株式会社安楽亭の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社安楽亭の求人詳細

掲載開始日:2025/01/28応募が集まり次第終了

財務・経理

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

《20代~40代前半限定求人》経理担当

アピールポイント: 
20代の若手スタッフが
数多く活躍中!
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
★正社員としてのキャリアを築きたい方
★働きやすさ重視で職場を探している方
★人間関係のいい職場で働きたい方
★待遇や労働環境が整った職場で働きたい方
こんな方にピッタリな環境をご用意♪

より良いキャリアを築いていきたい方
私たちと一緒に楽しく働きませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安楽亭は2020年に大型M&Aにより株式会社アークミールを傘下に入れ、
2030年までにグループのグローバル売上1000億円を目指して、
国内外での積極的な事業展開、M&A、改装や新業態の開発など、より活発な事業拡大に取り組んでいます。

その中、計画的な投資と各事業の収益管理、
適切な経営判断を行うために財務経理部門の役割が非常に重要です。

この度は経理チーム欠員が発生するため新に担当を募集します。
スキルレベルや適合性に応じた業務から担当していただき、徐々に業務の幅を広げていきます。

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/28 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
スキルレベルや適合性に応じた業務から担当していただき、
徐々に業務の幅を広げていきます。

・月次や年次での決算業務
・連結子会社や海外子会社の決算処理
・開示資料の作成
・有価証券報告書の作成・提出
・税金計算や税務処理
・会計監査人対応
・財務諸表の作成及びそれに関わる内部統制のブラッシュアップ

対象となる方

求める人材: 
【必須スキル】
・経理実務経験3年以上(業界不問)

【歓迎スキル】
・上場企業または上場企業子会社での経理財務経験
・少数の組織で幅広い経理財務業務に携わってきた経験
・税務関連経験・知識
・新しい指標を作成し、経営視点を身につけることに興味がある方

勤務地

株式会社安楽亭

埼玉県さいたま市

勤務地: 
〒 338-0001
さいたま市中央区上落合2-3-5 アルーサB館 4F

アクセス

アクセス: 
JR埼京線北与野駅北口から徒歩1分
JR京浜東北線、高崎線、宇都宮線 さいたま新都心駅から徒歩7分

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
8:45~17:45(所定労働時間8時間、休憩60分)

給与

月給300,000円〜480,000円

給与: 
固定残業代あり:月給 ¥300,000 〜 ¥480,000は1か月当たりの固定残業代¥75,000(45時間相当分)を含む。45時間を超える残業代は追加で支給する。

月給:30万~48万円
【月給の内訳】
・基本給:22万円〜28万円
・毎月支給の定額手当:役職手当5,000~12万5,000円 ※複数あれば追加可
・固定残業手当:月45時間分、7万5,000円〜。超過分は別途支給。

昇給 昇給:随時(四半期評価制度による)
賞与: 年2回

給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます。

休日休暇

休暇・休日: 
・シフト制(毎月9~10日休み、基本は土日祝日中心に休み調整します。)
・有給休暇(10〜20日)
・慶弔休暇
・介護休暇
・産前産後休暇・育児休暇(取得実績多数あり)
■年末年始や長期休暇も有給消化で積極的に取得しています。

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
・社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災)
・交通費規定支給
・車通勤可(無料駐車場有、ガソリン代規定支給)
・社員持株会制度
・財形貯蓄
・団体生保・団体損保
・社員割引制度(安楽亭直営店舗を20%割引で利用できます)
・退職金制度(規定有)
採用予定人数

1名

その他

その他: 
【応募からの流れ】
➀まずはIndeedでエントリー

TEL:080-3442-8529
mail:faros.co.jp
上記、電話番号もしくは上記ドメインのメールアドレスより連絡がございます!

➁お電話や面談でカウンセリングを行います
WEBまたは電話で、あなたの経歴やご希望をお伺いします。
その後、条件やご経験に合った優良な求人をご紹介いたします。

③内定・条件交渉
無事に正社員の内定が決まりましたら、
ご意向をお伺いした上で、企業様との調整を
私たちがすべてお手伝いいたします。

④入社・就業後もサポート
入社後もあなたをしっかりとサポートいたします。
定期的にフォローアップを行い、業務に関するお悩みや
キャリアの方向性についての相談にもお応えします。
安心して新しい環境でご活躍いただけるよう、
私たちは引き続き応援いたします。

まずはエントリーお待ちしております!
【求人ID】14260

この求人は株式会社FAROSの保有する紹介案件です。

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 300,000円 - 480,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
株式会社FAROS
代表者
下窪 剣
所在住所
1500031 東京都渋谷区桜丘町18−4二宮ビル1F
代表電話番号
0345000607
事業内容
人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:8d250e0376398025

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社安楽亭の求人情報ページTOPへ