ソーシャルシフト 株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

ソーシャルシフト 株式会社の求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/25応募が集まり次第終了

事務系総合職

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

【大阪】ソーシャルシフト/事務系総合職/未経験OK・土日祝休・残業少★

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/25 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
・クライアント先のプロジェクトの
 事務局担当として事務対応やコンテンツ制作
・モバイルキャリアでの販売
・契約書類作成などの事務作業
など

当社独自の学習カリキュラムを受講しながら、
当社の全国の各拠点もしくはクライアント先で就業し、
スキルを磨いていただきます。

学習カリキュラムは、基礎的な内容から
ITの専門知識まで幅広くサポートしているので
スキルゼロからのスタートでも、資格取得が目指せます。
就業先でお任せするお仕事は、
事務や営業やカスタマーサポート、コンサルタントなど様々!
ご希望を第一優先にしてお任せしていく予定です。

あなたのスキルに応じて、職種や業務内容も徐々にレベルアップ!
3年間のカリキュラムを終えた頃には、
これまでは想像できなかったようなキャリアを描き、
どこでも必要とされる人材へと成長しているでしょう★

<求人ポイント>
◆第一期生としての大型採用◆
上場企業でもある親会社エージェントの基盤を元に、
2023年11月に設立されたばかりの勢いある会社です。
全国で10名以上の採用を予定しているため
入社チャンスもアップ中★
「やりたいことが見つからない」
「自信を持てるスキルがない」
という方のスキルアップを応援します!

◆お金をもらいながら勉強できる環境◆
「リスキリング」に特化した会社で、
将来に悩む方を対象に、資格取得に向けて勉強ができる学習機会の提供や、
学習時間に応じた手当を支給しています。
(※リスキル手当:月額最大5万5000円)

ー学べる内容の一例ー
▼Level1
ビジネス基礎編/タイピング、資料作成など
▼Level2
ビジネス中級編/マーケティング、ロジカルシンキングなど
▼Level3
専門スキル編/DXビジネス、会計など

1人で勉強が頑張れない方や学び方がわからないという方も
進めやすいよう、こだわって作成。
何を学べば価値があるのか、どう学ぶのが効率的かといったことが
きちんとまとめられています★

対象となる方

経験・資格
・高卒以上の方

<こんな方からの応募歓迎>
・やりたいことが見つからない
・自信を持てるスキルがない
・実際に成長出来ているか不安
・将来が不安
今までの職種や経歴は一切不問です!

勤務地

ソーシャルシフト 株式会社

大阪府大阪市北区大阪府大阪市北区堂島1-5-30

勤務地
大阪府大阪市北区堂島1-5-30

堂島プラザビル2F

アクセス

勤務地・最寄駅
<大阪エリアで募集中>

配属先例:大阪オフィス
・JR「北新地駅」徒歩5分

※配属先は入社後に決定します

勤務時間

シフト制

勤務時間・期間
【勤務時間】
朝勤 昼勤 夕勤 夜勤
実働8時間、休憩1時間のシフト制
10:00~19:00

※月の残業時間:10時間

【勤務期間】
長期

試用期間:・試用期間:有(1ヶ月)
※試用期間中の待遇に変更はありません

給与

月給237,000円以上

給与
【給与】
月給 237,000円~
<月給内訳>
基本給:222,000円~
固定残業代:10時間/15,000円~
※超過分は別途支給
※上記月給にはリスキル手当を含む

◆想定年収:3,000,000円~5,000,000円

※給与はご経験・スキルを考慮し、選考を通じて決定します

<各種手当>
・リスキル手当(上限:30,000~55,000円/月)
→自己学習に充てた時間に対する手当が、給与に上乗せで支給されます
・資格手当(0~30,000円/月毎に変動)
→設定されている資格を取得し認定を受けることで手当が支給されます

休日休暇

休日・休暇
月~金の週5日勤務

試用期間

試用期間あり

・試用期間:有(1ヶ月)
※試用期間中の待遇に変更はありません

試用期間中の給与:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
福利厚生・加入保険
【待遇・福利厚生】
・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・スキルアップ支援
・各種研修制度
※資格合格時の受験費用は全額会社負担
※オンライン研修「SmartBoarding」が無料
・リスキル手当
・資格手当
・副業可※申告制
・屋内禁煙

【加入保険】
社会保険完備
職場環境・雰囲気

職場環境
【受動喫煙対応】
有:館内禁煙

その他

募集求人
【大阪】ソーシャルシフト/事務系総合職/未経験OK・土日祝休・残業少★

職種
事務系総合職

雇用形態
正社員

仕事特徴
未経験歓迎 交通費支給 駅から5分以内 PCスキルが身につく

募集情報
働きやすいから続けられる。安定した働き方実現◎まずは「お仕事内容」「給与」「お休み」などの条件をチェック!

その他
【事業内容】
【紹介元会社名】株式会社ディンプル
※応募先は株式会社ディンプルとなり、雇用先は紹介を予定している企業となります。
人材派遣事業((派)27-030090)
有料職業紹介事業(27-ユ-030096)
業務委託事業(インフォメーション・店舗運営 等)
教育研修事業

【設立】
1991/08/01

【従業員数】
3,098名(2022年2月現在)

【資本金】
9,000万円

関連ワード:ハローワークで仕事探し中の方へもおすすめ

企業情報

会社名
株式会社ディンプル
代表者
所在住所
大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル22階
代表電話番号
0663441023
事業内容
人材派遣・職業紹介
ホームページ
https://www.dimples.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考について
株式会社ディンプルが応募の受付を行い、求人企業をご紹介いたします。※求人の詳細は面談時にお伝えします

応募について
【応募方法】
WEB応募にて、お気軽にご応募ください。

【応募先企業名】
株式会社ディンプル 大阪オフィス

【応募先担当者】
採用担当

【応募先住所】
大阪府大阪市北区梅田1-11-4大阪駅前第4ビル22階
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:7d94611f7b95e82d

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

ソーシャルシフト 株式会社の求人情報ページTOPへ