株式会社ワールドスタッフィングの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社ワールドスタッフィングの求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/01/17応募が集まり次第終了

メンバーの勤怠管理・シフト作成事務/61578_9418-04

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社ワールドスタッフィングの求人情報
株式会社ワールドスタッフィングの求人情報
株式会社ワールドスタッフィングの求人情報
株式会社ワールドスタッフィングの求人情報
株式会社ワールドスタッフィングの求人情報
株式会社ワールドスタッフィングの求人情報
株式会社ワールドスタッフィングの求人情報
株式会社ワールドスタッフィングの求人情報

【在宅勤務】服装&髪型自由*PC操作わかれば未経験OK◎月給20万円~*週休2日*学歴不問!

  • 現場スタッフ労務管理
  • 一般事務
  • 来客対応
  • 経理事務
  • メール対応
  • 電話対応
  • 事務派遣
  • PC/Web
  • 社会保険
  • 営業支援
  • シフト調整
  • 経費精算
  • 事務/受付職担当
  • 備品/設備管理
  • 社内関係者調整
  • シフト管理
  • 議事録作成
  • 労務管理
  • 携帯電話/PC/PC周辺機器
  • 事務用品発注
  • 資料作成
  • データ集計
  • 労務問題対応
  • PC
  • 事務
  • Excel SUM関数
  • Microsoft Excel
  • データ/文字入力

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/17 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
*シフト管理を担当する「事務スタッフ」を大募集*
大手通販会社アマゾンの物流センター内で
勤務いただいているアルバイトさんや
パートさん、契約社員、派遣社員の
勤怠実績の管理・シフト作成を担当!
約5,000名のスタッフさんのシフト管理や
勤怠実績などを管理しています!

※研修期間中はAmazon狭山広瀬台事業所、もしくは在宅となります。
※東証プライム上場企業の100%出資子会社である(株)ワールドスタッフィングの雇用となります。

*具体的なお仕事内容は…*
▼PC入力作業(Excel使用)

▼シフト調整
・新規入社者へ希望シフトのヒアリング
・出勤予定日の業務量に応じた
 就業者の皆さんのシフト調整

▼勤怠管理
・社内勤怠管理システムを使用した実績確認
・スタッフさんから遅刻・体調不良など
 突発的な勤怠申請を受けた際の
 社内やクライアントの連携対応

*未経験でも安心して働ける環境です!*
充実した研修に加え、先輩社員がサポートもあるので
未経験の方でも安心してご修業いただけます。

デスク業務と対人業務の1日の割合は約6:4。
電話対応も多く、対応スキルも身につけることができます!
一緒に働くメンバーは親しみやすい人ばかりで
分からない事も聞きやすい環境です◎

*メリット多数で働きやすさ抜群*
◇在宅勤務でプライベートと両立◇
テレワークOKのお仕事に未経験から
チャレンジできるチャンスです◎

◇服装・髪色自由!◇
「おしゃれを楽しみたい」
「ラフに働きたい」どちらもOK!

◇週5日勤務でしっかり休める◇
「役所に行ける」
「美容院の予約が取りやすい」etc.
意外とメリット多数!平日休みのシフト制!

*キャリアアップも可能!将来見据えて安定が叶う*
事業拡大中のためポストが空きやすく
キャリアアップが可能!
昇格するときには半年以上かけて研修を行い
スムーズに業務が行えるようにサポートします。
頑張りもしっかり評価されるので
昇格・昇給がしやすい環境です。

対象となる方

資格
経験不問!事務未経験の方も活躍中!
男女共に活躍しています!

◎PCスキル初級~OK!
(SUM関数が利用できる程度)

まずは、「話を聞いてみたい」という方も大歓迎!
お気軽にご応募ください。

年齢の条件と理由:44歳までの方
長期キャリア育成の為(例外事由3号のイ)

勤務地

株式会社ワールドスタッフィング

埼玉県狭山市広瀬台4-3Amazon狭山広瀬台物流センター

勤務地備考
〒350-1328 埼玉県狭山市広瀬台2丁目4ー3Amazon狭山広瀬台物流センター

アクセス

アクセス
西武新宿線 狭山市(埼玉県)西口徒歩約43分
西武新宿線「狭山市駅」から 西武バス狭山22系統乗車(約20分) 「日生団地」下車後、徒歩(約8分)

勤務時間

シフト制

勤務時間
実働時間:8時間/日
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日

・勤務曜日:月・火・水・木・金・土・日・祝

・勤務時間:
[1] 05:00~14:00
[2] 14:00~23:00

5:00~14:00 (実働8時間)
14:00~23:00 (実働8時間)
◇土日祝含む週5日のシフト制

給与

月給200,000円〜230,000円

給与
月給 20万円~23万円
(一律手当を含む)

・昇給(年1回~随時) ※能力による
・慰労金(年1回) ※会社業績による
・慶弔金

交通費:交通費支給
交通費支給(上限2万円/月)

【給与例】
給与例
【月収例】229,760円+交通費(規定)
月給+残業代(残業20時間の場合)
※残業時間は繁閑により異なる
休日休暇

休日
完全週休2日制(シフトによる)

・有給休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・慶弔休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
(習得状況により2ヶ月間に短縮の可能性あり)

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・昇給(年1回~随時) ※能力による
・慰労金(年1回) ※会社業績による
・選択制確定拠出年金制度
・退職金制度 ※勤続による
・健康診断(全額会社負担)
・引越費用支給(全額会社負担)
※入社後、会社指示による異動に限る
職場環境・雰囲気

職場環境
【従業員構成】
20代・30代・40代の社員活躍中!
一緒に働くメンバーは親しみやすい人ばかりで
分からない事も聞きやすい環境です◎

<異業種からの転職者多数>
営業/飲食(カフェ/居酒屋/レストラン)/接客(ホテル/コンビニ/スーパー/アパレル/美容部員/受付)/配達/配送/清掃/ドライバー/フォークリフト/事務/一般事務/コールセンター/データ入力/貿易事務/短期.単発イベントSTAFF/在宅/短時間勤務のアルバイト.パート/引越し/旅行代理店etc.

【職場の雰囲気】
デスクワーク
アットホーム
お客様との対話は少ない
初心者活躍中
力仕事が少ない
決められた時間できっちり
知識、経験不要

採用予定人数

6名

その他

その他
【ブランド名】
ロジスティクス事業部
【事業内容】
サービス業界、物流業界における総合人材サービス

企業情報

会社名
株式会社ワールドスタッフィング
代表者
本多 信二
所在住所
福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル6F
代表電話番号
0922608393
事業内容
人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
【WEB面接】
履歴書(写真貼付)をお持ちください。
※1~2回を予定。ざっくばらんにお話しましょう。
※対面面接も応相談

【内定】
内定までは2~3週間を予定しています。

※面接、入社日はご相談に応じます。
※応募書類は返却致しません。ご提出頂きました個人情報は選考の結果に関らず、当社にて適切に廃棄致します。

応募方法
『WEBで応募』より必要事項をご記入の上、エントリーをお願いします。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:872c3fe0ca2201b0

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社ワールドスタッフィングの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading