株式会社TMJの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社TMJの求人詳細

掲載開始日:2024/07/04応募が集まり次第終了

代理店のサポート対応/28570

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社TMJの求人情報
株式会社TMJの求人情報
株式会社TMJの求人情報
株式会社TMJの求人情報
株式会社TMJの求人情報
株式会社TMJの求人情報

【年間休日120日×賞与あり】月給制の正社員!さらに賞与等待遇も充実!/大手セコムグループ!

アピールポイント: 
◎当社はSNSにも力を入れており、
お役立ち情報や社員インタビューを掲載中。

✅【TMJ 採用】で検索!
====================
★Instagramはこちら!
https://www.instagram.com/tmjsaiyou?
====================
====================
★ noteはこちら!
https://note.com/tmjsaiyou
====================

【 アナタの理想が叶う! 】

趣味や家族との時間もしっかり確保できます◎

給与面においても満足していただけるように、
豊富な手当・昇給をご用意。

表彰制度やグループ会社の各種割引もあるので、
モチベーションを保ちつつ高収入を目指せる環境です♪

「くるみんマーク」や「ホワイト企業認定」も
取得しており、働きやすい環境があるため、
仕事もプライベートも充実させることができます!

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/07/04 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
【 採用率UP!積極採用中! 】

オフィスワークに興味がある方、
長く安定して働きたい方はぜひTMJへ!

充実した研修&丁寧なフォローがあるから
未経験スタートでも安心◎
さらに70種類以上の教育プログラムもあるので、
お給料をもらいながら着実にステップアップ可能!


【  具体的には....  】
■代理店サポート窓口でのお客様サポート受付・事務

お客様対応に関するコールスタッフ正社員のお仕事♪
提携する代理店からの各種問合せ対応や事務処理をお願いします。


<仕事内容>
・提携する代理店からの問合せ対応(受電・発信)
・お客様対応に伴う事務対応(メール対応・データ入力)

 
<問合せ例>
「契約中の●●様の情報を確認してほしい」
「申込の手続きに関して教えてほしい」
「契約を変更した際の金額を確認してほしい」
など個人様ではなく法人の代理店からの問合せに関して対応頂きます。

※決まった問合せや同じ担当者からの依頼も多く慣れて頂きやすいお仕事です

入社日から同期入社の方と一緒に座学から開始の丁寧な研修があり!
研修後もしっかりサポートやフォローがあるので
事務経験が少ない方やブランクのある方も活躍できますよ!

 
<職場環境>
管理者の人数が多いため、フォロー体制が整っている職場♪

■在籍スタッフ数:約40名
~性別問わずスタッフ活躍中~
チームで協力し仕事をしているので、個人に負担が
偏るなどの心配はありません♪残業少なめの環境◎

<入社後の流れ>
・入社日~約2ヵ月…座学・基礎研修
会社の説明から、業務説明や使用するシステムの操作説明まで充実研修♪

・座学研修終了~約2ヵ月…OJT研修
実際の業務対応シミュレーションを予定してます!少しずつ習得でOK♪

入社から約4ヶ月後よりデビュー予定♪
同期10名と一緒に会社に、業務に慣れていける環境◎

【職場紹介】
★10名の増員募集で同期と一緒に充実研修からスタート
★オペレーター業務での地域限定正社員職(※SV(管理者)ではないので、マネジメント経験など不問)
★セコムグループのTMJで安定勤務可能
★未経験入社で現在活躍中のスタッフ多数在籍
★事前知識は必要なし!入社後にしっかり学べる環境です!
★福岡から転勤なしの地域限定正社員
★I/Uターン転職の方も歓迎
★オフィスカジュアル!ネイルや髪色も自由度◎
 
<在籍中のスタッフの声>
・初めての正社員のAさん
これまでは短期でのカスタマーサポートや、派遣での事務スタッフなど正社員経験はありませんでした。
お客様対応で正社員の仕事の魅力を感じ、縁あって入社しました。
初めての正社員でしたが、入社時の研修や業務サポートも充実しており、慣れていけました。
月給制や賞与や昇給もある環境で、充実して勤務できています。
年間休日も120日と多く、趣味の旅行やドライブなど充実しています。

・異業種転職のBさん
今まではアパレルや雑貨店舗での接客・販売の仕事をしていました。
オフィスワークにジョブチェンジ希望で思い切って転職しました。
面接で業務の詳しい説明もあり、未経験でしたが、安心して入社できました!
実際、研修も充実していて、同期と一緒に会社に慣れていけました♪

<選考に関して>
★面接回数は1回になります★
内定となった際は条件説明のオファー面談を実施しますので、安心して入社できる環境です♪

対象となる方

求める人材: 
未経験OK!
職種・業界未経験、第2新卒歓迎!

20代活躍中!
30代活躍中!

・現在のお仕事から環境を変えて働きたい
・実家に戻って家族と過ごしながら働きたい
・営業などの外回りの仕事から内勤に変えて働きたい

など応募理由は様々!

勤務地

株式会社TMJ

福岡県福岡市中央区薬院1丁目

勤務地: 
福岡市中央区薬院1丁目

アクセス

アクセス: 
「薬院駅」徒歩1分
「薬院大通駅」から徒歩10分
「天神駅」から徒歩20分

勤務時間

シフト制

勤務時間・曜日: 
月~土日祝の間でシフト制にて週5日勤務
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
※残業ほぼなし♪ワークライフバランス◎

給与

月給210,000円以上

給与: 
交通費規定支給
※昇給・賞与あり(年1回)

休日休暇

休暇・休日: 
完全週休2日制
年末年始・夏季・慶弔・有給休暇
※年間休日120日(2023年度)

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
研修が“わかりやすい”と評判!
実務開始後もSVや先輩スタッフが徹底してサポート!
「みんなが安心して働ける」環境づくりに努めています♪

社会保険完備
交通費規定支給
正社員登用制度有
昇給・昇格制度
有給休暇有
休憩室・無料マッサージ有
服装・髪型自由
オフィスカジュアル、ネイルOK
社内喫煙室完備
定期健康診断 ※基準を満たした方
友人紹介制度あり
産休・育休制度(※条件あり)
介護休暇(※条件あり)
研修プログラム
採用予定人数

常時募集

その他

その他: 
【応募後の流れ】
(例)
応募→書類選考→面接1回→内定・入社

※面接日・入社日はご相談に応じます。
※株式会社TMJではWEB面接実施中!

_______________________

【労働条件明示の補足】
・契約更新有無:有(更新上限有:通算契約期間5年まで)
・契約更新は次により判断する。
 契約期間満了時の業務量、勤務成績・態度、能力、会社の経営状況・従事している業務の進捗状況
・就業場所・業務内容の変更範囲:変更なし

詳細は面談時にお伝えさせて頂きます。

_______________________

<当社について>
事業内容:
・BPOに関するアウトソーシングサービス
・コンサルティングサービス
・コンタクトセンター運営
・システム導入支援提供

<会社概要>
設立/1992年4月
資本金/100百万円
売上高/50,600百万円
従業員数/2,593名
本社/東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 210,000円 (月給) 以上

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
株式会社TMJ
代表者
丸山 英毅
所在住所
1600023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
代表電話番号
0924127361
事業内容
生活関連サービス

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:8a4036231f872580

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社TMJの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading