新宿オフィス(西武新宿駅)/JS0105の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

新宿オフィス(西武新宿駅)/JS0105の求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/12/14応募が集まり次第終了

区役所のバックオフィスSV業務

アルバイト・パート

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
新宿オフィス(西武新宿駅)/JS0105の求人情報
新宿オフィス(西武新宿駅)/JS0105の求人情報
新宿オフィス(西武新宿駅)/JS0105の求人情報
新宿オフィス(西武新宿駅)/JS0105の求人情報
新宿オフィス(西武新宿駅)/JS0105の求人情報
新宿オフィス(西武新宿駅)/JS0105の求人情報
新宿オフィス(西武新宿駅)/JS0105の求人情報
新宿オフィス(西武新宿駅)/JS0105の求人情報
新宿オフィス(西武新宿駅)/JS0105の求人情報
新宿オフィス(西武新宿駅)/JS0105の求人情報

採用枠が合計100名以上!あなたに合った仕事がきっと見つかる

  • 一般事務
  • その他事務
  • 受付
  • オペレーター
  • 電話応対
  • タイピング
  • メール対応
  • 電話対応
  • 事務
  • カスタマーサポート対象 人事部門
  • カスタマーサポート対象 小売業界
  • カスタマーサポート対象 既存顧客
  • マニュアル通り電話応対
  • カスタマーサポート/コールセンター運営
  • 規模1人~29人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • 規模30人~49人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • 規模200人以上のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • 規模50人~99人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • 規模100人~199人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/12/14 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
<人柄重視!区役所のバックオフィスSV業務(マイナンバー業務メイン)>
◎区役所内にて、主にマイナンバー業務を中心とした窓口のSV業務をお任せします。
◎業務習得後、1~2ヶ月を目安にSV業務にもチャレンジいただきます♪

★今回の募集セクション★
■マイナンバー…3つのセクション。
(1)マイナンバーカードの交付を受ける方の電話対応(来庁予約受付・電話対応)
(2)マイナンバーカードを受け取りに来られた方の受付・本人書類確認(窓口対応)
(3)マイナンバーカード未所持者への、タブレットを使った発行申請支援、操作説明(窓口対応)
[6]マイナポイント…マイナンバーカード持参者からのお問い合わせ対応、申請方法のご案内(電話・窓口対応)

<SV業務(通常業務習得後)>
・スタッフ育成/フォロー面談(各窓口4~10名程度のスタッフがいます)
・業務管理(データ集計等)
・クライアント対応
・シフト作成/勤怠管理

☆いきなりSV業務をお任せするのではなく、通常業務を経験しながら徐々に業務をお任せします♪
☆管理者や先輩SVがしっかりとフォローしますので、ご安心ください!

※その他にも下記のセクションがあります♪
[1]郵送請求処理…区民からの証明書発行依頼、開封、証明書発行、審査、封入など(窓口・電話対応)
[2]附票入力…住所などのデータ入力
[3]各種入力…転入・転出者の住所登録、変更・データ入力
[4]窓口案内…各種窓口へのご案内(申請書案内・発券・窓口対応)

\PRポイント♪/
☆長期安定!区役所のバックオフィスSV業務♪
☆即日入社歓迎!時給1650円+交通費♪
☆月収29万円以上も可能です!(残業あり)
☆自治体業務の知識と経験が豊富に得られます♪

<スタッフインタビュー>
初めてのオフィスワークで、未経験からのスタートでした。
ドキドキでしたが、社員の方が丁寧に教えてくださったのでここなら頑張れそう!と安心できました。
残業も少なく仕事は仕事、プライベートはプライベートでオンとオフがしっかりしている職場なので、
家でゆっくり過ごしたり、習い事を始めたり、友達とご飯にいったり前より楽しみが増えました。

対象となる方

求めている人材
■何らかのLD・SVなど、管理業務経験がある方
(特に自治体業務やマイナンバー関連の経験がある方は大歓迎です)

「未経験から事務スキル磨きたい」
「接客業からオフィスワーク」も大丈夫♪
コールセンター・接客の経験ある方歓迎!

<こんな方が活躍中>
□育児や出産などでブランクがある方
□オフィスワーク初めてな方
□お子さんが大きくなったので働きたい方
□アパレル・カフェなど接客業から転職したい方
□事務経験あるけど転職を考えている方
□ネイルや髪色などおしゃれも楽しみたい方しっかりあなたをサポートします

勤務地

新宿オフィス(西武新宿駅)/JS0105

東京都新宿区歌舞伎町

アクセス

交通・アクセス
「西武新宿駅」徒歩4分「新宿駅」徒歩7分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
平日週5日(月~金)
[平日] 8:25~17:15(実働8時間)
[火曜のみ] 8:25~17:15 または 10:15~19:15(実働8時間)
※残業月20~30時間(時期による)
※月に2回程度、土日祝の出勤可能性があります。

【研修】
あり/OJT(習熟状況により異なる)

給与

時給1,650円

給与詳細
基本給:時給 1650円

時給1650円+交通費支給
※入社から3~6ヶ月の間(アルバイト期間)は交通費1日1000円迄支給
※契約社員登用後は3ヶ月分の定期代を支給

<月収例>
時給1650円×8時間×月22日の場合=月給29万0400円

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
◎昇給・昇格あり
◎交通費規定内支給(1日1000円/契約社員登用後は3ヶ月分の定期代を支給)
◎社会保険完備
◎有給休暇
◎正社員・エリア正社員登用制度あり
◎時間外手当あり

【服装】
男性:スーツ、女性:オフィスカジュアル
職場環境・雰囲気

職場環境
「駅近がいい」「通勤30分圏内で働きたい」などご希望を聞かせて下さい!
20代・30代・40代・50代の方が活躍中です!

企業情報

会社名
株式会社ジャストファイン
代表者
平島 孝則
所在住所
東京都新宿区西新宿8丁目1番2号PMO西新宿
代表電話番号
0353313772
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
★登録の所要時間約30分
★履歴書不要ですぐ面接OK
★まずは登録だけでもOK
「来月から働きたい」「スグに働きたい」等お気軽にご相談ください。
★応募後、お仕事紹介まで最短2日で対応可能!
スピード対応にこだわっています。即日採用の案件も有
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:8b8c9b418b1a17de

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

新宿オフィス(西武新宿駅)/JS0105の求人情報ページTOPへ