対象となる方 |
求めている人材 ◆職種・業種未経験歓迎! ◆第二新卒歓迎 ◆ブランクOK
【必須】 高卒以上
◎人材業界・アパレル業界の経験、人材コーディネーターの経験は問いません。 ◎転職回数やブランクは不問です。 ◎営業経験、アパレル業界での接客・販売経験がある方は仕事に活かせます。
========================= 社員のアイデアを形にする「アイディア箱」 ========================= アイデア豊富で前向きな考え方を持った社員が多く、上層部はそういった社員の意見を積極的に取り入れる工夫を凝らしています。 そのひとつが、「アイディア箱」制度。現場のリアルな声を職場環境改善や業務改善に活用するために導入されました。 この制度では、月に一度、会社にプラスになるアイディアを現場の社員から募集します。 これまでに集まったアイディアは3,000件を超え、採用された場合には提案者が主体となって制度化をめざします。 審査会では、できないという思考ではなく、「実現するにはどうしたらいいか」を前提に話し合いを行います。 社員の声は極力取り入れるという意識を上層部が持っており、現場の声を大切にした組織づくりがなされています。
◆ルーティンワークが合わない方にオススメ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 派遣コーディネーターの仕事は、一人ひとりで異なるスタッフの特徴をいかに引き出せるかが重要になります。 オーダーメイドのような仕事だからこそ、マニュアルや研修から学ぶのではなく、実際の業務の中で失敗と成功を繰り返しながら力をつけていきます。 入社初年度では20名の派遣スタッフを担当いただき、数年後には最大50名ほどをお任せします。 与えられる裁量や責任も多く、他社と比べてもより早いスピードで成長することができます。
◆上昇志向の強い方も大歓迎!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 若い人材が活躍し、これからのCAグループを切り拓いていけるように、上昇志向をもった方の管理職登用も推進しています。 当社の管理職は全員、業界未経験者です。キャリアや年次に関係なく、結果次第で誰にでも上をめざせる環境があります。 資格取得支援、スキルアップ支援(社内研修、外部セミナー受講補助)、グループ内公募異動制度などを整備し、社員の「挑戦」や「夢の実現」をサポートする体制も用意しています。 チャレンジする意志を持ち、これからの当社を切り拓いてくれるあなたと出会えることを、楽しみにしています。
年齢の条件と理由:あり(例外事由1号・60歳未満(定年のため))
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勤務地 |
株式会社シーエーセールススタッフ 東京オフィス
東京都新宿区新宿3-1-24京王新宿三丁目ビル2F
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アクセス |
交通・アクセス 東京メトロ・都営線「新宿三丁目駅」C1番出口目の前、JR「新宿駅」南口/東南口より徒歩7分
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勤務時間 |
固定時間制
勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日
勤務時間:9:15~18:00(休憩45分)
★入社6ヶ月以降から、フレックスタイム制も選択可。その場合は、7:15~20:00の間で標準労働時間8時間(コアタイム 11:15~16:00)となります。
※残業は月平均20時間程度
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給与 |
月給248,936円以上
給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額
基本給:月給 19万4334円 〜
固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給) 1ヶ月あたり5万4602円 〜(固定残業時間:1ヶ月あたり20時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する
【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
※超過分は別途支給します(1分単位で支給!) ◆しっかりとご相談の上で、決定しましょう。
============== インセンティブについて ============== 半期に1度、予算達成の場合に発生します(業績により変動の可能性あり) 新規採用を手がけた人数/担当人数等、当社規定に応じて支給します。
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休日休暇 |
休日休暇 <年間休日120日> ◎完全週休2日制(土曜・日曜) ◎祝日 ◎年末年始休暇(5~8日) ◎夏季休暇(3日) ◎GW(カレンダー通り) ◎有給休暇 ◎介護休暇 ◎慶弔休暇 ◎産前産後休暇・育児休暇(東京4名、大阪1名、福岡2名、名古屋4名の取得・復職実績あり ※育児休暇は男女ともに実績あり) ◎誕生日休暇(本人の誕生日に取得できます/土日祝に重なった場合は、その前後で取得OK) ◎結婚記念日休暇 ◎健康休暇(誕生日の半年後に取得できます) ◎家族孝行休暇(家族の誕生日や大切な人の誕生日に取得できます) ◎生理休暇
★連続5日以上の休暇取得も可能!
◆ワークライフバランスを大切に  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ メリハリの効いたライフスタイルを保って欲しいから。社員のニーズを積極的に取り入れた福利厚生制度を整備しています。例えば、子育て支援。短時間勤務、時間外勤務免除、早出早帰り制度、在宅勤務制度を導入。ライフイベント等により「働き方」が変わっても、長く働き続けられるようにサポートしています。
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試用期間 |
試用期間なし
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待遇・福利厚生 |
- 【保険制度】
- 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
- 待遇・福利厚生
【福利厚生】 ■賞与年2回 ■昇給年1回(3月) ■各種社会保険完備 ■交通費規定支給(月3万円まで) ■残業手当(月給に含む固定残業時間を超えた場合、1分単位で別途支給) ■出張手当 ■職能手当 ■役職手当 ■子供手当(上限人数なし、一律支給) ■報奨金 ■確定拠出年金制度(401K) ■資格取得支援制度(会社が認めた資格取得にかかる費用の全額、または一部負担あり) ■オフィス内禁煙 ■服装自由(私服勤務可) ■社用携帯貸与 ■社員旅行(実績:2015年グアム、2016年札幌、2019年シンガポール) ■アイデア箱制度 ■フリー出勤制度(派遣スタッフの人数が一定数を超える社員は、祝日のない週であれば平日1日のみ在宅勤務が可能です) ■副業OK ■女性管理職登用実績あり ■永年勤続表彰 ■フレックスタイム制(入社6ヶ月以降)
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職場環境・雰囲気 |
職場環境 喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)
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採用予定人数 |
2名
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