株式会社ビザスクの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社ビザスクの求人詳細

掲載開始日:2024/11/13応募が集まり次第終了

【正社員 ハイクラス】国内経理 ※スペシャリスト採⽤/リモートあり(⽉の50%)

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社ビザスクの求人情報
株式会社ビザスクの求人情報
株式会社ビザスクの求人情報
株式会社ビザスクの求人情報
株式会社ビザスクの求人情報
株式会社ビザスクの求人情報
株式会社ビザスクの求人情報
株式会社ビザスクの求人情報
株式会社ビザスクの求人情報
株式会社ビザスクの求人情報

リモートOK(⽉の50%程度まで)/福利厚⽣充実 東証グロース上場企業

アピールポイント: 
・募集背景私たち「ビザスク/VisasQ(=Vision + Ask + Questionを組み合わせた造語)」は「知 見と、挑戦をつなぐ」をミッションに、世界190カ国60万人超の知見をつなぐナレッジプラット フォームを運営しています

・ ビザスクは、働き方改革やオープンイノベーションの最前線で急成長し、2020年3月に東証マザ ーズ(現 東証グロース)上場、2021年11月に米国大手Coleman Research Group, Inc.を買収 し、国内外ともに事業拡大を加速させています

・この急成長に伴い、経理部門におけるグローバルな視点と専門知識を持った人材を積極的に募集 することとなりました

・同社のグローバル展開における成功に貢献し、世界中のビジネスに影響を与える仕事に挑戦した い方のご応募をお待ちしております

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/13 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
◆◇経理実務を中心に幅広く業務をお任せいたします◇◆

①決算業務

・月次・年次連結決算(売上・費用集計、仕訳)

・経費管理

・債権、債務管理

・入出金管理、伝票処理、振込業務

・経理・会計における業務改善、システム導入

② 開示業務

・上場企業としての開示業務(短信、四半期報告書、有価証券報告書等)

③ 個別プロジェクトへの参画

・移転価格税制対応の検討

・経理オペレーションの検討

④グローバル経理の補助(繁忙状況に応じて)やりがい・グローバル、成長企業、上場企業とい うユニークな環境で、裁量を持ち仕組みづくりから携わることが出来ます(経理としても世の中 にない新たな仕組みづくりや、節税・経理処理効率化など)

・スタートアップらしい柔軟な組織・文化でありながら、上場会社での経理・財務業務を身につ けていただけます

・グローバルに成長著しい上場企業において決算・開示等の業務に携わることで、俯瞰的な観点 での会計・税務知識を学ぶことが出来る環境です

・業務量が増加しても人手に頼らない経理組織づくりを目指して、クラウドサービスの活用など に積極的に取り組んでいただけます

対象となる方

求める人材: 
<応募資格(必須)>

・上場企業または会計事務所にて経理実務の経験(3年以上)

<応募資格(歓迎)>

・顧客や他部門のメンバーと主体的にコミュニケーションを取りながら業務を推進した経験

・システム導入や入れ替えなどの業務改善

・Excelを用いたデータ作成、レビュースキル(MS Office又はGoogle Workspace利用経験) <求める人物像>

・ビザスクのミッション、バリューへの共感いただける方 ・知的好奇心が高い方 (多種多様な業界・ビジネス・職種への興味)

・個人だけでなく組織で結果を出すための判断、行動ができる方

・複雑な問題を整理し構造化できる論理的思考力

・コミュニケーション力のある方

・スピード感のある環境で優秀な仲間と切磋琢磨したい方

・前のめりに挑戦できる方

勤務地

株式会社ビザスク

東京都目黒区青葉台4-7-7住友不動産青葉台ヒルズ9F・10F

勤務地: 
<就業場所に関わる補足> 就業場所について

・雇入れ直後:東京本社、および労働者の自宅

・変更の範囲:本社、グループ会社といった会社の定める場所、労働者の自宅での勤務

アクセス

アクセス: 
・勤務地:東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ9階

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
・10:00〜19:00 (所定労働時間8時間00分、休憩:60分)

・完全週休2日制(土・日曜日及び祝祭日)

給与

年俸8,500,000円〜16,000,000円

給与: 
・想定年収 850〜1600万円(月給 60〜107万円)

(前職・現職の給与水準、スキル・業務経験を考慮して決定いたします)

<昇給・賞与>

・給与:スキルや経験・能力に応じて決定(年2回見直し)

・賞与:年1回(業績に基づく)

休日休暇

休暇・休日: 
・年間休日:127日

・完全週休2日制(土・日曜日及び祝祭日)

・年末年始休暇

・年次有給休暇(入社3か月後から支給)

・自己啓発休暇(年次有給とは別に、連続5日間までを年1回取得可能)

・産育休(取得実績あり)

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
◆◇福利厚生◇◆

・仕事のパフォーマンスをあげるための福利厚生(身体のメンテナンス、家事代行、学習費用補 助等に月1万円まで使用可)

・外部セミナー参加補助

・書籍購入にかかる費用負担

・個人情報保護士受験費用負担及び合格報酬金

・インフルエンザ予防接種

・健康診断費/健康診断オプション費用負担補助

・健康保険加入に伴う福利厚生(保養施設やスポーツ施設の利用・飲食店の補助等)

・借上社宅制度

・遠方からの転居費用補助(採用時のみ)

・勉強会・社内懇親会にかかる費用補助

・社内部活動の活動費補助

・新入社員歓迎・社内交流ランチ費補助

◆◇勤務体制・働き方◇◆

・副業:可(事前承認制)

・服装:自由

・男性の育休取得
採用予定人数

1名

その他

その他: 
この求人は依頼を受けて行う職業紹介のための求人です

求人者:バリューアップパートナー株式会社、企業名:株式会社ビザスク、勤務地:目黒区、事業内容:インターネット事業

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 8,500,000円 - 16,000,000円 年俸

平均所定労働時間(1か月当たり): 167時間

企業情報

会社名
バリューアップパートナー株式会社
代表者
大塚寿昭
所在住所
1000004 千代田区大手町1-7-2東京サンケイビル15階
代表電話番号
0362651510
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:8451fe746c6aaa28

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社ビザスクの求人情報ページTOPへ