掲載開始日:2024/07/30 応募が集まり次第終了
”カクヤス”本部でのコールセンター管理者候補スタッフ
正社員
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Word・Excelなどでの入力・関数使用スキルがあればOK!後進育成のため、新メンバー募集!コールセンター経験などの経歴は一切不問です!
アピールポイント:
【✅先輩スタッフから「やりがいを感じる時」のインタビュー!】
<管理スタッフ:Aさん(男性)>
カクヤスといえば、「街の酒屋さん」というイメージが強いかと思いますが、
店頭販売だけでなく、電話注文やインターネット注文を利用しての、
宅配サービスも広く展開しています。
中でも、電話注文を集約するコールセンターは”社内最大の受注部門”であり、
私達はこのコールセンターを安定して稼働させるべく、
システムやフローの構築・見直し等を常に行っています。
そして、大きなトラブルなくその日を終えられるということが、
日々の仕事のやりがいになっています。
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<管理スタッフ:Bさん(女性)>
お客様からの受注や店舗・倉庫への発注業務を滞りなく進めるため、
日々日々、システムを検討・導入し効率をあげられるようにしています。
そこで新しく導入したシステム等が部署に浸透していくところを見ると、
嬉しい気持ちになりますね。
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掲載開始日:2024/07/30 応募が集まり次第終了
職種/仕事内容 |
仕事内容: |
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対象となる方 |
求める人材: |
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勤務地 |
株式会社カクヤス 東京都 勤務地: |
アクセス |
アクセス: |
勤務時間 |
シフト制 勤務時間・曜日: |
給与 |
月給270,000円〜370,000円 給与: |
休日休暇 |
休暇・休日: |
試用期間 |
試用期間あり |
待遇・福利厚生 |
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採用予定人数 |
2名 |
その他 |
その他: |
選考プロセス |
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原稿ID:887890f82eeaa2ea
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