株式会社リクルートスタッフィング 新宿オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社リクルートスタッフィング 新宿オフィスの求人詳細

掲載開始日:2024/10/25応募が集まり次第終了

事務系BPOプロジェクトのSV・リーダー

契約社員

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30代活躍中◆リクルートグループの成長事業へ挑戦

  • スーパーバイザー/ラウンダー
  • BPO管理/運営
  • コールセンター管理/運営
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • Microsoft PowerPoint
  • Excel SUM関数
  • Microsoft Outlook
  • Microsoft Teams
  • Zoom
  • Excel グラフ
  • Excel COUNT関数
  • Excel AVERAGE関数
  • Excel IF関数
  • Excel VLOOKUP関数
  • Excel SUMIF関数
  • Excel MIN/MAX関数
  • Excel ピボットテーブル
  • Google Drive
  • Google Meet
  • Skype
  • Google Spreadsheet
  • Microsoft Onedrive
  • 普通自動車第一種運転免許
  • 普通自動車第一種運転免許(AT限定)
  • 普通自動車第一種運転免許(MT限定)
  • 日商簿記 3級
  • 日商簿記 2級
  • MOS Excel一般
  • MOS Word一般
  • MOS PowerPoint一般
  • 英検 2級
  • 宅地建物取引士
  • MOS Excel上級
  • JBS日本語ワープロ技能資格検定
  • 2級FP技能士
  • MOS Word上級
  • 1級FP技能士
  • 3級FP技能士
  • ITパスポート試験
  • 英検 1級
  • 英検 準1級
  • 人事総務検定
  • 電話対応
  • タイピング
  • 資料作成
  • メール対応
  • 来客対応
  • インターネット検索
  • 議事録作成
  • 就業中派遣社員フォロー
  • 派遣先企業対応
  • 派遣スタッフ面談
  • 顧客 IT/インターネットサービス業界
  • 顧客 公社/官庁業界
  • 事務/受付職担当
  • 顧客 人材業界
  • 派遣候補者獲得
  • 採用代行
  • 個人目標管理
  • 営業職担当
  • 訪問営業
  • 商材担当

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掲載開始日:2024/10/25 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
◆リクルートグループで事務系BPOプロジェクトのSV・リーダーへ挑戦しませんか◆

事務系BPOプロジェクトのSV・リーダーとして、マネジメントを行うポジションです。
チーム運営や業務整理・改善などを行います。

<この仕事のおすすめポイント>
●リクルートグループで安定
●マネジメントを体系的に学べる研修制度あり
●社内コミュニケーション充実
●未経験でも安心!研修制度あり
●土日祝休み、年間休日125日
●フレックスタイム制
●転居を伴う転勤なし
●福利厚生が充実!

<主な業務内容>
事務系プロジェクトの中で、実作業を担うスタッフを取りまとめながら、チーム作りや業務改善などをリードし、安定稼働させる役割を担います。

業務改善、生産性向上などニーズにこたえることで、クライアントに喜ばれ、チームマネジメントを通じて、チームの一体感やメンバーの成長を実感できるなど、やりがいのあるお仕事です。

●オペレーション管理
業務のフローの整理、業務生産性や品質を向上させるための取り組み実施など

●スタッフマのネジメント
プロジェクトスタッフの採用・育成・日々の業務フォローや勤怠・労務管理など

●クライアントの対応
顧客へのプロジェクトの進捗報告、ご要望のヒアリング、業務の改善のご提案など

●収支管理
プロジェクトできちんと利益がでているかなどの収益管理、営業の支援など

※営業やマネジャーと分業体制をとっているため、SV業務に専念することが可能です
※困ったことがあれば、上司やチームメンバーへ相談しやすい環境です!

