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掲載開始日:2024/10/02 応募が集まり次第終了
カスタマーサポート・コールセンター運営
正社員
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\20代・30代前半の方活躍中/長期安定が叶う正社員雇用&職場環境♪やりがい抜群!
アピールポイント:
\実際に働く先輩の声は・・・?/
もっと自分のやり方で獲得したい!
そんな思いを担当者さんにぶつけました。
そしたらココを紹介していただいて…
年齢関係なく任せてくれることもあるし、
常に先輩が見守ってくれるいい職場です!
ちなみに在職中にキャリア相談したのですが
退職のアレコレもお手伝いいただいたので
正直助かりました(笑)
■募集背景と仕事の醍醐味
弊社は「知恵の流通の最適化」を目指し、大学院生・研究者の就職支援に関するパイオニアとして、これまで多くの方に対し民間企業で活躍する機会を提供してきました。
毎年20%以上の売上増を達成し、現在は更なる飛躍をとげるための過渡期を迎えております。
カスタマーサクセスは、自らの行動やアイディアを提供することで顧客企業の採用課題を解決に導くとともに、より長期的なリレーション構築を通じて、顧客企業の採用課題・経営課題の長期的な解決に寄与します。
中長期的により深くコンサルティングを行うため、顧客視座が高くなり、自社プロダクト開発のきっかけとなることもあります。
【仕事のやりがい】
・クライアントに深く介在でき、採用成功に不可欠なパートナーとして伴走することができます。
・データ分析を通じて得た情報をもとに戦略を練り、目標達成に向けたアプローチができます。
この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。
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掲載開始日:2024/10/02 応募が集まり次第終了
職種/仕事内容 |
仕事内容: |
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対象となる方 |
求める人材: |
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勤務地 |
株式会社アカリク 東京都渋谷区渋谷2-1-5青山第一田中ビル2階 勤務地: |
アクセス |
アクセス: |
勤務時間 |
固定時間制 勤務時間・曜日: |
給与 |
年俸3,500,000円〜5,000,000円 給与: |
休日休暇 |
休暇・休日: |
試用期間 |
試用期間なし |
待遇・福利厚生 |
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採用予定人数 |
2名 |
その他 |
その他: |
選考プロセス |
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原稿ID:87a38abf31b0424d