株式会社マイナビワークスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/07/02応募が集まり次第終了

社団法人での一般事務・OA事務/303623C2a

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

【紹介予定*一般事務】環境に関する社団法人で事務のお仕事♪

  • 一般事務
  • その他事務
  • 一般職

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/07/02 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
環境に関する社団法人で事務のお仕事をお任せします!
<具体的には・・・>
・会議開催に伴う準備等
⇒会場準備、資料準備など
・会員からの問合せ対応
⇒メール、電話で対応
・資料作成
・その他庶務業務
【職場環境】
配属は計10名(男性8名、女性2名)の部署です。

対象となる方

資格
※未経験OK!
■基本的なPC操作が可能な方
■年に3~4回の国内出張が可能な方

勤務地

株式会社マイナビワークス

東京都江東区

勤務地備考
東京都江東区

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:30~18:00(休憩60分)

【残業】
15時間/月間

【詳細】
残業は月に15時間程度発生する可能性があります。

給与

時給1,700円

給与
時給 1700円
時給1700円×7.5h×20日=255000円+残業代・交通費
直接雇用後は、年収370~440万円です。
【賞与】
あり 年2回 前年実績4.5カ月予定
【月収例】
月収23~27万円です。
【月収詳細】
基本給23~27万円、超過分別途支給です。

交通費:交通費支給
派遣中は弊社規定で別途支給、正社員登用後は月上限4万円支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。
(完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:8a0415c866f2b222

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークスの求人情報ページTOPへ