株式会社MAYA STAFFING 東京本社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社MAYA STAFFING 東京本社の求人詳細

掲載開始日:2024/06/28応募が集まり次第終了

一般事務スタッフ(U39-00002-02)

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社MAYA STAFFING 東京本社の求人情報

<人気エリアで働ける!>土日祝休み&年間休日120日以上!長期休暇は旅行に行ける!/残業ほぼなし/未経験OK!研修充実で安心/昇給・賞与アリ

アピールポイント: 
<残業ほぼ無し!働きやすさを実現>
<長期休暇(GW・夏季・年末年始)あり>
<産休・育休実績多数!長く続けられる>
<駅から徒歩5分以内の好立地!>


【求人のポイント】
長期勤務を徹底サポート!
安定性と好待遇で
働きやすさもキャリアアップも
しっかりサポートします。

【1】土日祝休み&残業月平均5h程度
プライベートの時間も確保!メリハリ抜群!
【2】産休育休実績あり
ライフステージが変わっても安心!
【3】資格取得支援やスキルアップ研修充実
キャリアを積んでいきたい方にもピッタリ!

【研修制度について】
「座学」「実務」「オンライン」の
3つのカテゴリーで構成されており、
初期から中期、後期と段階的に進めていきます。

それぞれのレベルに合わせたカリキュラムが
用意されているため、事務未経験者でも
安心してスキルを身に付けられます。

(例)ExcelやWordなどの基本操作、
書類や資料の作成、ビジネスメールの作成、
便利なショートカットキーの使用方法など

先輩スタッフのサポートも充実しているので
実務経験を積みながら
成長できる環境が整っていますよ。


【働く人の声】
<28歳女性スタッフ>
新しいチャレンジを求めて転職を決意しました。
入社後にExcelや事務の基礎を学べ、
さらに資格取得のサポートも充実しているので、
働きながらスキルをどんどん伸ばすことができます。
仕事とプライベートのバランスが取りやすく、
残業はほぼありません。
土日祝日はしっかり休んでリフレッシュできます。

現在は、大手メーカーで
請求処理や稟議チェックを担当しています。
営業スタッフとのコミュニケーションも多く、
その中で「ありがとう」と言われる瞬間が
一番のやりがいです。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/06/28 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
【お仕事詳細】
<大手勤務の安定感を求める方に!>
<年間休日125日以上!プライベート充実>
<頑張りはしっかり評価!昇給・昇格あり>
<資格取得支援制度でキャリアアップを応援>

当社では一般事務として、
新しい仲間を募集しています。

【主な業務】
・データ入力や管理
・書類のコピー対応
・郵便物の受け取りと送付
・各種資料や書類の作成
・経費精算処理
・備品の管理
・来訪者の対応 など

これらの業務を通じて、
効率的かつ正確な事務作業を実施し、
スムーズな部門運営をサポートします。
業務の幅は広く、やりがいを感じられます。

とは言え、いきなり難しい業務を
お願いすることはありません。

入社後には充実した研修があるので、
事務職未経験者でも
安心して業務を始められます。
業務内容に不安がある方でも大丈夫です。
しっかりとフォローしますので
安心して飛び込んで来てください!

対象となる方

求める人材: 
未経験OK
資格不問
学歴不問
若手活躍中!

<必須>
35歳以下
(長期キャリア形成の為※例外事由3号のイ)

*PCの基本操作ができる方、
 事務職の経験がある方が活躍しています

~こんな方に向いています~
・事務職未経験からチャレンジしたい方
・スキルアップを目指す方
・オフィス、デスクワークを希望している方
・安定企業で勤務したい方
・ワークライフバランス重視の方

勤務地

株式会社MAYA STAFFING 東京本社

東京都国分寺市

勤務地: 
東京都 国分寺市エリア

アクセス

アクセス: 
東京都 国分寺市 国分寺駅周辺

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
9:00~18:00
実働8時間
休憩60分
※残業ほぼ無し(月平均5時間程度)

給与

月給220,000円〜250,000円

給与: 
【給与】
月給22万円~25万円

【年収例】
400万円(入社1年目)
※月給25万円+賞与+各種手当
※勤務地域によって異なる場合がございます

休日休暇

休暇・休日: 
土日祝休み(週休2日制)

・夏季休暇
・年末年始休暇
・GW長期休暇
・有給休暇
・産休、育休

<年間休日125日以上>

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
昇給
賞与
社会保険完備
交通費支給
貢献手当
評価は給与に反映
(基本給に最大+10万円)
資格手当
(1資格取得につき最大3万円)
採用予定人数

1名

その他

その他: 
【勤務期間】
長期




【当社について】
<ホームページ>
https://mayastaffing.com/

<従業員数>
2,114名
(契約社員含む/2023年9月末日時点)

<事業内容>
BPO受託事業
有料職業紹介事業
HRコンサルティング事業
労働者派遣事業 派13-308469

【応募方法】
応募ボタンより必要事項を入力の上、送信して下さい。
こちらより追ってご連絡を差し上げます。

面接時には履歴書をご持参下さい。
面接日・入社日は相談に応じます。

お電話でのご応募も受け付けております。
【お電話】03-6831-0921(受付:採用係)




【おすすめポイント】
未経験歓迎です!主婦・主夫歓迎です!U・Iターン歓迎です!学歴不問のお仕事です!社会保険完備です!賞与ありでやる気UP!交通費支給です!昇給ありです!研修ありなので安心!資格手当ありなので資格所有者必見です!即日勤務OKなのでお気軽に応募ください!駅から5分以内なので通勤ラクラク!産休・育休取得実績ありの会社です!長期休暇ありなのでプライベートも充実!急募のお仕事です!長期勤務歓迎です!週4日以上OKのお仕事!残業月20時間以内でプライベート充実。平日のみOKのお仕事です!

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 220,000円 - 250,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
株式会社MAYA STAFFING
代表者
新田 峰生
所在住所
1600023 東京都新宿区西新宿2丁目6番1号
代表電話番号
0368310921
事業内容
人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:7e89cb804f346344

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社MAYA STAFFING 東京本社の求人情報ページTOPへ