株式会社アンカーリサイクルポートの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社アンカーリサイクルポートの求人詳細

掲載開始日:2024/11/11応募が集まり次第終了

PCレンタル事業を行う会社の在庫管理事務

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社アンカーリサイクルポートの求人情報
株式会社アンカーリサイクルポートの求人情報
株式会社アンカーリサイクルポートの求人情報
株式会社アンカーリサイクルポートの求人情報
株式会社アンカーリサイクルポートの求人情報
株式会社アンカーリサイクルポートの求人情報
株式会社アンカーリサイクルポートの求人情報
株式会社アンカーリサイクルポートの求人情報

未経験OK/完全週休2日制/土日祝休/年間休日125日

  • その他コーポレートスタッフ
  • 機械品質管理
  • 設備保全/メンテナンス
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • Windows
  • 社内ヘルプデスク
  • 担当者
  • 事務
  • 携帯電話/PC/PC周辺機器
  • PC
  • PC/Web
  • 設備維持管理
  • ヘルプデスクサポート

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/11 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
✅ 具体的には

PCのレンタル事業を行う当社で、
貸出用機器の在庫管理事務をお任せします!

◆ 管理ソフトを使用した在庫管理
◆ レンタル料金の算出 / 請求
◆ その他付帯業務

\ PCに関する知識が無くてもOK! /
どの会社に何台貸し出しているのかを
管理し請求を行う事務ポジションです!

※株式会社アンカーリサイクルポートへ入社した後、
 子会社である「株式会社レンタルPCネット」
 への出向となります。

*――――――――――――――――――*

✅ 会社について(出向先)

株式会社レンタルPCネットは、自社で
整備した再生PCを法人のお客様にレンタルする
事業を運営しています。

・新入社員の研修期間だけPCが必要!
・新事業を期間限定で運営してみたい!
・選挙の投票日だけ使いたい!

など、レンタルPCに対する需要は様々。
主に幅広い業界の中小企業様と
お取引を行っています。

当社の確固たる強みは、
「きめ細かなカスタマイズサービス」。
お客様の用途によって、
適切なソフトのインストールや
セキュリティを構築します。

中小企業のお客様の中には、
他の業務と兼任してシステム管理を
担当している方もいらっしゃる方も。

そんな機械が苦手...というお客様と
連携しながら丁寧にサポートし、
信頼関係を構築しているのが
私たち株式会社レンタルPCネットです。

✅会社について(親会社)

親会社のアンカーリサイクルポートは
ICT機器の回収、整備、リサイクルなど、
100年先を見据えた
資源循環事業を営む会社です。

また地元の小学生への
リサイクル教育にも取り組むなど
環境保全、地域貢献に注力した
事業運営を行っています。

*――――――――――――――――――*

✅ 採用担当からひとこと

当社のサービスはまだまだ成長途中。
様々な観点から試行錯誤しています。

今回募集するのは、
新たに導入する管理ソフトを運用する上で
中心となるポジション。

社内ルールの改善や
業務の最適化を推進するためにも、
入社後はあなたのアイデアを存分に
発信していただきたいと考えています。

共に働きやすい職場環境を
創り出していきましょう!

*――――――――――――――――――*

✅ 社員インタビュー

◆配属先は3名で運営する部署!

男性2名、女性1名で運営される
チームへの配属となります。

PCの設定に精通する社員も
在籍しているので、
「詳しいことは全然知らない...」
という方でもぜひご応募ください!
分からないことがあれば
いつでも確認できる環境が整っています。

また、社内には
広々とした休憩室が設置されており、
業務量も適切に管理されているので
毎日1時間、ゆっくりリフレッシュ
することが可能です。

*――――――――――――――――――*

対象となる方

求めている人材
\ 未経験、PC初心者も大歓迎!/

【必須条件】
・基礎的なPC操作ができる方
( 電源ON , 簡単な Excel / Word 操作等)

【歓迎条件】
・事務職などコツコツ正確に行う
 業務の実務経験がある方

【求める人物像】
・作業を着実にこなしていける方
・業務の改善案などを発信できる方

勤務地

株式会社アンカーリサイクルポート

神奈川県相模原市緑区橋本台2丁目7番8号

勤務地
※出向があります
出向先企業名:株式会社レンタルPCネット

アクセス

交通・アクセス
各線「橋本駅」よりバス10分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 22日

◆勤務時間:8:40~17:30
(休憩時間 0時間50分)

給与

月給250,000円〜300,000円

給与詳細
基本給:月給 25万円 〜 30万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※時間外勤務手当:別途全額支給

◆交通費規定支給
 ※バス定期代は
 「自宅から最寄駅」「事業所から利用駅(ex.橋本駅)」
 それぞれ距離が2km以上ある場合に支給

◆家族手当
 配偶者 月額20,000円 / その他 月額4,500円
 ※上限5名まで

◆住宅補助
 月額5,000円~32,000円
(債務又は賃料の額に応じて支給)

【昇給】
年1回:4月

【賞与】
年2回:6月・12月
※前年度実績4ヶ月
(会社業績・個人業務評価による)

休日休暇

休日休暇
完全週休2日制(土日)祝日

【年間休日】
125日

【有給休暇】
10日~
・初年度は試用期間終了時に付与(日数は入社日による)、以降毎年4月に付与
・積立有給休暇制度あり

【休暇制度】
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前・産後休暇
・リフレッシュ休暇
・結婚休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
◆交通費規定支給
◆家族手当
◆住宅補助
◆各種長期休暇あり
◆慶弔見舞金
◆退職金制度
職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙所:喫煙所あり(屋外)

採用予定人数

1名

企業情報

会社名
株式会社アンカーリサイクルポート
代表者
碇 隆司
所在住所
神奈川県相模原市緑区橋本台2丁目7番8号
代表電話番号
0427794102
事業内容
廃棄物管理
ホームページ
https://www.anchor-rp.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
▼応募(WEBエントリー)
▼応募情報の確認
▼面接(1回~2回を予定)
※履歴書(写真貼付)ご持参下さい。
▼WEB適性検査
◆内定

※面接日時・勤務開始日については、
 お気軽にご相談下さい。

※応募の秘密は厳守いたします。

【応募後の連絡】
書類選考を通過した方にのみ、
5営業日以内にご連絡いたします。

※応募者が多数の場合、
 ご連絡が遅れることがあります。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:89887bc882023200

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社アンカーリサイクルポートの求人情報ページTOPへ