株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

経理(経理事務)・英文経理/311963Oe

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報

\未経験から経理へ!/仕訳やデータ入力など♪17時半定時☆彡

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
増員募集!財務部での経理アシスタントをご担当いただきます。
・仕訳作成
・システム入力
・経費精算システムの社内からの問合せ対応(電話・メール・チャット等)
・売掛/買掛金の管理、消込
・データ転記、当座の照合(現金出納)
・決算関連資料の作成
・その他、部内の庶務業務
*おすすめポイント*

・安い!美味しい!社内食堂あり♪
・駅チカで通勤便利!
・マイナビスタッフ含む派遣社員多数活躍中!
【職場環境】
配属先は13名構成(男性4名、女性9名/平均年齢33歳)となります。うち2名は派遣スタッフです。安くて美味しい社員食堂があるので、ランチタイムに是非ご利用ください!

対象となる方

資格
※未経験OK!
◆電話対応やメール対応ができる方

勤務地

株式会社マイナビワークス 大阪オフィス

大阪府大阪市淀川区

勤務地備考
大阪府大阪市淀川区

アクセス

アクセス
加島駅から徒歩2分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:30(休憩45分)

【残業】
5時間/月間

【詳細】
残業は日によって30分~1時間位、突発的にお願いする場合があります。

給与

時給1,530円〜1,600円

給与
時給 1530円~1600円
1530~1600円×7時間45分×20日=237160~248000円+交通費

交通費:交通費支給
弊社規定に基づき月額上限3万円支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ大阪オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:7e6dfb39722f36a8

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報ページTOPへ