株式会社TMJの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社TMJの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/07/04応募が集まり次第終了

コールセンターでのお客様対応事務/28567

アルバイト・パート

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社TMJの求人情報

【働き方が選べる♪】平日のみ勤務!週3日~勤務!など働き方はあなた次第!/大手セコムグループ!

アピールポイント: 
◎当社はSNSにも力を入れており、
お役立ち情報や社員インタビューを掲載中。

✅【TMJ 採用】で検索!
====================
★Instagramはこちら!
https://www.instagram.com/tmjsaiyou?
====================
====================
★ noteはこちら!
https://note.com/tmjsaiyou
====================

【 アナタの理想が叶う! 】

趣味や家族との時間もしっかり確保できます◎

給与面においても満足していただけるように、
豊富な手当・昇給をご用意。

表彰制度やグループ会社の各種割引もあるので、
モチベーションを保ちつつ高収入を目指せる環境です♪

「くるみんマーク」や「ホワイト企業認定」も
取得しており、働きやすい環境があるため、
仕事もプライベートも充実させることができます!

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/07/04 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
【 採用率UP!積極採用中! 】

オフィスワークに興味がある方、
長く安定して働きたい方はぜひTMJへ!

充実した研修&丁寧なフォローがあるから
未経験スタートでも安心◎
さらに70種類以上の教育プログラムもあるので、
お給料をもらいながら着実にステップアップ可能!


【  具体的には....  】
◆TMJコールセンターでのコール・事務スタッフ

TMJは様々なお客様対応窓口コールセンターを運営中!
ご希望の働き方に合ったお仕事にて選考を進めさせていただきます♪

 
<お仕事内容>
コールセンターでお客様からのお問合せ対応をお願いします!
マニュアルやトークスクリプトを見ながらでOKなので安心♪
対応後はデータ入力など事務処理作業もお任せします!

まずは簡単充実の座学研修からスタート!
座学研修で業務の流れをイメージしていただき、
業務開始後はフォロー体制充実で慣れていただくまでしっかりサポート♪
 

★TMJは様々なコールセンター窓口展開中★
教育教材から、通販、転職サポート窓口、留守電代理受付サービスなど様々♪
大手企業窓口が多く安心・安定して働けます!

 
<お客様からのお問合せ対応例>
「登録情報が変わったから変更手続きをしてほしい」
「ホームページを見て興味を持ったので資料を送ってほしい」
「サービスを利用してみたいのですがどうしたら良いですか?」など

事務経験やコール経験がないけど…そんな方も大歓迎!
飲食や接客販売職、介護業界などからお仕事チェンジで活躍中の方、多数在籍♪

 
【お仕事ポイント】
・未経験から高時給スタート!
・充実研修&フォロー体制で安心!
・業務マニュアルありで業務習得しやすい♪
・わからない、困ったが相談しやすい職場環境♪
・幅広い年代の方活躍中!
・オフィスカジュアルでネイル・髪色・髪型自由の職場♪
・短期のお仕事も長期のお仕事もご用意しております

 
<活躍中のAさん>
前職は飲食店でのホール担当でした。
事務系のお仕事に転職を目指しており、思い切って応募し入社しました。
最初は未経験で少し不安でしたが、研修や先輩スタッフのフォローも充実していて慣れていけました!
残業もなく仕事とプライベートを両立しながら働けています!

対象となる方

求める人材: 
未経験OK!
職種・業界未経験、第2新卒歓迎!

20代活躍中!
30代活躍中!

・現在のお仕事から環境を変えて働きたい
・実家に戻って家族と過ごしながら働きたい
・営業などの外回りの仕事から内勤に変えて働きたい

など応募理由は様々!

勤務地

株式会社TMJ

福岡県福岡市博多区

勤務地: 
福岡県福岡市博多区博多・祇園・呉服町 中央区天神

アクセス

アクセス: 
博多駅~徒歩5分
天神南駅~徒歩1分
呉服町駅~徒歩1分
祇園駅~徒歩1分

勤務時間

シフト制

勤務時間・曜日: 
面接時にご希望をお教えくださいませ♪
▼勤務時間例
下記よりご希望の勤務時間をお教えください♪
・9:00-17:00(17:30)
・9:00-18:00
・10:00-19:00
・11:00-20:00
などその他パターンもあり♪

★休憩時間は1時間(各センター休憩室充実)
★固定時間での勤務もOK
 私生活と無理なく両立可能です!

▼シフト例
・平日のみ勤務
・土日祝休み勤務
・土日メイン勤務
・週3日~勤務
・週4~5日勤務
・週5日勤務
などなど!

案件多数ご用意しておりますので
あなたのご希望の働き方を見つけられます!

短期案件:最短3ヵ月~ 
長期案件:最短半年~

給与

時給1,300円〜1,500円

給与: 
交通費規定支給

▶月収例 ※下記週5日にて掲載
時給1,300円×8H×21日稼働=月収21万円

★交通費上限15万円にて規定支給
★未経験から高時給開始

休日休暇

休暇・休日: 
案件により異なります 週3日~5日で勤務相談OK

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
研修が“わかりやすい”と評判!
実務開始後もSVや先輩スタッフが徹底してサポート!
「みんなが安心して働ける」環境づくりに努めています♪

社会保険完備
交通費規定支給
正社員登用制度有
昇給・昇格制度
有給休暇有
休憩室・無料マッサージ有
服装・髪型自由
オフィスカジュアル、ネイルOK
社内喫煙室完備
定期健康診断 ※基準を満たした方
友人紹介制度あり
産休・育休制度(※条件あり)
介護休暇(※条件あり)
研修プログラム
採用予定人数

常時募集

その他

その他: 
【応募後の流れ】
(例)
応募→書類選考→面接1回→内定・入社

※面接日・入社日はご相談に応じます。
※株式会社TMJではWEB面接実施中!

_______________________

【労働条件明示の補足】
・契約更新有無:有(更新上限有:通算契約期間5年まで)
・契約更新は次により判断する。
 契約期間満了時の業務量、勤務成績・態度、能力、会社の経営状況・従事している業務の進捗状況
・就業場所・業務内容の変更範囲:変更なし

詳細は面談時にお伝えさせて頂きます。

_______________________

<当社について>
事業内容:
・BPOに関するアウトソーシングサービス
・コンサルティングサービス
・コンタクトセンター運営
・システム導入支援提供

<会社概要>
設立/1992年4月
資本金/100百万円
売上高/50,600百万円
従業員数/2,593名
本社/東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル

雇用形態: アルバイト・パート

給与・報酬: 1,300円 - 1,500円 時給

企業情報

会社名
株式会社TMJ
代表者
丸山 英毅
所在住所
1600023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
代表電話番号
0924127361
事業内容
生活関連サービス

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:80cb6ba15d0800b2

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社TMJの求人情報ページTOPへ