株式会社ユースの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社ユースの求人詳細

掲載開始日:2024/03/25応募が集まり次第終了

部品の発注及び在庫管理事務

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社ユースの求人情報
株式会社ユースの求人情報
株式会社ユースの求人情報
株式会社ユースの求人情報

事務のお仕事ならユースにおまかせ!
専任のコーディネーターが転職活動を徹底サポート!

【アピールポイント】
すべてのはたらくに可能性を。

事務のお仕事ならユースにおまかせ!
様々な職種・豊富な求人で、あなたの希望に沿ったお仕事が見つかります!

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/03/25 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

【仕事内容】
嬉しい土日祝お休み。倉庫内での事務作業!ピッキングリストの発行のお手伝いや、Excelのデータに入力するなど、簡単な事務作業です!

パソコンは入力出来れば大丈夫!未経験の方も大歓迎です!アットホームな職場で担当者オススメ。職場見学会開催中。ご応募お早めに!

対象となる方

【応募資格】
特になし

【メリット】
#社会保険完備
#交通費支給
#週払いOK
#資格取得支援あり
#未経験者歓迎

勤務地

株式会社ユース

福岡県北九州市小倉北区 

勤務時間

固定時間制

【勤務時間】
8:00~17:00

給与

時給1,200円

【給与】
時給 1,200円

休日休暇

【休日休暇】
土日祝

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
【加入保険】
・社会保険あり(雇用保険、健康保険、厚生年金、介護保険)
・労災保険あり

【福利厚生】
◆日払い/週払いOK(規定あり)
◆交通費規定支給
◆資格取得支援制度有
職場環境・雰囲気

【受動喫煙対策】
屋内・敷地内禁煙

その他

【雇用形態】
派遣社員

【契約期間】
長期(3ヶ月以上)

【その他】
PCでのデータ入力作業、商品管理や在庫・備品管理、電話対応・来客対応などをお願いいたします。一般事務スタッフの募集です。

営業事務や経理事務、総務事務などのご経験を活かせます。医療事務や調剤薬局事務、学校事務など異業種からの転職も応援します。

コールセンター業務やテレフォンアポインター業務などを通して、来客対応や受付、情報処理のスキルを身に付けてこられた方も優遇します。

カフェやレストランなどの飲食店、アパレルショップやドラッグストアなどで接客・販売のお仕事をされていた方もぜひご検討ください。

ハローワークなどで「未経験可」「ブランクOK」の一般事務のお仕事を探している方からのご連絡もお待ちしています。

企業情報

会社名
株式会社ユース
代表者
所在住所
愛知県名古屋市中区錦2-19-19 広小路センタープレイス10F
代表電話番号
0522051166
事業内容
人材派遣・職業紹介
ホームページ
http://youth-haken.jp/

応募情報

選考プロセス 【応募の流れ】
【1】面談・登録

希望の条件やお仕事をお探しにあたってのこだわりなどをお聞かせください☆
選任の担当者よりお仕事の詳しい説明をさせて頂きます♪
 ↓
【2】職場見学

実際の職場を担当者と一緒に見て頂けます♪
ご納得いくお仕事が見つかるまで何度でも見学は可能です^^
 ↓
【3】お仕事スタート

お仕事初日は担当者が一緒に立ち合わせていただきます☆
 ↓
【4】お仕事開始後

就業後も定期的に担当者がお伺いさせていただきます☆
お仕事でのお悩みや不安もお気軽にご相談下さいね♪

【応募方法】
電話・Webサイトからエントリーください
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:893ed839d1ee1f22

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社ユースの求人情報ページTOPへ