全国の求人・転職 > 大阪 > 大阪市 > 大阪市西区の求人・転職情報 > 株式会社スーパー・コートの求人情報詳細
掲載開始日:2024/12/02 応募が集まり次第終了
[1218] 一般事務・営業事務
正社員
追加した求人は、こちらから確認できます。
【大阪/本社勤務】事務・問合せ対応スタッフ(介護施設の運営)◆残業10h未満◆賞与2回支給
アピールポイント:
【当社の魅力】
当社は、民間企業ならではのカスタマーニーズをスピーディに反映した戦略が強みです。
福祉業界は、行政指針で介護保険によるサービス料率が決まってるため、事業成長には差別化と施設の稼働率を 上げることが重要です。
ホテルを経営するグループ会社のホテル基準でのホスピタリティを備えた人材の育成や、施設の独自性等から差 別化を行っています。
直近では、投薬治療があり24時間看護と医療連携が必須のパーキンソン病の方向けの専門施設を開設しました。
当社は病院もM&Aしており地域医療連携の基盤があることで実現でき、投資・拡大しながら5期以上増収増益を 重ねています。
また、近畿2府2県でのドミナント形式(特定の地域に絞って集中的に店舗展開する手法)での運営を行っています。
全国展開は可能ですが、入居者獲得のためにただ箱を増やすのではなく、地域包括支援の役割を確実に担うこと にこだわっています。
◆◆主力事業◆◆
・有料老人ホーム「スーパー・コート」の企画・設計・運営。
スーパーホテルで培ったホスピタリティを取り入れ、細やかな気配りやこだわりの介護など
ご入居者がイキイキした生活をお送りいただけるように心からのサービスを提供してまいります。
◆◆風土◆◆
・社員全員がお客様に感動を与えるサービスを提供すること考えて働いています。そのためには業界の常識にとらわれることなく、
思いを形にできる環境が整っています。□不可能を可能にする。そんなチャレンジを評価する制度が整っています。
・社員は「自律型感動人間」を目指して、成長して頂きます。
この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。
追加した求人は、こちらから確認できます。
掲載開始日:2024/12/02 応募が集まり次第終了
職種/仕事内容 |
仕事内容: |
---|
対象となる方 |
求める人材: |
---|---|
勤務地 |
株式会社スーパー・コート 大阪府大阪市西区西本町1-7-7CE西本町ビル 勤務地: |
アクセス |
アクセス: |
勤務時間 |
固定時間制 勤務時間・曜日: |
給与 |
月給203,010円以上 給与: |
休日休暇 |
休暇・休日: |
試用期間 |
試用期間あり |
待遇・福利厚生 |
|
採用予定人数 |
1名 |
その他 |
その他: |
選考プロセス |
---|
追加した求人は、こちらから確認できます。
この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:843d36e5cf6b3fe1