株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

<大手G>電設系商材を取り扱う商社での秘書・セクレタリー/308040Og

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報

正社員へ☆最大年収600万!3~40代歓迎★大手Gで社長秘書

  • 無期雇用派遣

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/26 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
\商社で社長秘書のお仕事です/
◆スケジュール管理
◆慶弔応対、挨拶状/御礼状作成(フォーマットあり)
◆出張手配、旅費精算、伝票処理
◆主催イベントの運営補助(当日の受付対応等)
◆来客応対、お茶出し、メール対応、電話対応
◆その他庶務業務
**ウェブ・電話登録面談**
【職場環境】

●フロア:50名程度●マイナビワークスからの就業実績多数!

対象となる方

資格
●秘書経験(目安1年以上)

勤務地

株式会社マイナビワークス 大阪オフィス

大阪府大阪市北区

勤務地備考
大阪府大阪市北区

アクセス

アクセス
渡辺橋駅から徒歩1分 肥後橋駅から徒歩4分 大阪駅から徒歩11分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:30(休憩60分)

【残業】
0時間/月間

【詳細】
月曜日のみ8:30始業となります。

給与

時給1,550円

給与
時給 1550円
直接雇用後は、年収360~600万円です。
【賞与】
年2回(7・12月)前年実績3ヶ月
【月収例】
月収24~40万円です。
【月収詳細】
基本給195000円、役職手当、住宅手当。*管理監督者採用のため残業代支給はありません。

交通費:交通費支給
派遣期間中は当社規定に基づき月上限3万円、正社員登用後は通勤手当として全額支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。
(完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ大阪オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:8c7eaafa5e2a09ef

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報ページTOPへ