スリーアップ株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

スリーアップ株式会社の求人詳細

掲載開始日:2024/12/25応募が集まり次第終了

経理財務

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
スリーアップ株式会社の求人情報
スリーアップ株式会社の求人情報
スリーアップ株式会社の求人情報
スリーアップ株式会社の求人情報
スリーアップ株式会社の求人情報
スリーアップ株式会社の求人情報

デザイン家電メーカーのバックオフィスで活躍!

  • 財務会計
  • 管理会計
  • 財務/ファイナンス
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • Microsoft Excel
  • OBC奉行シリーズ
  • 日商簿記 3級
  • 日商簿記 2級
  • 経理
  • 財務
  • 伝票起票
  • 固定資産管理
  • 原価計算

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/12/25 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
家電業界で成長中のベンチャー企業

当社は、2007年の設立以降、ライフスタイルと融合したデザインで新たな価値を創出することをプロダクトテーマとし、加湿器・ヒーター・サーキュレーターなどシーゾナブル家電の開発に特化してまいりました。
現在に至るまで、展示会のコンテストで複数回にわたって大賞を受賞し、2019年にはドイツの国際的なプロダクトデザイン賞「Red Dot Design Award」を受賞し、現在も成長を続けている家電メーカーです。

☆将来は管理部門の中心人物として活躍☆
当社の財務関連業務を中心に担当していただきます。

【主な仕事内容】
・会計システムへのデータ入力(仕訳業務)
・月次試算表の作成
・管理会計(販管費の管理)
・キャッシュフロー計算書の作成
・予実管理表の作成・管理
・財務諸表の分析
・銀行との折衝
・税理士との折衝
・社内関連部署とのコミュニケーション

対象となる方

求めている人材
【必須(MUST)】
・経理もしくは財務での実務経験(簿記資格ある方歓迎)
 ※経営陣や他部署と直接関わる機会も多いため、積極的にコミュニケーションを図る必要があります。
【歓迎(WANT)】
・主体性のある方
・フットワークの軽さ、スピード感を持って業務に取り組める方
【求める人物像】
・順応性があり、視野が広く冷静な対応力がある方
・数字をロジカルに説明できる方
・改善、効率化の視点をもって業務に取り組める方

勤務地

スリーアップ株式会社

大阪府大阪市中央区難波5-1-60なんばスカイオ20F

アクセス

交通・アクセス
南海「なんば」駅直結

勤務時間

変形労働時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり21日 〜 22日

勤務形態:変形労働時間制

実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり21日 〜 22日

1日の標準労働時間 8時間
※フレキシブルタイム/8:00~18:00
※コアタイム/10:00~16:00

独自のフレックスタイム制度を運用しています。
※7時間勤務制(例:9:00に出社した場合は17:00まで)

給与

月給290,000円〜385,000円

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 23万5000円 〜 31万円

固定残業代:あり
1ヶ月あたり5万5000円 〜 7万5000円(固定残業時間:1ヶ月あたり20時間 〜 30時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり
全員に一律で支払われるその他手当金額:あり

【昇給】昇給年1回(2月)

【賞与】賞与年2回(8月/12月)
*賞与支給実績:2021年度 年間平均4.1ヶ月分

【手当】
業務手当
役職手当(役職者のみ)
家族手当
住宅手当
通勤手当

【給与例】
給与例
年収450万/基本給23.5万+賞与+各手当
年収480万/基本給25万+賞与+各手当
年収550万/基本給29万+賞与+各手当
休日休暇

休日休暇
完全週休2日制(土日祝日)
※GW、年末年始、夏季休暇、慶弔休暇、出産育児休暇、バースデー休暇、リフレッシュ休暇

< 年間休日数:127日 >
※有給休暇は100%取得を推奨
※バースデー休暇(社員または家族の誕生日)
※リフレッシュ休暇(勤続3年毎に5日間連続で特別休暇)
※育休あり
※介護休暇あり

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:2ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
【福利厚生】
・社食制度(ランチ代の負担だけでなく、栄養不足の改善等も目的としています)
・TUP会(コミュニケーションを図るため会社補助で食事を楽しんでいます)
・健康診断(会社からの補助金で追加のオプションを受けることができます)
・インフルエンザ予防注射(健康に働ける環境を整えています)
・リフレッシュボックス
・退職金あり
・社割あり
・住宅手当あり
・交通費支給
職場環境・雰囲気

職場環境
当社はベンチャー企業なので、社員間の繋がりが強く、風通しの良さはバツグン。
社長との距離も近く、思ったことは何でも言い合い、協力し合う社風なので仕事はしやすいです。

喫煙所:喫煙所あり(屋内)

採用予定人数

1名

企業情報

会社名
スリーアップ株式会社
代表者
辻野 真介
所在住所
大阪府大阪市中央区難波5-1-60 なんばスカイオ20F
代表電話番号
0666317530
事業内容
家電小売
ホームページ
http://www.three-up.co.jp/

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:7db71f4b6a38c458

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

スリーアップ株式会社の求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading