株式会社マイナビBXの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビBXの求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/01/07応募が集まり次第終了

顧客企業の人事採用サポート【正社員登用制度あり】

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビBXの求人情報

未経験から大手企業の新卒採用に携われる!正社員登用制度あり!残業ほぼナシ!土日祝休み!

インフォメーション
未経験から大手企業の新卒採用に携われる!正社員登用制度あり!残業ほぼナシ!土日祝休み!
◆企業と学生をつなぐ採用サポートのお仕事 ◆

 「採用のお仕事って難しそう…?」
 そんな心配はいりません!
 学生さんと企業をつなぐ採用サポートとしてお手伝いいただくお仕事です。
 未経験からでも安心してスタートできる環境をご用意します。

◆どんなお仕事?◆

 採用活動を裏側からサポート!
 大手企業の新卒採用のお手伝いをしながら、
 就活生の未来を応援するポジションです!
 システムを使いながら、電話対応や日程調整などを通じて「企業と学生さんの架け橋」になれます。

◆実際に働くメンバーのインタビューをぜひご覧ください!◆

 https://journal.mynavi-bx.jp/posts/saiyou202405
 https://journal.mynavi-bx.jp/posts/saiyou1212

アピールポイント
・マイナビグループで安心して働ける!
・新設したキレイなオフィスでのお仕事です!
・20~30代が9割!男女問わず活躍できる!
・土日祝休みでプライベートも充実!
・残業ほぼナシ!メリハリのある仕事!
・経験を活かして活躍できる!
・未経験から人事の仕事に関われる!
・実績により社員登用のチャンスあり!

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/07 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

募集背景
事業拡大に伴う大幅な増員採用です!
会社の成長期をともに支えてもらえる
あなたのご応募をお待ちしています!

仕事内容
◆お仕事の内容◆

 顧客企業の新卒採用を全面的にサポートするのが私たちのお仕事です。

 ・説明会や面接のご案内の電話
 ・面接の日程調整
 ・学生からの問い合わせ対応(電話・メール)
 ・Excelでの資料作成などの事務作業
 ・採用システムの運用サポート

 学生さんのエントリー受付から内定まで、一貫して関われるので、採用活動の流れをしっかり学べます♪
 お電話はクレームなどもなくスクリプトで対応できますし、
 システムも基本的なPC操作ができれば習得可能です。
 マニュアルとOJTでしっかりお教えするので未経験でも安心してください!

◆お仕事のポイント◆

 まずは簡単な業務からスタート!
 最初は説明会の案内や面接の日程調整など、簡単なお電話・事務作業からお任せします。
 慣れてきたら、就活生からの質問対応や、採用プロセス全体のサポートまで担当できます!

◆チームで安心サポート!◆

 2~3人のチームで協力しながら進めるので、分からないことがあればすぐに相談できる環境です。
 1人で抱え込むことはありません◎

◆やりがいを感じられる!◆

 企業と学生の未来をつなぐやりがいは抜群!
 「ありがとう」の感謝のお言葉が嬉しいお仕事です。

◆こんな方にピッタリ!◆

 ・未経験から人事・採用のお仕事にチャレンジしてみたい方
 ・自分にあった職場で正社員を目指したい方
 ・事務作業が好きな方
 ・チームで協力して働くのが得意な方
 ・誰かをサポートするのが好きな方
 ・学生や企業の「ありがとう」にやりがいを感じる方

◆安心のスタート環境◆

 「オフィスワークは初めて…」という方も、先輩スタッフが丁寧に教えるので安心して始められます。
 少しずつできることを増やしていける職場です◎

 学生さんや企業の未来を応援する、やりがいのあるお仕事に挑戦しませんか?
 あなたのご応募をお待ちしています!
[醍醐味]
企業と学生の架け橋として、それぞれの未来に貢献できるお仕事です!

[厳しさ]
大手企業の新卒採用を担うお仕事となるため、
ひとつひとつの仕事・作業に責任感を発揮して取り組む必要があります。
まずは少しずつ仕事を覚えながら、そして周りを頼りながら成長していきましょう!
[こんな人が活躍]
・事務の経験がある方はスキルを活かせます!
・コミュニケーションが好きな方、活躍中!

対象となる方

応募資格
学歴不問!未経験歓迎!!

【応募条件】

 ・基本的なPCスキルをお持ちの方
 (メールのやり取りなど、簡単なレベルでOK)
 ・人と話すことが好きな方
 (企業さまとのやりとりや、チーム内でのコミュニケーションが発生します)

【あれば活かせるスキル・経験】

 ■営業など人と接する業務の経験
 ■人事・採用業務の経験・知識
 ■事務職の経験

【こんな方はぜひご応募ください!】

 ・人事や採用にチャレンジしてみたい方
 ・仕事を通じて誰かの役に立ちたい方
 ・お客さまとコミュニケーションを取って、課題解決に取り組める方
 ・オンオフのメリハリをつけて働きたい方

勤務地

株式会社マイナビBX

東京都千代田区一ツ橋1丁目1−1 パレスサイドビル

勤務地
株式会社マイナビBX/竹橋センター
・東京都千代田区一ツ橋1丁目1−1 パレスサイドビル

アクセス

交通手段
東京メトロ東西線「竹橋駅」直結

★駅直結で雨の日でも通勤しやすいオフィスです!
★2月に新設オープンするオフィスでのお仕事です!
【最寄り駅】
・東京メトロ東西線「竹橋駅」

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:15 ~ 18:15(休憩60分 / 実働8時間)

給与

時給1,600円

給与
【時給】 1600円

【給与例】
年収例
・1,600円 × 8時間 × 20営業日=256,000円
 → × 12ヶ月 = 3,072,000円

月収例
・1,600円 × 8時間 × 20営業日=256,000円
休日休暇

休日・休暇
年間休日 128日(自社カレンダー)

■完全週休2日制
(土・日)

■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇(★閑散期の取得奨励中)
■産前・産後休暇(★取得実績多数)
■育児休暇(★取得実績多数)
■介護休暇

閑散期には5日以上の連休も取得OK!

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■オフィス内禁煙
■オフィスカジュアルOK
■各種手当支給
■休憩室完備

キレイなオフィスでのお仕事です!
職場環境・雰囲気

特徴
未経験者歓迎 / 転勤なし / 中途入社50%以上 / オフィスカジュアル / 土日祝日休み / 社員登用あり / 駅近5分以内 / 交通費支給 / 残業少なめ / 20代活躍中 / 30代活躍中 / 長期 / 週払い・日払いあり

採用予定人数

8名

その他

雇用形態
契約社員
1年間以上勤務いただければ正社員登用のチャンスがあります!

職種
企画・管理・事務 > 一般事務・営業事務

お仕事No.
東京採用OSG(PA)_241218-2

企業情報

会社名
株式会社マイナビBX
代表者
所在住所
東京都千代田区神田小川町2-4-5杉商ビル
代表電話番号
0352837465
事業内容
通信・インターネット

応募情報

選考プロセス 選考手順
・Webエントリー/書類選考
・一次選考/面接 + 一般常識テスト
・Web適性テスト
・内定

面接地
株式会社マイナビBX本社オフィス
〒 101-0052
東京都千代田区神田小川町2-4-5 杉商ビル
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:8a887a12dbb32806

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビBXの求人情報ページTOPへ