日本リージャスホールディングス株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

日本リージャスホールディングス株式会社の求人詳細

掲載開始日:2024/08/07応募が集まり次第終了

受付事務【正社員】

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
日本リージャスホールディングス株式会社の求人情報
日本リージャスホールディングス株式会社の求人情報
日本リージャスホールディングス株式会社の求人情報
日本リージャスホールディングス株式会社の求人情報
日本リージャスホールディングス株式会社の求人情報
日本リージャスホールディングス株式会社の求人情報
日本リージャスホールディングス株式会社の求人情報
日本リージャスホールディングス株式会社の求人情報

未経験者歓迎< 三菱地所グループ>面接1回のスピード選考!国籍不問のため外国人活躍中♬事務では珍しいインセンティブ制度も★

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/08/07 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
----アピールポイント----------------
  ■英語力が活かせる!
  ■女性管理職登用実績あり◎女性管理職60%!
  ■年功序列なし、実力があれば半年でマネージャー職に上がることも可能!
  ■残業ほぼなし!研修制度充実
  ■ネイル、ピアス、髭OK!服装・髪型・髪色自由!
  ■インセンティブ制度あり◎
  ■子育てママ在籍中、育児支援制度充実!
  --------------------------------------
  
  《世界に通用するブランド力と社会貢献度の高いビジネス》
  同社は1998年に設立され、現在全国44都市で173拠点を運営し、
  多くの人々にフレキシブルオフィスを提供している企業です。
  
  <仕事内容>
  当社各拠点(ビジネスセンター)における受付(コンシェルジュ)業務をお任せします。
  リージャスの顔としてお客様やゲストの対応、
  セールスのサポート等、センター運営全般です!
  
  ■お客様対応
  (お客様の会議室へのご案内、飲み物の提供)
  ■事務全般
  (郵便物の配送、電話対応、荷物の発送、事務用品の注文、コピーの準備等)
  ■お客様とのコミュニケーション
  ■新規顧客獲得のため内覧(ツアー)の実施 など
  
  ☆インセンティブも☆
  ビジネスセンターを訪れてくださった新規のお客様の一次対応もございます!
  自らの接客で契約になる場合も◎
  その際はインセンティブが支給されます!
  
  <職場環境について>
  ☆グローバルな職場環境☆
  日本人社員80%・外国人社員20%
  中国、韓国、ベトナム、アメリカ、ノルウェーなど約3割を
  外国籍社員が占め、多様性を尊重するグローバルな職場です!
  ◎韓国やベトナムなど、外国籍の方も多数活躍しています!
  
  女性リーダーも活躍中です!
  社員平均年齢33歳と10~30代の多い職場です◎
  
  ☆中途社員比率100%☆
  ・航空業界
  ・企業の受付 / レセプショニスト
  ・旅行会社
  ・ブライダル業界
  ・美容関係 など
  様々な業界や業種からの先輩スタッフが活躍してます!

対象となる方

求める人材: 
急募、即日勤務できる方歓迎!
 \未経験者歓迎!学歴不問!/
 Wワーク・ブランク大歓迎です。
 ■業界・職種未経験OK
 ■第二新卒・既卒の方
 ■U・Iターン歓迎
 ■外国人の方活躍中!(外国人採用中!)
 資格日常会話レベルの日本語力(N1/N2相当)
 (社内文書・PC ソフトなどは英語)
  
 【必須条件】
 ・明るく接客できる方
 ・タイピングが問題なくできる方
 ・英語の読み書き(高校卒業レベル)ができる方、日常英会話ができる方
 【必須スキル・経験】
  社会人経験3年以上
 word、excelのご使用経験(データ入力や基本的な操作が可能)
  接客業経験者
 【歓迎スキル・経験】
 ホテル、航空業界や高級ブランドでの接客経験者
 Outlookの業務上でのご使用経験

勤務地

日本リージャスホールディングス株式会社

神奈川県横浜市西区

勤務地: 
【リージャス横浜ブルーアベニュービジネスセンター】
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-2 横浜ブルーアベニュー 12F

勤務時間

シフト制

勤務時間・曜日: 
【シフト制】
  (平日勤務)
  ①8:45 - 17:45
  ②9:15 - 18:15
  ※実働8時間/昼休憩1時間
  ※シフト制

給与

年俸3,500,000円

給与: 
<給与について>
  年俸 3,500,000円
  ※年俸制
  ☆上記に加えて、インセンティブ&コミッション制度
  ☆1/12を基本給として月々支給
  ☆時間超過分は別途支給(残業代全額支給)
  
  6ヵ月の試用期間あり
  ※期間中の雇用形態は契約社員
  給与・待遇に差異はございません。

休日休暇

休暇・休日: 
《完全週休2日制/年間休日120日》
  ■祝日
  ■ 年末年始休暇
  ■ バースデー休暇
  ■ 永年表彰(5 年目、10 年目、15 年目…など)
  ■ 有給休暇
  ■特別休暇
  ■看護休暇
  ■産休・育休
  └ライフステージが変わっても働き続けられるよう、期限や働き方についても柔軟に対応
  します!
  ※有給は入社後 6 か月後に 10 日付与、翌年は 16 日付与され、
  誕生日休暇(試用期間中も使用可)などの特別休暇もございます。
  ☆勤続年数によって最大 20 日付与致します。

試用期間

試用期間あり

試用期間:6か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
■給与改定年1回(4月)
  ■賞与年4回
  
  ■社会保険完備
  (雇用・労災・健康・厚生年金)
  ■交通費全額支給
  ■インセンティブ制度あり
  ■時間外手当あり
採用予定人数

常時募集

その他

その他: 
【ご応募・お問い合わせ】
  ◆「応募画面へ進む」ボタンから簡単1分応募◆
  氏名、メールアドレス、電話番号等を入力して完了!
  その後弊社にてご応募を確認、数日以内に担当者よりご連絡させて頂きます。
  求人についてのお問い合わせでも構いません、お気軽にお問い合わせ下さい!
  ※勤務開始日はご相談可能です、併せてお気軽にご相談下さい!
  ※応募後、採用担当よりお電話させていただくことがございます。(電話番号:070-1417-0782)
  
  【応募後の流れ・選考プロセス】
  1.応募
  ↓
  2.担当者より面接日程の調整などのご連絡をさせて頂きます
  ↓
  3.書類選考
  ※履歴書・職務経歴書をメールでお送りいただきます。
  ↓
  4.面接(1回)
  ※場合によっては2回
  ↓
  5.採用決定のご連絡
  ↓
  6.入社手続き等
  ※ご応募〜内定までは、平均1週間〜1ヶ月程度になります。
  ※在職中で今すぐの転職が難しい方も、調整のご相談が可能です。
  ※Web面接や面談も可能です。

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 3,500,000円 (年俸)

平均所定労働時間(1か月当たり): 163時間

企業情報

会社名
日本リージャスホールディングス株式会社
代表者
西岡 真吾
所在住所
1600023 東京都新宿区西新宿3丁目7番1号新宿パークタワー30階
代表電話番号
0353263000
事業内容
不動産

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:7e0bddcddae2d851

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

日本リージャスホールディングス株式会社の求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading