株式会社ホープの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社ホープの求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/02/04応募が集まり次第終了

事務スタッフ

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社ホープの求人情報
株式会社ホープの求人情報
株式会社ホープの求人情報
株式会社ホープの求人情報
株式会社ホープの求人情報
株式会社ホープの求人情報
株式会社ホープの求人情報
株式会社ホープの求人情報
株式会社ホープの求人情報
株式会社ホープの求人情報

未経験歓迎/残業なし/駅チカ徒歩2分/賞与年2回/実働7時間

  • 一般事務
  • コーポレートブランディング
  • カスタマーサクセスマネージャー
  • データ/文字入力
  • Microsoft Word
  • Excel グラフ
  • Adobe Illustrator
  • SQL
  • Salesforce
  • Tableau
  • Microsoft PowerPoint
  • 一太郎
  • Google Spreadsheet
  • Sansan
  • kintone
  • HubSpot
  • R
  • Microsoft Excel
  • Pardot
  • Google Docs
  • Zoom
  • Google Analytics
  • Microsoft Outlook
  • 日商簿記 3級
  • 日商簿記 2級
  • 医療事務技能審査2級
  • ITパスポート試験
  • MOS Word一般
  • MOS Excel一般
  • MOS PowerPoint一般
  • 英検 2級
  • 英検 準1級
  • PRプランナー
  • 中型自動車第一種運転免許
  • 大型自動車第一種運転免許
  • 普通自動車第一種運転免許
  • マーケティング・ビジネス実務検定
  • ネットマーケティング検定
  • 秘書検定2級
  • 秘書検定3級
  • 秘書検定準1級
  • 事務
  • 電話対応
  • 来客対応
  • 資料作成
  • 備品/設備管理
  • メール対応
  • データ集計
  • 経費精算
  • 議事録作成
  • 新規顧客
  • 既存顧客
  • クロスセル
  • アップセル
  • 海外赴任
  • 海外研修
  • 市場調査
  • 広報
  • 海外出張
  • SNS運用
  • 人材採用目的のコーポレートブランディング

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/02/04 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
【働きやすさ抜群!未経験からはじめる事務スタッフ】

当社の「事務スタッフ」は営業のサポートや、お客様のサポートなど会社を裏⽅として⽀え、「ありがとう」の⾔葉がもらえる存在感のあるポジションです︕
「お茶汲み」的な雑務メインのお仕事ではなく、存在感のある事務スタッフになりませんか?

2015年の設立以来、建築資材の販売を通じて、一般住宅や公共建築、ビル、マンションなどの工事現場に貢献してきた当社。
関西万博の各パビリオンや大阪警察病院建替工事、OMタワー上本町、淀屋橋駅西地区市街地再開発など、数々の大規模プロジェクトに携わり、毎年売上を伸ばし続けています。

今回、業績好調につき、新たなメンバーを増員募集します。
腰を据えて長く活躍したい・スキルアップを目指したい方におすすめのお仕事です♪

(仕事内容)
お客様対応や資料作成など事務業務全般をお任せします。

【具体的には】
・受注発注対応
・資料作成
・電話対応
・請求業務の補助

得意先は長くお付き合いのあるお客様がほとんどです。
信頼関係が築けている職人さんからのLINEやFAXの注文対応がメインとなります。
できることから少しずつ業務をお任せするので、事務経験のない方でもご安心ください。

【サポート体制が充実】
少数精鋭の組織なので、みんなで助け合いながら進めていく風土が根付いています。
分からないことがあればすぐに聞ける環境ですので、未経験の方でもすぐに慣れることができますよ。

【安心して働ける環境】
残業は基本なし、高い有給取得率を誇っています。
お休みなども柔軟に対応するのでプライベートとの両立もカンタンです!

【事務+aのスキルを身につけ成長できる!】
事務スキルを伸ばせるだけでなく、幅広い知識を習得できるのもこの仕事の魅力。
社内外でのコミュニケーションも豊富なため、話す力や臨機応変な対応力などマルチスキルを磨くことができます。
市場価値の高い人材になれるチャンスです!

「ワークライフバランスも大切にしたい」「新しいことにチャレンジしていきたい」。
そんな方にはピッタリの環境です♪

対象となる方

求めている人材
★学歴不問/未経験OK
★人物重視の採用です!

【以下のタイプの方にオススメ!】
◎チームワークを大切にしながら働きたい方
◎新しい仕事のスキルを身につけたい方
◎ワークライフバランスを大切にしながら働きたい方
◎幅広い経験が積める環境で、事務として成長したい方

勤務地

株式会社ホープ

大阪府東大阪市柏田本町1

勤務地
◎転勤なし
◎U.Iターン歓迎
◎車通勤可(応相談)

アクセス

交通・アクセス
JRおおさか東線「長瀬駅」から徒歩2分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
総労働時間:1ヶ月あたり160時間

8:30~17:00(実働7時間/休憩1時間30分)
※昼休憩1時間と午前午後に15分ずつ休憩があります!

★ほぼ残業なし!平均残業月2時間以内です!
普段から定時になったら社員同士で声掛けがあり、帰りづらい雰囲気はありません。

給与

月給200,000円〜230,000円

給与詳細
基本給:月給 20万円 〜 23万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

◆昇給あり
◆賞与(年2回/2ヵ月分)
◆交通費支給

【給与例】
給与例
392万円/32歳・入社3年目(月給28万円+賞与)
322万円/27歳・入社2年目(月給23万円+賞与)
280万円/27歳・入社1年目(月給20万円+賞与)
休日休暇

休日休暇
週休2日制(日、祝、隔週で土曜休)

【休暇制度】
・有給休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
・慶弔休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:2ヵ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
※試用期間中の条件変更はございません。

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・社会保険完備(健康、雇用、労災、厚生年金)
・昇給あり
・賞与(年2回)
・交通費支給
・車通勤可(応相談)
・研修制度
・休憩室あり
・社内イベント(食事会など)
・服装、髪型自由
・ネイル、ピアス自由
・オフィス内禁煙
職場環境・雰囲気

職場環境
社内の仲間とも距離が近く、何でもフランクに相談できる雰囲気です♪
社員の「こうしたほうがいいのでは?」といった意見も大切に扱う社風です。
一緒に会社を良くしていける方をお待ちしています!

喫煙所:喫煙所あり(屋外)

企業情報

会社名
株式会社ホープ
代表者
山田勝義
所在住所
大阪府東大阪市柏田本町1-31
代表電話番号
0667306822
事業内容
小売・卸売・商社

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
《最後までお読みいただきありがとうございます!》
できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
少しでも興味を持ってくださった方は、お気軽にご応募ください。

▼STEP1. 応募

▼STEP2. 面接(1回)

▼STEP3. 内定!おめでとうございます。

※応募から内定まで2週間以内。応募から入社まで1ヶ月以内可能。
※面接日・入社日は希望を考慮します。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:8c0c547fe3c369be

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社ホープの求人情報ページTOPへ