株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

皆様ご存じの有名航空会社での英文事務/307406Og

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報

\1650円×週4日×在宅可☆/航空会社での事務&英語あり

  • 翻訳
  • 貿易事務/国際事務/英文事務

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/26 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
英語使用★「航空会社」社内での社内アシスタントのお仕事!
◎週1~2日の在宅勤務OK♪
具体的には…
航空会社を利用されるお客様窓口のチームにおける事務サポートとなります。
◆海外からのお客様との英文メール対応
◆旅客向け各種証明書、領収書の発行
◆旅客向け返金処理チェック、関連部門との連携

◆書類のチェック、データ入力
◆その他庶務業務
【職場環境】
◆フリーアドレスを導入しており、開放感のある素敵なオフィスです。
◆従業員は約1000名ほど、外国籍スタッフも在籍いるグローバルな職場環境です。

対象となる方

資格
◆事務経験
◆英語に抵抗がない方

勤務地

株式会社マイナビワークス 大阪オフィス

大阪府泉佐野市

勤務地備考
大阪府泉佐野市

アクセス

アクセス
りんくうタウン駅から徒歩1分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)

【残業】
0時間/月間

【詳細】
◆実働7時間の時短勤務も可です。お気軽にご相談ください!
◆残業は普段はほぼありません。

給与

時給1,650円

給与
時給 1650円
1650円×8時間×週4日×4週=211200円

交通費:交通費支給
弊社規定で月額上限3万円まで支給です。

休日休暇

休日
*平日のみ週4日勤務(週休3日、土・日曜日・祝日固定休みです。)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ大阪オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:87e4647cc83a4ba3

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報ページTOPへ