株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

大手プラント企業での人事・総務/309309Ye

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報

【~12月末まで!】1600円*年末調整に関わる事務

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
人事部で事務のお仕事をお任せします♪
〇年末調整の計算、確認
・COMPANYソフトを使用しての給与情報収集、確認
・控除額の計算、納税の再計算
〇書類作成、提出
・COMPANYソフトを使用しての書類作成
・納税書への提出準備、提出
〇社内問い合わせ対応

・COMPANYソフトを使用しての従業員からの年末調整に関する質問対応
〇データ入力、管理
*派遣スタッフ活躍中!受け入れ態勢が整っています♪
【職場環境】
派遣スタッフが多数就業中の企業です。

対象となる方

資格
◆年末調整業務経験

勤務地

株式会社マイナビワークス 横浜オフィス

神奈川県横浜市西区

勤務地備考
神奈川県横浜市西区

アクセス

アクセス
みなとみらい駅から徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:30(休憩60分)

【残業】
20時間/月間

【詳細】
残業は、月15~20時間程発生する場合があります。

給与

時給1,600円

給与
時給 1600円
時給1600円×7.5H×20日=240000円

交通費:交通費支給
弊社規定に準じて支給します。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ横浜オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:7ebf0c931ca1af51

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報ページTOPへ