株式会社オールの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社オールの求人詳細

掲載開始日:2024/11/08応募が集まり次第終了

ルートセールス・代理店営業

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社オールの求人情報

【東京】家電量販店へのラウンダー◎有給消化率81%◎土日祝お休み◎営業未経験歓迎

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/08 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
【営業職に興味がある!】
【自分で考えた売場を作りたい!】
【達成感のある仕事がしたい!】

上記の内容が当てはまる人は是非ご応募ください!

大手流通企業(ソフトバンクグループ)への出向勤務となります。
担当エリアにある家電量販店を巡回し、販売促進につながる営業支援を行っていただきます。
扱う商品はスマホケースなどのスマホアクセサリーやSIMフリー端末、イヤホン、PCソフト、ロボット掃除機などのIT関連商材。
売り場担当者と協力し、アイデアを活かした“売れる売り場作り”を仕掛けてください!

【具体的には】
■新商品コーナーの設置
■既存商品のレイアウト変更
■販促ツールやPOPの作成
■商品の在庫管理
■販売トークのレクチャー など

私たちの営業相手は店舗の売場担当者です。
販売接客をすることは、ほぼありません。
(売場作成中にお客様にお声がけされることはあります)
商品が売れる売場の提案や仕掛けづくりをするお仕事になります。

<商材・サービス>
・PCソフト
・携帯アクセサリー(ケース/フィルムなど)
・周辺機器(Wi-Fiルーター)
・HW機器(SIMフリー端末/タブレット端末/ウェアラブル端末/オーディオ機器)

<主な顧客>
・SBC&S株式会社
・ソフトバンク株式会社
・KDDI株式会社
・株式会社ティーガイヤ
・株式会社ジーピーエム

【1日の流れ】
9:00 出社
 ・メール確認
 ・営業準備(販促物/資料など)

10:30 外出(店舗訪問)
 ・新作製品の売場作成
 ・売場メンテナンス
 ・実績共有

13:00 ランチ
 ・担当者より様々な地域へ訪問しておりますので現地で有名な店舗を探すのも楽しみの一つにしているメンバーも多数おります。

14:00 外出 (店舗訪問)
 ・新作製品の売場作成
 ・売場メンテナンス  
 ・実績共有

17:45 退社
 ・メール確認
 ・明日の営業準備(販促物/資料など)

【活動報告会】
定期的に自身の活動を拠点メンバーやクライアントに向かって発表していただきます。
※数ヶ月に1度程度、開催。


【得られるスキル/知識】
・資料作成スキル(自身の意図が正しく伝えるために。など)
・交渉力(競合から売場奪取する為にどのように交渉すれば良いか?など)
・分析力(目標達成に向けてどうすれば良いか?など)

※店舗は一人あたり20〜30店舗を担当。
1店舗の滞在時間は1時間程度で1日に複数店舗を巡回します。
移動は電車や社用車、レンタカー(※もちろん費用は会社負担)で行います。
※営業ノルマはありませんが目標値はございます。
※営業活動は平日におこないます。土日祝日はお休みです。
※ほとんどありませんが、出張の可能性もございます。

【入社後について】
入社後2日間は座学研修からスタート。
3日目からは現場に出ていきますが、約一ヶ月の間、先輩社員と同行研修を行いますのでご安心を!
『エルダー』という選任の教育担当やリーダーやSVがしっかりサポートしてくれるので何でも相談してください!

【キャリアステップ】
・業界未経験入社2年目 29歳で拠点リーダーを就任
・業界未経験入社4年目 30歳で本社営業部署へ異動
※契約期間が5年経過しますと、無期雇用を選択可能となります。
※先輩社員の中には、当社で正社員にステップアップした人もいれば、クライアントの大手商社から声がかかり、そちらへ正社員として転職した人もいます。キャリアについては、一人ひとりの意志を最大限に尊重する会社です。

勤務地

株式会社オール

東京都港区

勤務地: 
東京都港区海岸1

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
9:00〜17:45(所定労働時間7時間45分、休憩60分)

給与

月給208,333円〜333,333円

休日休暇

休暇・休日: 
■完全週休二日制(土・日、祝)
■年末年始休暇(6日)
■夏季休暇(5日)
■GW
■年次有給休暇(10〜20日)
■慶弔休暇
■特別休暇(結婚・出産)
★5日以上の連続休暇も取得可能です!

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
■社会保険完備
■昇給(当社規定による)
■交通費全額支給
■正社員登用
■役職手当
■出張手当
■時間外手当
■インセンティブ(半年に1回支給)※クライアントにより変動。
■資格取得支援制度あり(書籍代、受講費、テスト代、祝い金などを合格時に支給)
■iPhone・PC支給
■定期健康診断
■オフィス内禁煙
■ノー残業デーあり(毎週水曜日はノー残業デーとして推奨)
■ベネフィットワン(レジャー施設や飲食店を割引価格で利用できる福利厚生サービスです)
採用予定人数

3名

その他

その他: 
雇用形態: 契約社員

給与・報酬: 208,333円 - 333,333円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
株式会社Cocotto
代表者
高松大也
所在住所
5340025 大阪府大阪市都島区片町2丁目2−40大発ビルディング912
代表電話番号
05035625510
事業内容
人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:8b46511d87407ecc

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社オールの求人情報ページTOPへ