株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

老舗企業での経理(経理事務)・英文経理/312085Oe

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報

<簿記3級あれば応募を!>カンタン経理職★自転車・バイクOK

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
\老舗企業での経理事務のおしごと♪/
・仕分け業務
・経理システムへの入力
・伝票の発行
・請求書の発行
・社員のタイムカード精査
⇒残業代の計算など
・電話対応(取次メイン)
・その他庶務業務
税理士さんと協力してのお仕事となりますので、未経験からでも安心です!
【職場環境】

\創業100年以上!/幅広い年代の方が活躍中の老舗企業です♪【部署人数】5人 この部署は皆さん男性ですが、社内には女性もいらっしゃいます!

対象となる方

資格
◆簿記3級程度の知識をお持ちの方
⇒勉強中の方も大歓迎です♪
◆基礎PCスキルをお持ちの方
⇒WordやExcelの入力ができればOK!

勤務地

株式会社マイナビワークス 大阪オフィス

大阪府大阪市淀川区

勤務地備考
大阪府大阪市淀川区

アクセス

アクセス
塚本駅から徒歩14分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
7:50~16:45(休憩60分)

【残業】
5時間/月間

【詳細】
残業はほとんどありません!

給与

時給1,450円〜1,470円

給与
時給 1450円~1470円
時給1450~1470円×7時間55分×20日=229600~232760円+交通費+残業代

交通費:交通費支給
弊社規定に基づき一部支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです♪*年末年始:12/28~1/6

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ大阪オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:7dcb57d3e1c9f09b

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報ページTOPへ