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株式会社北の達人コーポレーション 札幌本社の求人詳細

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掲載開始日:2024/10/17応募が集まり次第終了

プライム上場企業の自社カスタマーセンターSV・管理者

正社員

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化粧品メーカー/窓口の営業は平日10時~17時/昼食無料

  • インバウンドコールスタッフ
  • アウトバウンドコールスタッフ
  • コールセンター管理/運営
  • Microsoft Word
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • Excel グラフ
  • Zoom
  • Slack
  • Excel マクロ/VBA編集
  • Google Docs
  • Microsoft Outlook
  • データ/文字入力
  • コンタクトセンター検定試験 エントリー資格
  • コンタクトセンター検定試験 オペレーター資格
  • コンタクトセンター検定試験 スーパーバイザー資格
  • コンタクトセンター検定試験 オペレーションマネジメント資格
  • MOS Excel一般
  • MOS Excel上級
  • 分析
  • マネージャー
  • リーダー
  • プロジェクト
  • 顧客折衝
  • 品質管理
  • カスタマーサポート/コールセンター運営
  • 障害対応
  • 既存顧客
  • オペレーション改善
  • カスタマーサポート対象 既存顧客
  • 電話クレーム対応
  • 電話問い合わせ対応
  • マニュアル通り電話応対
  • マニュアルをアレンジし電話応対
  • マニュアル無しで電話応対
  • 電話応対
  • オペレーター経験
  • 予算管理
  • 食品

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掲載開始日:2024/10/17 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
▼オリジナルブランドの化粧品・健康食品のお客様対応をする自社カスタマーセンターでのチームの管理・マネジメント業務。
応対品質や満足度向上、フロー設計、育成、VOC分析など様々な業務を担当いただきます。

≫≫≫ 注目ポイント ≪≪≪
◎自社化粧品のインハウスカスタマーサポート/満足度向上に向けた様々な改善・取組みが可能
◎社歴・年齢関係なく成果がフラットに評価に反映される環境(平均年収677万円)
◎土日祝休み、年間休日127日、9連休の長期休暇×年2回(2024年実績)
◎札幌のランドマーク・創世スクエア25階の広々オフィス

【具体的なお仕事】
・業務マネジメント(フロー設計、運用管理、業務改善)
→例)商品の継続ご利用に向けた施策の企画・実行、イレギュラー発生時の各種対応
・人材管理(メンバーの指導、育成、評価)
・施策の企画、実施(応対品質向上、顧客満足度向上など)
・二次受け対応(エスカレーションなど)
・コスト管理
・書類作成(状況分析レポート、業務フロー、FAQ、マニュアル等)
・お客さまの声を分析し、問題点の改善(WEBマーケティング部、商品部などと連動)

※当社カスタマーセンターの営業時間は10~17時です。

~当社について~
「北の快適工房」という自社ブランドで、お客様の悩みを解決する化粧品・サプリを企画開発・販売するD2Cメーカーです。
ミッションは「びっくりするほど良い商品で、世界のQOLを1%上げる」こと。
売上の約7割が定期購入という、業界では類を見ない高いリピート率を誇っています。

このリピート率を保つ秘訣の一つが内製化しているカスタマーサポート。
専門知識を持つスタッフが何度でも無料で相談に応じ、お客様のフォローを最重要に考えています。
また、商品企画~プロモーションも内製化しているため、お客様のお声をダイレクトに商品作りや広告制作に反映できることが強みです。

現在、応答率やチーム体制は安定していますが、更なる顧客満足度向上のために増員強化します。
今回入社される方には、組織を牽引し「最高のサービスを安定的に提供できる強いチーム」を、一緒に作っていただきたいと思っています。

~チーム組織構成~
オペレーターが約60名、管理者が3名の体制です。
直属上司は副社長で、改善・挑戦などの決裁スピードも早く、大きな裁量を持ちスムーズに業務を進められます。
全社的に女性管理職も多数在籍。社内には20代・入社4年目で約80名のマネジメントをする若手社員もおり、社歴・年齢関係なく活躍できる環境です。

~研修制度~
入社後は約2週間の研修期間があります。この期間に座学や各部署を回り、会社のビジネスモデルや文化、商品について学び、しっかりと知識を身につけていきます。

対象となる方

求めている人材
<必須条件>
■コールセンター・カスタマーセンターにおいてリーダー、SV(スーパーバイザー)の経験をお持ちの方
■定量的な観点で物事を捉えられる方
■論理的に分析・企画・実行できる方
■目標への行動指針を検討でき、チームを牽引するリーダーシップをお持ちの方

<歓迎条件>
・コールセンターでのマネージャー、センター長
・お客様へのカウンセリング経験(化粧品、健康食品など)
・応対品質向上、二次受け対応経験
・予算管理、プロジェクトマネジメント経験

※アウトソーサー側でのコールセンター経験があれば、D2C業界未経験でも歓迎です!
※チームマネージャー等の経験があり、課題に対して能動的に動ける方はコールセンター未経験でもご応募をお待ちしています

勤務地

株式会社北の達人コーポレーション 札幌本社

北海道札幌市中央区北一条西一丁目6番地 さっぽろ創世スクエア25階

アクセス

交通・アクセス
◎札幌市営地下鉄東西線、南北線、東豊線「大通」駅から西2丁目地下歩道で直結 ◎JR「札幌」駅南口から徒歩約10分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日

9:00~18:00(休憩1h)

給与

月給370,000円〜885,000円

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 27万3757円 〜 65万4798円

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり9万6243円 〜 23万202円(固定残業時間:1ヶ月あたり45時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※その他資格手当あり
※試用期間中(3~6ヶ月)も本採用と同条件

【昇給】
年2回(4月/10月)
【社歴給】1年ごとに月額1万円定期昇給(11年目〜16年目は月額6000円、17年目以降は月額2000円)
【社会経験歴給】1年ごとに月額5000円定期昇給(社会人7年目~11年目までは月額2000円)
【職級給】一定以上の職級から、月額3万円~50万円昇給
【能力調整給】「プレイヤー評価」「経営評価(教育・業務改善等)」の2軸で評価し、月額1万円~40万円昇給
※一定職級(リーダー)以上の場合、評価額の上限なし。成果に応じて柔軟に評価。

*【社歴給】【社会経験歴給】の定期昇給に併せて、年齢等に関係なく実力・成果に応じた【職級給】【能力調整給】の評価給で、安定かつ成果が正当に反映される給与制度を実現。
*給与とは別途、社内MVP制度によるインセンティブ付与や各種手当有

【諸手当】
◇残業代全額支給(固定残業代45時間を超過した分は全額支給)
◇交通費全額支給(規定有)
◇各種手当(出張手当など)

*北海道外・UIターンの方のために、支度金制度(規定有)を設けています。
負担を軽減する目的で、引越しに伴う費用を会社で負担します。
◇支度金(10万円)
◇引越し代(上限15万円)
◇航空券代(実費負担)

【給与例】
給与例
年収444万円~1,063万円
*当社総合職社員の平均年収677万円(平均年齢32歳)

職級別給与モデル ※給与は東京勤務を想定
1,500万円~(部長クラス、最年少26歳/平均33歳)
1,080万円~1,800万円(マネージャークラス、最年少32歳/平均40歳)
780万円~1,200万円(リーダークラス、最年少26歳/平均35歳)
600万円~1,068万円(シニアメンバークラス、最年少27歳/平均36歳)
504万円~702万円(メンバークラス、最年少24歳/平均29歳)
休日休暇

休日休暇
【年間休日127日】(2024年度)
※有給計画付与(5日分)含む

◇土日休み(完全週休2日制)
◇祝日
◇GW休暇
◇夏季休暇(2024年度は9連休)
◇年末年始休暇(2024年度は9連休)
◇年次有給休暇
◇慶弔休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3~6ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
◆服装自由(来客対応時などはスーツもしくはジャケット着⽤)
◆交通費支給(規定有)
◆選択制確定拠出年金制度
◆定期健康診断・インフルエンザ予防接種

<社員を支える独自の福利厚生>
◆当社オリジナル社内研修制度→社長が自ら講師となる「一流塾 ~思考アルゴリズム研修~」や「パーフェクトビジネスパーソンプログラム」など
◆ランチ完全無料(美味しいお弁当を毎日無料提供)
◆読みたい本募集制度
◆MVP制度→月間・半期で部門ごとにMVPを選出。
月間MVPで最大3.5万円分のインセンティブ(後記)を付与、半期MVPで最大15万円を授与
◆インセンティブポイント制度→付与基準に応じてインセンティブ(報酬)ポイントを支給しています。
貯まったポイントは家電やグルメなど約2万点の交換アイテムのほか、他サービスへポイント交換も可能!
◆チーム目標達成インセンティブ制度→部署、チーム単位で、目標と期限を設定し、期間内にその目標を達成したら、インセンティブが付与されます。
◆サンクスカード制度→社員間で日頃の感謝の気持ちを伝え合う制度。
◆部活動制度
◆2ヶ月に1度親睦会有(全額会社負担)
◆家事代行サービス(全額会社負担(隔週コース)/一定役職以上対象
◆商品企画コンテスト→「こんな商品があったらいいな!」を誰でも自由に提案ができます。
一次選考を通過したアイデアはマーケット調査にかけられ、実現の有無が検討される本格的なコンテストです。
◆永年勤続表彰制度
◆当社商品の社員割引(55%OFF)
◆社内ウォーターサーバー完備
◆資格取得支援制度
◆研修セミナー受講制度(全額会社負担)
◆チャレンジプログラム・ミニチャレンジプログラム制度
一定役職以上は9日間・5日間、本人の自己啓発や知見を広げること等を目的とした時間が毎年付与
職場環境・雰囲気

職場環境
フラットな組織文化!「自分の意見を持ち、積極的に発言すること」を評価する社風です

企業情報

会社名
株式会社北の達人コーポレーション
代表者
木下勝寿 
所在住所
東京都中央区銀座四丁目12番15号 歌舞伎座タワー17階 
代表電話番号
0570099062
事業内容
食品・飲料メーカー
ホームページ
https://www.kitanotatsujin.com/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
エントリー

<書類選考>
結果は全員にご連絡します

<面接(2回実施予定)/適性テスト等>
※すべてオンラインで実施

<内定>
入社日等相談に応じます

【応募後の連絡】
応募いただいた方全員に、5営業日以内にご連絡いたします。
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原稿ID:813f79238efd4828

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