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掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

経理(経理事務)・英文経理/304985Og

派遣社員

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掲載開始日:2024/11/26 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
大手建材メーカーにて経理事務のお仕事です!
主に下記をご担当頂きます!
●経費精算/伝票入力
●月次/年次決算
●監査法人対応
●有価証券報告書の作成
●税務申告
●電話/メール対応
●書類の整理
【職場環境】

●就業フロア:約50名!(男女比=8:2)20~60代と幅広く活躍中です!●就業部署:3名(男性2名・女性1名)

対象となる方

資格
◆事業会社にて経理経験(日常経理レベル)をお持ちの方(目安2年以上)

勤務地

株式会社マイナビワークス 大阪オフィス

大阪府大阪市中央区

勤務地備考
大阪府大阪市中央区

アクセス

アクセス
長堀橋駅から徒歩2分 堺筋本町駅から徒歩7分 心斎橋駅から徒歩8分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
8:30~17:15(休憩60分)

【残業】
18時間/月間

【詳細】
残業は月5~19h位発生する見込みです。*1月・4月・7月・10月は増える可能性があります。

給与

時給1,400円

給与
時給 1400円
直接雇用後は、年収400~550万円です。
【賞与】
年2回(昨年実績:5.8ヶ月)
【月収例】
月収22~30万円です。
【月収詳細】
上記基本給のみの記載となります。

交通費:交通費支給
派遣期間中は月上限3万円別途支給、正社員登用後は全額支給です(会社規定あり)。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。
(完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
60代も応募可

【ブランド名】
マイナビスタッフ大阪オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
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