多数クライアントの各種問い合わせの1次対応業務/ikb
派遣社員
オフィスワークが未経験でも当社独自のサポート体制が整っているので、高時給でお仕事がスタートできます!
- メール/チャット応対
- 既存顧客
- 電話クレーム対応
- オペレーション改善
- 電話対応
- 電話応対
- オペレーター
- メール問い合わせ対応
- チャットオペレーター
- 顧客折衝
- マニュアル通り電話応対
- マニュアル無しで電話応対
- 新規顧客
- マニュアルをアレンジし電話応対
- 電話問い合わせ対応
- カスタマーサポート/コールセンター運営
- 障害対応
- カスタマーサポート対象 既存顧客
- 二級建築士
- MOS PowerPoint一般
- 普通自動車第一種運転免許
- MOS Excel一般
- 英検 2級
- 1級FP技能士
- CCNA/Cisco Certified Network Associate
- ITパスポート試験
- MOS Excel上級
- コンタクトセンター検定試験 スーパーバイザー資格
- MOS Word一般
- 損害保険募集人
- 日商簿記 3級
- 英検 準1級
- 秘書検定2級
- コンタクトセンター検定試験 オペレーションマネジメント資格
- 総合旅行業務取扱管理者
- MOS Word上級
- コンタクトセンター検定試験 オペレーター資格
- 日商簿記 2級
- Microsoft Outlook
- kintone
- Microsoft Word
- Zoom
- Excel グラフ
- Microsoft PowerPoint
- Microsoft Excel
- データ/文字入力
- Slack
▼もっと見る
▲閉じる
掲載開始日:2024/12/26 応募が集まり次第終了
募集情報
職種/仕事内容 |
仕事内容 仕事内容について 各種問い合わせの一次対応業務 各社様の営業時間外の問い合わせや、カスタマーの一次問い合わせに対応していただく業務です。 企業の営業時間外などにかかってくる代表電話の代行対応サービス 企業によってマニュアルが異なり、対応しきれないものはそのまま企業へ連携し後日対応になるなど すべてマニュアル通りに対応していけばOKです。
例えば、、、 立体駐車場のエラー問い合わせ 窓の破損に関する問い合わせ ガス・電気の不備問い合わせ 監視カメラの設置に関する問い合わせ など
70社ほどの企業の電話に対応していただきます。 最初の1ヶ月で2.3案件を覚えるイメージです。
残業:月平均20時間 1本の電話:20分程度(あくまで参考) ※長いものは長いです。 1日当たりの対応件数:40~60件
<対応例> (1)受電後、Excelで電話番号や企業名を検索。 (2)サービス別にマニュアルを検索・確認。 (3)マニュアルとスクリプトをもとに操作案内 (4)対応履歴を入力
「お問い合わせいただきありがとうございます。 現在のお電話ですが普段とは別の部署にてお電話を受けておりますので 明日でもよろしければ担当の部署の者に引き継いで対応させていただきますよ」 とマニュアル以上のことは案内しないシステムです。
【おすすめポイント】 ※マニュアルは全て用意されています! ※電話に抵抗なくてctrl+Fで資料内検索ができる方で歓迎!!!! ※55歳男性が活躍中!
【研修期間】 入社から1ヶ月~3ヶ月
【研修シフト】 平日のみ 11:00~20:00
【研修時間】 シフトに準ずる
1か月~3ヶ月で受電の受け方の研修を行い。半年かけて独り立ちしていくイメージです。
【経験】 未経験でもOK(ポテンシャル採用可) ⇒コミュ力重視
【人物条件】 (1)PC基本操作(タイピング90文字/Excel内でCtrl+F) (2)電話抵抗感ない方 (3)コミュニケーションがしっかり取れる方
【アピアランス】 自由(華美でないもの)
|
対象となる方 |
資格 未経験~経験者まで大歓迎! 基本的なPC操作のできる方
|
勤務地 |
株式会社ネオキャリア
東京都足立区 勤務地備考 東京都足立区
|
アクセス |
アクセス 亀有より徒歩8分
|
勤務時間 |
シフト制
勤務時間 土日祝含む 週5日 13:00~22:00 ※固定可能
|
給与 |
時給1,500円以上
給与 時給 1500円以上 交通費:交通費支給 別途、交通費規定支給
|
試用期間 |
試用期間なし
|
待遇・福利厚生 |
- 【保険制度】
- 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
|
その他 |
その他 履歴書不要、職場見学可
【ブランド名】 ネオキャリア 【事業内容】 人材関連事業を展開
|
企業情報
- 会社名
- 株式会社ネオキャリア
- 代表者
- 西澤亮一
- 所在住所
- 東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル5F
- 代表電話番号
- 0359088005
- 事業内容
- ITサービス
応募情報
選考プロセス |
選考プロセス 登録後は担当スタッフと相談しながらお仕事を決めていきます。 職場見学も同行しますので、ご安心ください◎ ※詳細は面談時にお伝えします
【問合せ先について】
問合せ先:0120-948-387
応募方法 応募シートよりご応募ください。 「私にもできるかな?」「具体的に仕事内容を聞きたい」など、 お電話による応募・お問い合わせも歓迎します。 |
この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します