キャリア・サポート株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

キャリア・サポート株式会社の求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/12/08応募が集まり次第終了

時短勤務の人材コーディネーター

アルバイト・パート

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
キャリア・サポート株式会社の求人情報

時短勤務で家庭と両立!人と企業の未来を変えるお仕事です!

  • キャリアアドバイザー
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • Zoom
  • データ/文字入力
  • Google Spreadsheet
  • 接客
  • 法人営業
  • メール対応
  • 電話対応
  • PC

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/12/08 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
【こんな悩みはありませんか】
・家庭と両立できる仕事がなかなか見つからない
・経験を活かして成長できる環境で働きたい
・自分の頑張りは正当に評価されたい

【当社でその悩み、解決できます!】
1. 成長を支援する環境
当社は、成長意欲を持つ方を全力でサポートします。
個々の目標に合わせたキャリアパスを用意し、スキルアップや自己成長を実現できます。
チャレンジ精神を重視し、失敗を恐れずに新しいことに挑戦できる社風です。

2. 頑張りを正当に評価
あなたの努力や成果は、明確な基準で正当に評価されます。
評価のポイントや達成度が可視化されるため、自分の成長が実感できる環境です。

3. 仕事とプライベートの両立
当社は、完全週休2日制、年間休日125日。仕事とプライベートを両立できる働き方を支援しています。
プライベートも充実させながら、メリハリつけて効率的に働ける環境です。

4. 良好な職場の人間関係
当社は、協調性とチームワークを重視しています。
先輩や上司との距離も近く、気軽に相談できる環境が整っています。
入社後は役員と1週間に1回面談を行うため、仕事の不安や悩みも解決しやすい環境です。

5. 未経験でも安心のサポート体制
業界未経験でも安心して働けるよう、充実したサポート体制があります。
9割のスタッフが未経験からスタートしているので、安心してチャレンジしてください。

【当社に共感していただける方を積極採用中】
・業界経験不問(人柄と意欲を重視します!)
・法人対応経験がある
・基本的なPCスキル(Excel、ワード、メール等)
・ITツールに抵抗のない方(チャット、zoom、Googleドライブ等)
・普通自動車免許(AT限定可)

【こんな方にピッタリ!】
・これまでの経験にとらわれず、新しい分野でキャリアを築きたい方
・誰かの役に立ちたい、人と接するのが好きな方
・家庭と仕事を両立しながら責任ある業務に取り組みたい方
・現状に満足せず、常に成長を目指す方

【募集の背景】
私たちの使命は、時代のニーズに応えながら持続可能な社会貢献を目指すことです。
総合人材サービス、コールセンター、ギフト、IT、BPOなど、幅広い事業展開を行い、常に新しい価値を提供しています。
今後のさらなる成長を見据え、人材サービス部門での採用を強化するため、新たな仲間を募集しています。
これからの時代を共に切り拓く仲間をお待ちしています。

【業務内容】
企業と求職者をつなぐ 採用支援・キャリアサポート業務を担当していただきます。
経験や業界知識は一切必要ありません。
未経験の方でも安心してスタートできる充実した研修制度と先輩社員のサポート体制を完備しています!

例えばこのようなお仕事です。
・企業の人材希望条件を聞き取り、登録スタッフに仕事の内容を伝えるマッチング業務
・求職者との面談を通して適した仕事を紹介
・企業の要望を聞き、最適な人材を紹介
・簡単な書類作成や企業への連絡

【1日の流れ】
9:00 朝礼
9:30 面談(登録応募者・派遣スタッフ)
 仕事紹介・人材提案・企業訪問
12:00 昼休憩
13:00 面談(登録応募者・派遣スタッフ)
 仕事紹介・人材提案・企業訪問
16:00 終業

当社では、スケジュールを自分で管理できます。
面談や訪問の時間を自分で調整でき、効率よく仕事を進めることが可能です。
自分に合った働き方を追求し、やりがいを持って毎日を過ごせます!

【身につくスキル】
・コミュニケーション能力
・人間関係構築スキル
・分析力
・マーケティングスキル
・自己管理能力
・問題解決能力
・労働法や業界知識

スタッフの9割が未経験からスタートですので、安心してチャレンジできます。
仕事を通じて多くのスキルを習得でき、「人材ビジネスのプロ」へと成長できます。

【入社後の流れ】
入社後は、体系的なカリキュラムに基づき、基礎から実務までしっかりと学べる研修を実施します。
未経験の方でも安心してスタートできる環境です。

■第1フェーズ:基礎理解
人材業界や人材ビジネスの基礎知識を習得し、業務全体の流れを理解します。
業界未経験の方でも分かりやすく学ぶ事ができます。

■第2フェーズ:実践研修(OJT)
OJTを通じて、基本的な業務を実際に体験し、実践力を磨きます。
先輩社員がサポートしながら、仕事の進め方をお教えします。

■第3フェーズ:業務担当・自立支援
少しずつ担当業務を持ち、業務を自立して進める力を身につけます。
担当する案件が増える中で、より専門的なスキルも磨けます。

★定期面談と万全のサポート体制
週1回の役員面談で、不安や疑問をすぐに解決できる環境です。
業務進捗の確認や目標達成のサポートを行います。
次のステップへのアドバイスや業務効率化のサポートも提供し個々のスキルアップに向けた支援を行います。

まずはお気軽にお問い合わせください!
あなたとお話しできることを楽しみにしています(^^)/

対象となる方

求めている人材
・これまでの経験にとらわれず、新しい分野でキャリアを築きたい方
・誰かの役に立ちたい、人と接するのが好きな方
・家庭と仕事を両立しながら責任ある業務に取り組みたい方
・基本的なPCスキルがある方(メール・Excelの基本操作程度)
・ITツールに抵抗のない方(チャット、zoom、Googleドライブ)

業務に必要な知識やスキルは、入社後の研修を通じて 基礎から丁寧に指導 しますので、 業界経験は問いません。
人と接する仕事が好きな方をお待ちしています!

<こんな前職の方が活躍中>
・販売スタッフ(アパレル・雑貨など)
・製造業(工場・半導体関連)
・一般事務・営業事務
・不動産営業
・ブライダルコーディネーター
・美容関連職(エステ・美容師など)
・広告代理店の営業
・配送・引っ越し業務

ハローワークでお仕事を探している方も大歓迎です!

勤務地

キャリア・サポート株式会社

熊本県菊池郡菊陽町光の森7-14-2

アクセス

交通・アクセス
光の森駅から徒歩8分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり6時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日

9:00~16:00(実働6時間)

契約更新期間:3ヵ月

給与

月給157,500円〜210,000円

給与詳細
基本給:月給 15万7500円 〜 21万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

月収例:基本給15万7500円+インセンティブ

【インセンティブ】
・担当売上に応じて支給(上限なし)
実績例:3,000円~50,000円
※月収20万円以上も可能

【手当】
・インセンティブ制度(上限なし)
・プロジェクト報奨制度
・残業手当
・通勤手当
・役職手当
・資格手当
・車両手当(私有車使用者)※営業車あり

【昇給】
あり(年1回)

【賞与】
あり(年2回)

休日休暇

休日休暇
完全週休二日制(完全土日祝※年間休日125日(2024年))
・有給休暇(10日~最大20日)
・夏季・GW・年末年始休暇
・産前産後休暇(取得実績多数)
・慶弔休暇
・育児休業・出産時育児休業(産後パパ育休)
※土日祝で出勤した際は振替休日あり

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヵ月
試用・研修期間の条件:給与条件が異なる
試用期間中は時給1,100円(別途手当・交通費支給)

試用期間: 3ヵ月(最長6ヵ月まで延長の可能性あり)
※延長の基準: 業務習熟度や評価により判断。

【給与】
本採用と異なる
基本給 : 時給 1100円 〜

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■敷地内禁煙
■副業・兼業OK(規定あり)
■リファラル採用制度
■服装はオフィスカジュアルでOK
┗基本的に自由ですが、派手な髪形・髪色・ネイルはご遠慮下さい
■冷蔵庫・電子レンジ・電気ケトル完備、ウォーターサーバー完備
■無料駐車場あり
■社員割引制度
■社用車貸与
■携帯電話、PC貸与
■バイク・車通勤OK
■定期健康診断
■有給休暇、慶弔休暇
■資格取得支援制度
■転勤なし
■定年(60歳)※再雇用制度あり
■退職金制度あり
職場環境・雰囲気

職場環境
・休憩室・冷蔵庫・電子レンジ・電気ケトル完備、ウォーターサーバー完備
・無料駐車場完備
・ゆめタウン光の森まで徒歩1分!
休憩時間や仕事終わりに、気軽にショッピングや食事、映画などに立ち寄れる便利な立地です。

喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)
敷地内禁煙

企業情報

会社名
キャリア・サポート株式会社
代表者
濱崎 雄一
所在住所
熊本県菊池郡菊陽町光の森4丁目5番地4
代表電話番号
0962333010
事業内容
人事コンサルティング
ホームページ
https://hikarinomori.jp

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
【1】ご応募
【2】担当者よりご連絡
面接について詳細ご連絡
【3】面接(1~2回)、適性診断
状況により対面とzoomのいずれかで面談いたします
【4】職場見学
入社前に一度は会社をしっかりと見ていただきます
【5】内定
面接後できる限り早く結果をご連絡いたします。
入社日はご相談に応じます。在職中の方もご相談ください。

【面接地・登録地】
キャリア・サポート株式会社
所在地:熊本県菊池郡菊陽町光の森7-14-2
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:81932c425d41d507

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

キャリア・サポート株式会社の求人情報ページTOPへ