株式会社マイナビワークスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/07/02応募が集まり次第終了

社団法人での一般事務・OA事務/304108Jma

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

<1850円*週4相談OK>資格試験等のサポート事務@日本橋

  • 一般事務
  • その他事務
  • 一般職

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/07/02 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
社団法人にて、講座・資格試験などのサポート事務のお仕事!
<具体的には・・・>
■資格認定業務
⇒会場手配・設営、申し込み受付、合否結果通知など
■資格講座/試験のスケジュール管理(講師・受験者対応)
■経費精算/請求書作成および送付会員社の整理
■電話対応/来客対応
⇒1日10件程度、1次対応のみです。

年に5~7回程、都心近辺に行事のサポートがあります。
<月収例>
時給1850円×7.5h×20日=277500円+残業代・交通費です。
【職場環境】
計10名(男性8名、女性2名)の部署です。

対象となる方

資格
■事務経験のある方(年数不問です!)

勤務地

株式会社マイナビワークス

東京都中央区

勤務地備考
東京都中央区

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:30(休憩60分)

【残業】
0時間/月間

【詳細】
時短勤務も応相談です。残業は発生しません。

給与

時給1,850円

給与
時給 1850円
時給1850円×7.5h×20日=277500円+残業代・交通費です。

交通費:交通費支給
弊社規定に基づき別途支給します。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。*週休3日(週4日勤務)も応相談です!

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:8c3d4995dcdae338

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークスの求人情報ページTOPへ