株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/02/12応募が集まり次第終了

大手印刷会社での校正・校閲/317067Jr

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報

生協カタログチラシの校正業務<即日スタート>安定の長期募集!

  • ライター/編集
  • 校正/校閲(出版/印刷/著述業)
  • iOS
  • 原稿執筆
  • 取材レポート記事作成
  • 全体進行管理
  • インタビュー
  • 執筆
  • 日本語ライティング
  • PC/Web
  • ライティング
  • 制作
  • 校正/校閲
  • テーマ企画
  • 読者層 ビジネスパーソン
  • 作品担当
  • 企画立案
  • 提供サービス マスコミ/メディア業界
  • 書籍出版
  • インタビュー記事作成
  • ページレイアウト企画/制作
  • 編集
  • コラム執筆
  • 普通自動車第一種運転免許
  • Microsoft Word
  • Adobe Photoshop
  • メモ帳

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/02/12 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
【PRコメント】
<急募>生協チラシの会員向けカタログの校正業務!残業はほとんどありません。
≪人気のマスコミ・クリエイティブ職≫働きやすさ抜群の為、当社スタッフも多数在籍しています!落ち着いた職場で、長く勤めるのにオススメの企業です・
【仕事内容】生活協同組合の会員向けの通販カタログ及びチラシの校正・検版をお願いいたします。主に、・元データや初校、再校などの赤字原稿との突合せを中心としたものになります。・商品名、商品番号、注文番号、値段といったスペック周りはもちろんのこと、商品紹介のネームと写真との整合性などもチェックしていただきます。・まれにチラシの他、書籍や会報誌などの校正も担当していただくことがあります。

【お仕事の特徴】
・大手企業
・マスコミ
・駅から徒歩5分
・オフィスが分煙
・30代活躍中
・エルダー(40歳以上)活躍中
・派遣スタッフ活躍中 【求人の特徴】第二新卒歓迎
・ブランクOK
・ブランク(1年以上)OK
・電話対応なし
・資格を活かす

【マイナビワークスの特徴】
経理、人事・総務などの専門事務や一般事務などのオフィス職から、編集・DTPなどのクリエイティブ職、テレマーケティング、販売・サービスなど皆様の希望や適性にあわせた幅広い職種のお仕事を紹介しています。また「未経験可能」「週4日以内OK」などみなさまの希望条件に合わせた事務職のお仕事を数多く取り扱っております。

対象となる方

資格
【必要なスキル】・校正経験5年以上必須、もしくは編集等の経験

【あると良いスキル】・カタログや旅行パンフなど、情報量の多い校正経験

勤務地

株式会社マイナビワークス 東京オフィス

東京都豊島区

勤務地備考
東京都豊島区

アクセス

アクセス
高田馬場駅から徒歩5分【勤務先】大手印刷会社

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:00(休憩60分)
残業は、年3回の特別進行の時期は、1日1時間位発生します。
開始予定時期:即日
期間:長期(6ヶ月~)

給与

時給1,600円

給与
時給 1600円
交通費:交通費支給
交通費全額支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日休みです。*月~金曜日までの祝日は勤務です。

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
待遇・福利厚生
【福利厚生】
□マイナビスタッフのサポートシステム
マイナビスタッフのスタッフになると、各種保険の加?、定期健康診断の受診、福利厚生(リロクラブの加入)、
有給休暇の取得、教育訓練など各種サポートを受けられます。

・各種保険の加入資格
・労災保険:就業中のスタッフの皆さんに適用
・雇用保険:契約時間が1週間で20時間以上。契約期間が31日以上継続する見込み
・社会保険:契約時間が1週間で28時間10分以上 尚且つ。契約日数が1ヵ月で15日以上

・各種補助
・予防接種
・人間ドック・脳検査・女性がん検診(子宮がん、乳がん) ※満35歳以上の方

・お仕事しながらトクしちゃう!リロクラブ
・マイナビスタッフとして就業中の方で、1ヵ月以上継続勤務した方は、(株)リロクラブが運営する「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。全国の施設やサービスが割引価格で利用可能です。主な特典は、国内宿泊施設割引、レジャーランド割引、ベビーシッター・保育施設利用料金補助などです。

・その他の福利厚生
・定期健康診断の実施
・有給休暇の付与(6ヶ月超の継続勤務で資格発生)
・教育訓練(入職時研修、年次研修)
その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
□就業までの流れ
・応募
・マイナビスタッフに登録
※本登録手続きはWebカメラ面談で実施(一部ご来社の場合あり)
※登録時に必要なもの(身分証明書/職務履歴書/ポートフォリオ※クリエイティブ職をご希望の方のみ)
※登録までは約30~40分
・お仕事のご紹介
・お仕事の決定
・お仕事のスタート(全面バックアップします)

応募方法
★あなたが心地よいと感じる「働き方」目線のオシゴト多数★
今できること、この先やりたいこと、未来にやりたいことを一緒に実現しませんか?
派遣で自分に合った働き方を見つけられるように、ご案内します
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:88fc2967862cc097

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報ページTOPへ