株式会社名南経営コンサルティングの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社名南経営コンサルティングの求人詳細

掲載開始日:2024/11/06応募が集まり次第終了

事務・活用サポート

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社名南経営コンサルティングの求人情報
株式会社名南経営コンサルティングの求人情報
株式会社名南経営コンサルティングの求人情報
株式会社名南経営コンサルティングの求人情報
株式会社名南経営コンサルティングの求人情報
株式会社名南経営コンサルティングの求人情報

名古屋駅直結!残業ほぼなし。仕事もプライベートも充実!

  • 営業事務
  • 一般事務
  • データ/文字入力
  • Excel グラフ
  • Zoom
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Word
  • Google Spreadsheet
  • 事務
  • 営業
  • 法人営業
  • PC
  • 電話対応
  • 資料作成
  • メール対応
  • 備品/設備管理
  • 来客対応
  • PC/Web
  • インターネット検索
  • タイピング
  • 議事録作成
  • 郵送物発送
  • 電話応対一日平均件数1件~9件
  • 営業支援
  • サポート対象 コンサルティング業界
  • データ集計

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/06 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
会員顧客(社労士)への提供サービス活用のためのサポートと、入会手続き等の事務作業です。

【具体的には】
私たち名南経営ネットワークが運営する「日本人事労務コンサルタントグループ(LCG)」は、働く人の環境を、企業を通じて整備する社会保険労務士(社労士)が参加する会員制サービス組織です。

社労士による企業へのコンサルティングニーズが高まる中、現在、全国約1650の社会保険労務士事務所が加入し、会員数は毎年増加しています。

このLCGで発生する以下業務(サポート事務)をお願いしたいと思います。
□運営しているサービスの活用等に関する問い合わせへの対応/メール・電話
□入会・退会等の受付、事務手続き
□入会した会員に対するサービス活用の推進・フォローアップ
□セミナー(会場・オンライン)開催の準備・運営・片付け
□会員向けコンテンツの登録・編集業務(社労士の専門知識は不要です)
□その他、会員が効果的にサービスを活用するための様々な支援業務

※顧客訪問・外出はありません

~こんな方活躍中!~
・受付でのご経験
・営業のご経験
・接客業でのご経験
・カウンター業務でのご経験

対象となる方

求めている人材
高卒以上でこれからは仕事とプライベートのいずれの時間も充実させたい人

【具体的には】
業界未経験の方歓迎
※ここでいう業界未経験とはコンサルティング業界・社労士業業界未経験という意味です。

《必須》
・Excel・Wordなどの初級以上のPCスキル
・新しいことに取り組むのに抵抗がない
・人に喜んでもらえると素直にうれしい
・困っている人を見ると助けたくなる
・周囲と協力して、仕事に取り組める

《歓迎》
・サポート業務経験
・法人営業経験
・営業事務経験
・業界未経験の方も歓迎

勤務地

株式会社名南経営コンサルティング

愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1番1号JPタワー名古屋34階

アクセス

交通・アクセス
JR名古屋駅徒歩3分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 21日

勤務時間:9:00~18:00(休憩時間 1時間00分)
月平均残業時間

※残業はほぼありません。過去1年間で最も残業が多いメンバーでも、月6時間です。
※限られた時間のなかでキッチリ仕事をこなしたい方にピッタリ

給与

月給190,000円以上

給与詳細
基本給:月給 19万円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

【昇給】
給与改定年1回

【賞与】
年3回 定期賞与(夏・冬)および決算賞与(業績による)

【給与例】
給与例
【年収例】
360万円/入社3年目・28歳・サポートスタッフ(月給21万円+賞与)
休日休暇

休日休暇
週休2日制(土・日)
祝日 お盆休み 年末年始(会社カレンダーあり)
※土曜は年数回、会社カレンダーによる出勤有(年次有給休暇の取得可能)

【有給休暇】
10日
(入社と同時に10日付与)
(時間単位での取得可能)

【休暇制度】
・慶弔休暇
・産前・産後休暇
・育児休業
・介護休業

※年間休日120日(休日115日+特定指定休5日) ※2023年9月実績

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:6か月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
期間中の待遇は正社員と同様です。入社直後に10日間の有給休暇が付与されます。

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
財形貯蓄
資格取得補助制度
退職金制度(確定給付型企業年金)
企業型確定拠出年金
研修(社内 社外 海外)
厚生会
リゾートホテル会員利用(エクシブ/箱根・京都 他)
フィットネスクラブ法人会員利用(コクールルネサンス名古屋ゲートタワー・全国ルネサンス 他)、
クラブ活動(野球・観劇・サッカー・アウトドア他)
職場環境・雰囲気

職場環境
20・30代が中心となり活躍している職場です。産休・育休・育児短時間勤務制度(小学校入学まで)が充実。産休・育休後ほとんどのメンバーが復帰し、仕事と育児の両立を実践!
最初は先輩と一緒に業務を覚えてください。わからないことも気軽に何度でも聞ける職場です。

喫煙所:喫煙所あり(屋内)
同ビル内に喫煙所があります。

採用予定人数

1名

企業情報

会社名
株式会社名南経営コンサルティング
代表者
永井 晶也
所在住所
愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1番1号JPタワー名古屋34階
代表電話番号
0525892784
事業内容
経営コンサルティング
ホームページ
https://www.meinan.biz/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
ご応募

応募情報をもとに書類選考

Web筆記試験※60分程度

1次面接(Web)

2次面接(Webもしくは対面)

最終面接(対面)

内定
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:7d52b2f01544ea1e

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社名南経営コンサルティングの求人情報ページTOPへ