全国の求人・転職 > 神奈川 > 川崎市 > 川崎市高津区の求人・転職情報 > 株式会社ケンツーの求人情報詳細
掲載開始日:2024/08/08 応募が集まり次第終了
カスタマーサポート・コールセンター運営
正社員
追加した求人は、こちらから確認できます。
★やりがい抜群★20代・30代前半活躍中!正当な評価制度が完備◎経験者多数在籍!
アピールポイント:
社内の風通しは抜群!
当社の代表自身も同じような現場で活躍した経験をもっているため経営との距離が近く、風通しのよい社風です。
☆正社員雇用です☆
コールスタッフはアルバイトや契約社員で雇用される事が多いですが、当社は正社員雇用です。安定して働きたい方にも魅力的な条件です。
☆将来は管理職へ☆
将来は、後輩の指導や勤怠管理と言った管理業務をお任せしたいと考えています。新事業の重要な一員としてキャリアアップすることができますよ。
また、インセンティブ制度もありますのでしっかり稼げる環境もあります!(※勤務地による)
☆嬉しい完全週休2日制☆
休みが多いのでプライベートも大事にできます。友達や家族との時間を作りやすいです。
ここでは紹介しきれなかった当社の魅力はまだまだたくさんあります。
少しでもご興味を持たれましたらぜひご応募ください。
この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。
追加した求人は、こちらから確認できます。
掲載開始日:2024/08/08 応募が集まり次第終了
職種/仕事内容 |
仕事内容: |
---|
対象となる方 |
求める人材: |
---|---|
勤務地 |
株式会社ケンツー 神奈川県川崎市高津区 勤務地: |
勤務時間 |
固定時間制 勤務時間・曜日: |
給与 |
年俸2,500,000円〜3,500,000円 給与: |
休日休暇 |
休暇・休日: |
試用期間 |
試用期間なし |
待遇・福利厚生 |
|
採用予定人数 |
2名 |
その他 |
その他: |
選考プロセス |
---|
追加した求人は、こちらから確認できます。
この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:844ef4f219af9a5b