株式会社マイナビワークスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/07/02応募が集まり次第終了

大手法律事務所グループでの一般事務・OA事務/304030C2a

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

紹予/正社員*不動産に関する事務サポート◆大手法律事務所Gr

  • 一般事務
  • その他事務
  • 一般職

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/07/02 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
大手弁護士事務所のグループ会社にて、不動産管理をお任せします。
【具体的には...】
■拠点立ち上げに伴う、業者手配および出店に伴うスケジュール管理、予算管理など
■関連会社のファシリティマネジメント業務
■弁護士および士業の不動産売却に伴う支援業務
■不動産に関わる新規事業の立ち上げ業務

*拠点展開の補佐業務をお任せしたいと考えていますので、地方への出張が発生する可能性があります。
【職場環境】
20~40代の方が活躍されており、派遣スタッフも多数活躍しています。管理部門のフロアは比較的若年層が多く、和気あいあいとした雰囲気の職場です。

対象となる方

資格
※事務職未経験OK!
■オフィス管理や売買仲介など、不動産に関する何かしらの経験が1年以上ある方
■Word/Excelなど基本的なPC操作が可能な方

勤務地

株式会社マイナビワークス

東京都港区

勤務地備考
東京都港区

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:30~18:00(休憩60分)

【残業】
20時間/月間

【詳細】
20時間の時間外手当を含む、超過分別途支給です。

給与

時給1,700円

給与
時給 1700円
直接雇用後は、年収370~600万円です。
【賞与】
年2回
【月収例】
月収25~30万円です。
【月収詳細】
基本給222000円~、月20時間分固定残業代(業務手当)33100円~、超過分別途支給(1分単位)です。

交通費:交通費支給
派遣中も月3万円迄支給、正社員登用後は事務所基準で月5万円迄定期代実費支給。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。
(完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇/その他休暇)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:8a46e8fa753eb44f

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークスの求人情報ページTOPへ