南海ビルサービス株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

南海ビルサービス株式会社の求人詳細

掲載開始日:2024/11/16応募が集まり次第終了

【正社員】本社勤務の事務スタッフ|鉄道大手企業のグループ会社!総務・庶務業務等

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
南海ビルサービス株式会社の求人情報

<駅直結で通勤ラクラク◎>本社勤務の事務スタッフ募集!土日祝休みのお仕事!

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/16 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
担当部署の総務・庶務業務や
請求書の作成、支払処理などの
経理業務をおまかせします!

<具体的には・・・>
・勤怠管理
・電話受付
・来客対応
・社内システムを使用した経費申請や伝票処理
・オフィス内の備品管理や補充
など

入社後は3カ月間の研修からスタート!
先輩社員がOJTで仕事の流れをイチから
丁寧にレクチャーいたします!

基本的にはルーティンワークとなりますので、
まずは先輩の仕事を間近で見ながら
一連の流れを覚えていきましょう!

<1日の流れ>
08:30 出社
▼午前中
勤怠入力、メールチェック、1日の業務の確認
請求書の確認・支払伝票の作成等
▼11:45~
休憩・昼食
▼12:45~
受発注システム入力・翌日の業務の確認等

17:30 退社

<先輩社員の声>
年齢層は幅広いですが、
上司も後輩も話しやすい方ばかりです。
お互いに助け合い風土が根付いているので
安心して成長していける環境だと思います。
残業もほぼ無いので、平日もプライベートの
予定が組みやすいのがこの職場の
一番の魅力だと感じています。
(入社3年目 女性)

<こんな方におすすめです!>
・コツコツと仕事をしたい方
・円滑なコミュニケーションが図れる方
・長く安定して働きたい方
・土日祝休みをご希望の方
・ワークライフバランスを大事にしたい方
・事務や経理の経験を活かして働きたい方
など

部署内の雰囲気はとても和やかで
和気あいあいとしているため、
すぐに馴染める環境です◎

ご興味のある方はぜひ
お気軽にご応募ください!

対象となる方

経験・資格
【必須】
・1年以上の事務経験
・社会人としてのスキル
・Excel・WordなどPCの基本的なスキル
・高校を卒業されている方

勤務地

南海ビルサービス株式会社

東京都中央区東京都中央区銀座5-15-1

勤務地
東京都中央区銀座5-15-1

アクセス

勤務地・最寄駅
東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩1分(駅直結)
都営浅草線 東銀座駅 徒歩1分(駅直結)
東京メトロ銀座線 銀座駅 他各線 銀座駅 徒歩6分

勤務時間

固定時間制

勤務時間・期間
【勤務時間】
朝勤 昼勤 夕勤
平日 8:30~17:30
休憩1時間(11:45~12:45)

残業はほぼありません◎

【勤務期間】
長期

給与

月給189,000円〜234,000円

給与
【給与】
月給 189,000円~234,000円
昇給あり(年1回)

【給与例】
給与例
【年収例】
300万円/31歳
(月給21万円+諸手当+賞与年2回)
休日休暇

休日・休暇
土曜日 日曜日 祝日 完全週休2日
年間120日
年次有給休暇
年末年始休暇
特別休暇(慶弔・転勤・産前産後・育児・介護)

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
福利厚生・加入保険
【待遇・福利厚生】
・各種社会保険完備
・昇給年1回
・住宅手当:1万円
・ランク給:4000円~
・資格手当:2000円~
・家族手当
・資格取得報奨金制度あり
・報奨金制度
・退職金制度
・財形貯蓄制度
など

【加入保険】
社会保険完備
採用予定人数

1名

その他

募集求人
<駅直結で通勤ラクラク◎>本社勤務の事務スタッフ募集!土日祝休みのお仕事!

職種
【正社員】本社勤務の事務スタッフ|鉄道大手企業のグループ会社!総務・庶務業務等

雇用形態
正社員

仕事特徴
経験者優遇 交通費支給 駅から5分以内 社会保険制度あり 週休2日制 社会保険完備 賞与あり 女性活躍中 男性活躍中

募集情報
<大手鉄道会社のグループ会社!>一般事務や経理をおまかせします!長く安定して働きたい方におすすめ◎

関西私鉄大手の南海電気鉄道株式会社の
グループ会社として、安定基盤のもと
ビルメンテナンス、建築、不動産管理と
幅広い事業を展開している当社。

建物の品質・安全管理による資産価値の向上や
快適な住環境の維持・向上のためのサポートなど、
これまで培ったノウハウと実績で多くの信頼を得ています!

今回の募集は本社勤務の事務スタッフ。
社会人経験があり、且つ1年以上の
事務経験があればOK!

事務所内は12名が在籍し、その内庶務担当は1名。
メンバー全員が中途入社で、年齢は20代~50代と
幅広い年齢層が活躍中!

とても和やかな雰囲気で
和気あいあいとしていますので、
すぐに馴染めると思います◎

残業はほぼありませんので、
ワークライフバランス重視の方も
長く安定して働いていただけます!

ご興味のある方はぜひ
お気軽にご応募ください!

その他
【事業内容】
1978年4月に南海電鉄始発駅のなんばを拠点に
保守管理業務からスタートし、ビル、ホテル、空港など
公共施設や商業施設の管理、緑化事業に業務拡大をしてきました。

2006年5月には東京支店を開設。
東西2拠点体制となり、事業も全国へ広がっています。

関連ワード:総務、庶務、経理、一般事務、事務、事務職、事務員、事務スタッフ、バックオフィス、バックオフィス業務、残業ほぼなし、残業少なめ、正社員、土日休み、土日祝休み、駅直結、駅チカ

企業情報

会社名
南海ビルサービス株式会社
代表者
所在住所
大阪市中央区難波五丁目1番60号
代表電話番号
0666446830
事業内容
建設・修理・メンテナンスサービス

応募情報

選考プロセス 選考について
書類選考(履歴書・職務経歴書を郵送またはメール送付)

適性検査・一次面接

二次面接

応募について
【応募方法】
WEB応募にて、お気軽にご応募ください。

【応募先企業名】
南海ビルサービス株式会社 東京支店

【応募先担当者】
採用担当

【応募先住所】
東京都中央区銀座5-15-1
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:7f6104c5c8f780e9

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

南海ビルサービス株式会社の求人情報ページTOPへ