休暇あり!帰省や旅行も満喫>
<学ぶ意欲を応援する書籍購入制度あり>

【職場環境】
配属先の部署では、男性1名、女性3名、
合計4名のスタッフが活躍中!
助け合う風土が根付いているので
誰か1人に負担が偏るような心配もありません。

経営陣をはじめ、全スタッフ間の
コミュニケーションを重視しているため
誰とでもやり取りしやすい環境です。
中途入社の方もスムーズに馴染んでいただけると
思っています。

また、少数精鋭の組織だからこそ
経験や社歴を問わずアイデアや意見を
発信しやすい環境です。
事務職の視点から「こうした方がいい」
「こちらの方がより成果が出ると思う」など
どんどん提案してください!

【事業について】
・再生可能エネルギー領域
・カーボンニュートラル領域
グリーンテック系ベンチャー企業として、
10兆円規模企業への成長を目指して
この2軸で事業展開中の当社。
日本はもちろん、東南アジアを中心に
グローバルな事業を展開しています。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/23 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
<事務経験が活かせる仕事!>
<勢い良く成長中のベンチャー企業>
<昇給あり、賞与年2回あり>
<年間休日120日以上、土日休み>
<季節ごとの長期休暇あり>
<5日間以上の連続休暇も取得可能>
<転勤なし、東京で活躍できる>
<風通し良好!チームワークも抜群>

<具体的な業務>
カスタマーサポートスタッフとして
バックオフィスから業務が円滑に進むように
以下業務をお任せします。
◆顧客フォロー
スマートハウス設備導入に伴う
フォロー対応を行います
(LINE、電話、メール)
◆現地調査の対応
・現地調査依頼シートの作成、送付
・部材リストやレイアウトなどの資料作成、送付
・現地対応(移動は車です)
◆設備設置工事の日程調整
・工事日の日程調整
・発注依頼書の作成
・納品日や納品場所の確認
◆設備購入されたお客様のローン申請
・ローン会社への申請
・申請書類の確認、修正
◆各種申請業務
・電力会社の切り替え申請
・補助金の書類作成
◆メンテナンス会社との連携

~1日の仕事の流れ/例~
10:00 出社・定例ミーティング
10:30 業務開始
12:00 昼食
13:00 顧客対応
14:00 見積もり作成、発注業務
16:30 行政処理の書類作成
19:00 退勤

~多彩なキャリアパスが描けます~
あなた自身の希望と会社の状況を踏まえ、
さまざまなキャリアパスをご用意しています。
(例1)事務職のプロフェッショナル
   営業事務としてさらにスキルアップを
   図れます。
(例2)CS部門マネージャー
   マネージャーとしてCS事業部で
   メンバーをマネジメントしながら
   成長していけます。
(例3)管理部門への異動
   人事、経理、総務、広報など
   さまざまな管理部門で経験を積めます。

また、月1回、責任者との1対1の面談を実施。
業務まわりのことだけでなく、
今後のキャリアプランも話し合えるので
希望に見合ったキャリアアップを実現できます。

今後さらなる事業展開も計画するなど
当社が今まさに成長中で、これからさらに
仲間が増えていくタイミングだからこそ
希望のキャリアパスを描きやすい状況です!

対象となる方

求める人材: 
<必須条件>
・高卒以上
・業種未経験OK
・営業事務経験をお持ちの方
・バックオフィス業務に抵抗がない方
・PCスキルがある方(Excel、Word)
*Excel…データ入力レベル
*Word…文字のみの資料を作成できるレベル
・タッチタイピングができる方
・弊社のビジョンに共感いただける方

<歓迎条件>
・カスタマーサポート経験
・社内外の多くの人とスムーズにやり取りできる
コミュニケーションスキル

~こんな方を歓迎します~
・カスタマーサポートとしてお客様や取引先と
折衝経験がある方
・補助金申請や工期調整の経験がある方
・円滑なコミュニケーション力をお持ちの方
・チームや組織で働くイメージを持てる方
・キャリアアップ志向の方
・成長企業でご自身もさらに成長したい方
・風通しの良い環境で働きたい方

勤務地

株式会社MAYA STAFFING

東京都千代田区外神田6-13-10ProstechAkihabara5F

勤務地: 
東京都千代田区外神田6-13-10 Prostech Akihabara5F

アクセス

アクセス: 
・東京メトロ「末広町駅」より徒歩1分
・東京メトロ「湯島駅」より徒歩6分
・東京メトロ「上野広小路駅」より徒歩8分

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
10:00~19:00
*月平均残業40h以下

給与

月給250,000円〜300,000円

給与: 
月給25万~35万円
※固定残業代(6万円/30時間分)を含む、超過分は別途支給します
*年齢や経験、前年度年収などを考慮の上、決定します


【年収例】
~入社時の想定年収~
・未経験:年収350万円~(月給25万円+各種手当+賞与)
・経験者:年収400万円~(月給35万円+各種手当+賞与)

~年収例~
・入社1年目:年収400万円(月給35万円+各種手当+賞与)
・入社2年目:年収420万円(月給40万円+各種手当+賞与)

休日休暇

休暇・休日: 
<年間休日120日以上>
・土日休み
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・特別休暇
・有給休暇(初年度10日間付与)
★5日間以上の連続休暇可能

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
・社会保険完備
・昇給(半期ごとに査定あり)
・賞与年2回(5月、11月※成果や
パフォーマンスによって金額決定。
最大2ヶ月分支給)
・健康診断
・交通費支給
・社員割引制度
・役職手当
・ウォーターサーバー設置
・書籍購入制度
・喫煙室あり
・転勤なし
採用予定人数

2名

その他

その他: 
【勤務期間】
長期

【当社について】
<事業内容>
BPO受託事業
有料職業紹介事業 13-ユ-309136
HRコンサルティング事業
労働者派遣事業 派13-308469

<従業員数>
2114名
(契約社員含む/2023年9月末日時点)

<ホームページ>
https://mayastaffing.com/

【応募方法】
応募ボタンより必要事項を入力の上、送信して下さい。
こちらより追ってご連絡を差し上げます。

面接時には履歴書をご持参下さい。
面接日・入社日は相談に応じます。

お電話でのご応募も受け付けております。
【お電話】03-6831-0921(受付:採用係)
CP3

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 250,000円 - 300,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 150時間

企業情報

会社名
株式会社MAYA STAFFING
代表者
新田 峰生
所在住所
1600023 東京都新宿区西新宿2丁目6番1号
代表電話番号
0368310921
事業内容
人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:8db3a1c3324fe1a1

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社MAYA STAFFINGの求人情報ページTOPへ