株式会社エレメンツの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社エレメンツの求人詳細

掲載開始日:2024/12/25応募が集まり次第終了

物流センター内で製品入出庫のデータ入力

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社エレメンツの求人情報

10:00~19:00でゆったり出勤&残業は日にあっても30分~1時間程度・土日祝休み/20~40代活躍中!女性中心に活躍中!働きながらPCスキルを身につけることが可能◎

インフォメーション
10:00~19:00でゆったり出勤&残業は日にあっても30分~1時間程度・土日祝休み/20~40代活躍中!女性中心に活躍中!働きながらPCスキルを身につけることが可能◎
エレメンツには、幅広い年代・国籍のスタッフが所属しています。
仕事内容への不安、将来への不安、故郷を離れて暮らすことへの不安…
そんな不安を払拭し、生き生きと働いてもらいたい!

エレメンツに在籍するスタッフたちをサポートする立場として何ができるか。
真剣に考えて考え続けた結果、雇用形態・年代・性別・国籍の垣根を越えて、
イベントや動画配信などでコミュニケーションを貪欲に楽しんじゃう
あったかくて笑える「らしくない派遣会社」スタイルに辿りつきました。

数ある派遣会社の中からエレメンツを見つけてくれたみなさんのために。
エレメンツは「らしくなさ」を貫きつづけます。

皆様のご応募をお待ちしております。

アピールポイント
●やる気重視で採用中
●未経験の方、ブランクがある方もOK
●充実した研修制度あり
●ライフステージが変わっても勤務可能
●ライフワークバランスが図れる
未経験でも活躍できるようフォロー体制を
整えています。初めは先輩がついて丁寧に
教えていくので安心です。

自分力バロメータ
協調性

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/12/25 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
精密部品などを扱う流通センター内で、
製品の入出庫に伴うパソコンへのデータ入力や
電話・メール応対をお任せします。

嬉しい事前職場見学OK!

オフィスカジュアルな服装で勤務OK!
キレイなオフィスで快適にお仕事できる!
自宅からマイカー通勤も可能!

お気軽にお問い合わせください◎
ご応募お待ちしております!
[醍醐味]
長期的に勤められる職場が多く、毎日の積み重ねによって
自分のポジションができてそれが自信につながっていきます。

職場内はエレメンツのスタッフが多いので、
先輩・後輩スタッフとのコミュニケーションも円滑です。
[厳しさ]
エレメンツは従業員の健康管理を重要視しています。
そのため、法定健診の実施はもちろん実施後の指導にも注力しています。
安定した勤務により、長期的なライフワークを実現できるよう相互に目指します。
[こんな人が活躍]
●未経験の方
●趣味や家事、育児などと両立したい方
●色々な経験を積みたい方
●スキルアップをしたい方
●プライベートを充実させたい方
などなどいろんな方が活躍中!

未経験の方でも、しっかりと
サポートいたしますのでご安心ください!
お気軽にお問い合わせください!

対象となる方

応募資格
●未経験者OK
●パソコン基本操作必須
●経験者活躍
●ブランクありOK
●フリーター活躍
●学歴不問
●主婦・主夫活躍

勤務地

株式会社エレメンツ

東京都国立市

勤務地
派遣先営業所内
・東京都国立市

アクセス

交通手段
・JR南部線「矢川駅」より徒歩20分
・多摩モノレール「万願寺駅」より徒歩16分
バイク・マイカー通勤OK(無料駐車場あり)
*通勤手当は、公共機関の利用時はもちろん、車・バイク・自転車・徒歩でも支給(規定あり)
【最寄り駅】
・JR南武線「矢川駅」

【最寄り駅】
・多摩モノレール「万願寺駅」

勤務時間

固定時間制

勤務時間
10:00~19:00

給与

時給1,500円以上

給与
【時給】 1500円~
●週払いOK(規定有り)
●評価制度による昇給有り(年度毎に1回)
●通勤手当支給
(自宅から職場まで2km以上の場合、上限額2万円まで全額を支給)

【給与例】
月収例
時給1,500円×8時間×21日=月収25万2,000円
休日休暇

休日・休暇
土日祝日休み
カレンダー有り(ほぼ暦通り)

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
●入社前見学実施
●入社直後に便利な
前借制度有(毎週3万円支払い可能)
●交通費規定支給
●社保完備
●有給休暇制度有
●残業/深夜手当有
●健康診断有
●ロッカー/休憩室完備
●懇親会有(無料)
職場環境・雰囲気

特徴
未経験者歓迎 / 女性が活躍 / 服装自由 / 転勤なし / 残業なし / 長期休暇あり / フリーター歓迎 / マイカー通勤OK / 研修・教育制度充実 / オフィスカジュアル / 職場見学可 / 土日祝日休み / リモート面接OK / 高収入 / 即日勤務OK / 急募 / 交通費支給 / 時差出勤 / 残業少なめ / 20代活躍中 / 30代活躍中 / ミドル活躍中 / 資格・スキルを活かせる / 給与前払い制度あり / 副業・WワークOK / 朝ゆっくり / 長期 / 髪型・髪色自由 / ネイル・ピアスOK / 週払い・日払いあり

採用予定人数

2名

その他

雇用形態
派遣社員
・入社後2週間試用期間(給与条件等変更なし)
・雇用契約2ヶ月毎更新(最大3年更新後、無期雇用転換)

職種
企画・管理・事務 > 一般事務・営業事務・秘書・受付

お仕事No.
KS国立_事務_241225

企業情報

会社名
株式会社エレメンツ
代表者
所在住所
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-31-11 KSビル306
代表電話番号
0422209191
事業内容
製造・メーカー

応募情報

選考プロセス 選考手順
・WEB応募
受付時間:24時間受付中!
*ご応募内容を確認後、採用担当者が
折り返しご連絡をさせて頂きます。

・電話応募
受付時間:平日9ー17時
電話番号:0120-697-235

【応募手順】
応募→面接1回(履歴書不要)→お仕事を希望される場合エントリーシートを派遣先へ提出
→派遣先と派遣元で確認・調整(3日以内に結果を連絡)→職場見学→内定→入社

面接地
・株式会社エレメンツ本社
・派遣先住所地の最寄り
・オンライン面接(Zoom・Googlemeet)
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:843a681bc35e184c

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社エレメンツの求人情報ページTOPへ