ユースタイルラボラトリー株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

ユースタイルラボラトリー株式会社の求人詳細

NEW

掲載開始日:2023/12/21応募が集まり次第終了

社内業務改善ツールの保守・運用担当(HRBP室/コーポレート部門)

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
ユースタイルラボラトリー株式会社の求人情報

⭐️PCスキル必須*未経験OK/社内業務効率化をお任せ!ワークライフバランスもとりやすい環境です♪⭐️

アピールポイント: 
❒このお仕事の魅力!

①未経験からGASのプロフェッショナルへ!
∟GASについてこれから学んでいきたいという方も大歓迎!
上流から携わることができるので、開発ツールの目的を理解し、一から学ぶことができます。
チームメンバーはもちろん、弊社所属のエンジニアに相談することも◎

②ワークライフバランス充実の働きやすい部署♪
0歳児のパパも在籍するHRBP室は、プライベートも大事にしやすい環境です。
「子どもの体調が悪くて…」そんな時も、リモートワークや早退OK!
未経験から入社した人も多く、チーム全体が明るく気さくな雰囲気です。

~ こんな方にもおすすめ ~
▢社内SEに挑戦してみたい!
▢ITスキルを学べる環境が魅力に感じる
▢上流やユーザーが見える仕事がしたい
▢人間関係がいいところで働きたい
▢土日祝日は休みがいい

❒働き方について:
・服装、髪型自由
・フリードリンク、フリースナック制
・書籍購入&社外研修補助制度
・ワークライフバランスが整っており働きやすい環境
└フレックス制度やリモートワーク(週2回程度出社)の活用により、自由な働き方を推奨しています

━━━━━━━━━━━━━━━
【会社情報】
ユースタイルラボラトリー株式会社
http://eustylelab.co.jp/
☆YouTube動画はこちらから☆
https://bit.ly/3BKyXP1
(URLをコピーしブラウザに張り付けて参照ください)
会社使用欄:13GASb

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2023/12/21 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
■概要
入社後まずは、社内業務効率化ツールのメンテナンス・運用や、通常のルーティン業務を行っていただきます。介護事業
からの問い合わせ対応や、既存のツールに触れることで、介護業界やツールの基礎知識が身に付きます。

慣れてきたら徐々に介護事業部の業務効率化の為の簡易ツール開発をお任せ!
社内の業務効率化に向けた課題やニーズのヒアリング、解決策の提案・企画等、上流から業務に関わることができるお仕事です。

■具体的には
・開発したツールの保守・改善
・社内問い合わせ対応・連携
・毎月の社内研修の司会進行
・依頼のヒアリング・要件定義
・GASを用いた簡易ツール開発
・手順書の作成・業務のフロー化
など

■使用ツール
Google Apps Script(GAS)
※必要に応じて上記以外の技術を利用することもできます。

対象となる方

求める人材: 
✅応募条件 【学歴/経験不問!】

■必須スキル
・中級程度のPCスキル(Vlookup関数など)

■歓迎スキル
・Google Apps Script(GAS)での開発、または保守経験
・自動化ツール作成の経験

✅求める人物像
・自発的に課題を見つけ、解決する意欲が高い方
・IT関連の仕事が好きで、熱意をもって取り組める方
・関連部署との調整・コミュニケーションが取れる方
※技術スキルよりも、コミュニケーション力を重視しています!

✅歓迎条件
・業務の機械化・自動化の企画、運用経験
・BPRや業務改善経験
・人事領域での業務経験(採用・研修など)

勤務地

ユースタイルラボラトリー株式会社

東京都中野区本町1-32-2ハーモニータワー18階

勤務地: 
東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー18階

アクセス

アクセス: 
都営大江戸線・東京メトロ丸の内線 中野坂上駅(地下通路直結、徒歩1分)

【就労場所の変更の範囲:その他会社が認めた場所】

勤務時間

フレックスタイム制度

勤務時間・曜日: 
<勤務時間>
■フレックスタイム制
・1日の標準労働時間 8時間/休憩 60分
・コアタイム/11:00~16:00
・フレキシブルタイム/8:00~11:00、16:00~20:00

月の平均残業時間:10時間程度

<転勤> 
無 

<在宅勤務・リモートワーク> 
慣れるまで(2~3ヵ月程度)は基本出社、その後は週2~3日のリモート可

給与

月給250,000円〜350,000円

給与: 
固定残業代あり:月給 ¥250,000 〜 ¥350,000は1か月当たりの固定残業代¥46,700〜¥65,400(30時間相当分)を含む。30時間を超える残業代は追加で支給する。

休日休暇

休暇・休日: 
【年間休日120日以上】
・完全週休2日制(土日)
・祝日休み
・バースデイ休暇(年1日)
・リフレッシュ休暇(年4日)
・慶弔休暇
・有給休暇
・産前産後休業 ※取得実績あり
・育児休業 ※男女ともに取得実績あり
・介護休暇 ※取得実績あり

年末年始や長期休暇には各休暇制度を活用して、5日以上の連休取得が可能!(夏季休暇、冬期休暇も自由に取得OK!)

試用期間

試用期間あり

試用期間:2か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
・昇給:随時
・賞与:年2回
・各種社会保険完備
・交通費全額支給
・結婚出産祝い金制度(規定あり)
・資格取得制度
・書籍購入に関する費用助成制度
・外部セミナー、勉強会の費用助成制度
・フリードリンク、フリースナック
・イントレプレナー(社内起業)制度
・キャリアチャレンジ制度
・その他、各種手当


\入社後も成長をサポート/
■社内オンライン学習システム「ラーニングエージェンシー」
いつでもどこでも誰でも、無料で受講できるeラーニングサービスです。「ビジネスの基礎」「専門知識」など求めるスキルをオンラインで学べます。

■社内研修「グロービス」
より実践的で、「組織マネジメント」や「思考法」に関する定期的な研修を若手から経営層まで実施しています。


【受動喫煙対策】屋内禁煙
【契約期間】期間の定めなし
【加入保険】社会保険完備
【休日】完全週休2日制(土日祝)※年間休日125日
採用予定人数

2名

その他

その他: 
【給与詳細】
月給 25万円~35万円スタート

<予定年収>
350万円~490万円
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。

上記額にはみなし残業代(月30時間、46,700円~65,400円分)を含みます。※超過分は全額支給します

■賞与:年2回
■昇給:随時
※交通費全額支

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 250,000円 - 350,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
ユースタイルラボラトリー株式会社(本社)
代表者
大畑健
所在住所
1640012 東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー18階
代表電話番号
05031963313
事業内容
市民・ソーシャルサービス

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:7e1c72acbfe41555

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

ユースタイルラボラトリー株式会社の求人情報ページTOPへ