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株式会社オルプラの求人詳細

掲載開始日:2024/11/12応募が集まり次第終了

総務事務(備品管理/勤怠管理)

正社員

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  • 求人情報

無資格/未経験OK!事務デビューの方も大歓迎!20代~30代前半の女性多数活躍中!土日祝休み+長期休暇あり

アピールポイント: 
成長中企業のもと安心して長期勤務が叶う
各種手当や年3回の大型連休など待遇も満足
子育て世代も活躍中!産休育休の取得実績多数

【利益は待遇としてしっかり還元!】
社員の頑張りによって生まれた利益は
昇給・賞与・手当などお給料として還元します!

~知識・経験ゼロからスキルアップを目指せる~
未経験を前提とした募集のため
業務に必要な知識は入社後に丁寧にレクチャー!

応募時の知識も不要ですのでぜひご応募ください!
「やってみたい」という意欲ある方なら
楽しみながら成長できる職場環境です!

<様々なライフイベントに柔軟対応>
産休育休明けの子育てとの両立が可能!

ご家庭の事情などに応じて、
在宅勤務・リモートワーク制度の利用できます。
無理なく、長期で続けていただけるように
社内環境や制度を整備しています!

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掲載開始日:2024/11/12 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
<未経験OK!PCの基本操作ができれば活躍可能>
<育成前提採用!OJTでじっくり学べる>
<私服で勤務OK!制服を用意する必要ナシ>

<具体的には・・・>
まずは電話・メール対応からレクチャー
その後、来客対応やデータ入力など、
PCを使用した入力業務が主な業務です。

<先輩が丁寧に研修・指導していきます!>
少しずつ業務の幅を広げていただきます。
実践と先輩による確認・指導を通して、
1つひとつの作業をじっくりと学習して、
マスターしていくことが可能なあ職場です!

< 最終的には・・・ >
幅広い業務に携わっていただきたいと考えています。
・顧客情報等のデータ集計と資料作成
・入力業務に関する進捗管理や報告書作成
・納品書、請求書の発行
・入金確認やその他庶務業務

いきなりすべてをお任せすることはなく、
能力や適性、習熟速度を見ながら、
1つひとつ丁寧にレクチャーしていきます。

対象となる方

求める人材: 
<未経験・無資格の方も歓迎!>
<成長意欲が強い方は大歓迎!>
・業種・職種未経験OK
・基本的なPCスキルをお持ちの方

<こんな経験がある方は尚歓迎>
・エクセル/スプレッドシートの使用経験
(基本的な関数が組めるレベル)
・経理や総務などバックオフィス周りの業務経験
・中小企業やでのバックオフィス業務経験
・会計ソフトなどの新しいツールの導入経験
※いずれも必須ではありません!

【社員インタビュー/20代女性】━━━━━━
前職は保育士として働いていました。
以前からオフィスワークに憧れていて、
何かスキルを身に着けたいと思っていました。

私のような事務職未経験で始めた先輩が
多く活躍している当社を見つけました。

も資格取得やスキルアップを実現したと聞いて
「自分にもスキルアップしい!」と強く思えました!

年間125日以上がお休みで賞与もあり、
休日面にも待遇面にもとても満足しています。

勤務地

株式会社オルプラ

京都府京都市下京区烏丸駅

勤務地: 
出張なし・転勤なし
職場敷地内は完全禁煙

アクセス

アクセス: 
烏丸駅より徒歩5~10分

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
正社員
勤務曜日:月曜〜金曜
勤務時間:9:00〜18:00
(実働8.0時間/休憩1.0時間)

※固定残業なし(残業ほぼなし)
※月残業時間10時間以内(基本定時退社)

給与

月給201,000円〜301,000円

給与: 
正社員(月給制給与)
賞与あり:年1回
昇給あり:年1回

<昇給賞与詳細>
賞与1ヶ月分以上支給
昇給最大10万円(年間昇給率90%以上)

<その他給与制度>
交通費支給
リーダー手当
資格取得応援金
残業代全額支給
時間外手当(全額支給)

安定した経営基盤に支えられた高い給与体系!
残業はほとんどなく、
発生した場合でも全額支給されるので安心です!

休日休暇

休暇・休日: 
✨完全週休2日制(土日祝休み)
✨年間休日120日以上

・長期休暇あり(年末年始・GW長期休暇・夏季休暇)
・有給休暇(年10日付与)(取得率95%以上)
・特別休暇(半休制度・慶弔休暇など)
・産休育休(取得実績・復職率80%以上)

毎週末+長期休暇でリフレッシュ!
有給と合わせて年間130日以上の休みも可能!

<昨年度の年間休暇実績✨>
土日祝休み+長期休暇=年間休日125日以上
※有給休暇を合算すると年間休日130日以上

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
<社会保険完備>
雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金

・昇給あり
・賞与あり
・交通費支給
・就業手当
・評価は給与に反映(基本給に最大+10万円)
・資格手当(1資格取得につき最大30,000円)

<未経験者向け研修制度あり>
ビジネスマナー研修
Excel/Wordオフィスソフト研修
e-learning/動画研修(自己学習コンテンツ)

<その他福利厚生>
有給休暇、交通費支給研修制度、健康診断
育児・介護支援:育児休暇、介護休暇、資格取得支援

年間昇給率90%以上!
年1回、最大10万円の昇給、1ヶ月分以上賞与を支給!
採用予定人数

1名

その他

その他: 
<応募方法>
下記「応募」ボタンからお進みください。
※応募時に履歴書不要(所要時間1分目安)
こちらより追ってご連絡を差し上げます。

<選考の流れ>
応募→WEB面接→内定

応募から採用まで1~2週間が目安です。
面接は基本的にオンラインで実施します。
在宅、リモートトで選考は完結いたします。
面接日/入社日は希望に応じて相談可能です。

<活かせる経験>
正社員、派遣社員、契約社員、業務委託など、
これまでの雇用形態や就業経験は一切不問です。
事務、一般事務、経理、データ入力、医療事務、
学校事務、総務、人事・給与・労務系業務、営業企画、
コールセンター、営業事務等の経験をお持ちの方は、
即戦力として活躍可能です!(必須ではありません)

在宅勤務、土日祝休み、在宅ワーク、リモートワーク、
完全在宅、新着の、条件で検索する方も活躍中です!
職歴関係なく、風通しのいい関係性の職場なので、
あなたもスグに職場に馴染んでいただけると思います!

充実した研修制度が整っており、
わからないところは先輩が個別に指導します。
スキルを習得しながら、キャリアアップができます!

<当社について>https://alpra.jp/
事業内容:Web開発事業/HR事業/コーチング事業
企業様と求職者様の橋渡しとして、
適正診断や働き方の説明やご案内を行っています。

<おすすめポイント>
未経験歓迎、フリーター歓迎の職場です!
経験者歓迎、有資格者歓迎の転勤なしで安定就業!
昇給あり、賞与あり、長期勤務歓迎の職場です!
社会保険完備で交通費支給です!研修ありで安心!
資格取得支援ありで残業月20時間以内の職場環境!
即日勤務OKで残業なしでプライベートも充実!
CP1

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 201,000円 - 301,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
株式会社オルプラ
代表者
鈴木 健太
所在住所
1410022 東京都品川区東五反田1-10-4 エムアイビル5階
代表電話番号
0368237196
事業内容
人事コンサルティング

応募情報

選考プロセス
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