<リクルートスタッフィングについて>
人材業界のリーディングカンパニー、リクルートグループで派遣事業を中核で担い、12期連続成長中の当社。
特に今回募集するBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業は大きく拡大中です。
大手リクルートグループの安定性と充実の待遇・福利厚生のもとで、安心して仕事に取り組めます。

<プロジェクト例>
様々な業界の事務プロジェクトに関わることが可能です!
●マスコミ企業の売上・支払い計上、立替経費精算、伝票処理などの経理業務
●IT企業の人事・採用アシスタント業務
●化学メ-カ-の発注データの入力、注文書の発行業務などの受発注業務
●医薬品メ-カ-の受付案内、会議室アテンドなどの総務業務
●官公庁・地方自治体のデジタル化支援業務
●百貨店の採用業務、勤怠管理、社会保険事務補助などの人事労務業務
●教育関連企業の出張旅費計算処理、その他付随事務などの総務業務
●ホテル・レジャ-企業の宿泊予約の受付や事務業務 など

<充実の研修制度>
入社後は3ヶ月間にわたり、研修を実施いたします。
サポート体制が整っているため、未経験の方でも安心です!

▼入社後1週間
導入研修
・マネジメント基礎知識
・アウトソーシング基礎知識、事業の流れ
・プロジェクト見学

▼2週間目~3ヶ月
・勉強会、ロールプレイングによるSV業務の習得
・プロジェクト着任後は現場の体験を積みながら研修で支援
・着任後の悩みや疑問の相談の機会あり
・個別弱点強化のためのEラーニング受講も可能

▼プロジェクト配属後
研修期間が明けた後もスケジュールをあわせて自分の苦手分野の研修を再受講することも可能です!

<職場環境>
ひとり立ち後も月1回の定例会や研修などで、SV同士で定期的に集まり情報交換をする機会があります。
先輩や同期との交流が盛んで、一緒に頑張る仲間がいるため、初めてSVに挑戦する方には心強い環境です!

対象となる方

求めている人材
◆30代・40代活躍中!学歴不問◆

事務やマネジメント業務のご経験をお持ちの方
※業界や年数は問いません。

<以下のご経験をお持ちの方は歓迎>
・BPO・OS業界でのご経験
・SV・スーパーバイザーのご経験
・業務改善の提案のご経験
・プロジェクトマネジメントのご経験

<以下の気持ちをお持ちの方は歓迎!>
・BPO、OS業界で成長したい方
・人のサポートや成長支援にやりがいを感じる方
・業務効率化のために工夫をするのが好きな方
・マネジメントスキルを磨いていきたい方
・SVやマネジメント業務に専念したい方

<過去の採用事例>
コールセンターSV/30代
BPO業界でのSV/40代
官公庁系のPM/30代
派遣会社営業/30代
採用事務のリーダー/30代

など、様々な職歴をもつ先輩達が活躍中。

勤務地

株式会社リクルートスタッフィング 新宿オフィス

東京都新宿区西新宿8-4-2 野村不動産西新宿ビル

アクセス

交通・アクセス
西新宿駅徒歩1分、都庁前駅徒歩8分、新宿駅徒歩9分

勤務時間

フレックスタイム制度

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり7時間30分
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日

フレックスタイム制
1日の標準労働時間 7時間30分

勤務時間例/9:00~17:30
※配置先により異なる

月平均残業時間は25時間です。

給与

月給235,000円〜245,000円

給与詳細
基本給:月給 23万5000円 〜 24万5000円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

【SV Gradeについて】
担う役割により2~7の等級を決定し、等級が上がるにつれて給与もアップ。
入社後はGrade2からを想定していますが、経験・スキルによりGradeを上げてスタートする可能性もあります。(実績あり)

※超過勤務手当を別途支給
※研修期間3ヶ月あり(給与・待遇に同じ)

【昇給】
年2回
※役割遂行評価を実施し、Gradeの見直しを行います。

【賞与】
年2回

【給与例】
給与例
【年収例】
516万円/入社9年目(月給29万円)
418万円/入社1年目(月給23万5000円)
休日休暇

休日休暇
完全週休2日制(土日祝休み)
※社内イベントで土日出勤の可能性あり

【年間休日】
125日

【有給休暇】
10日
入社半年経過後

【休暇制度】
・GW休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇
・介護休暇

※担当プロジェクトにより、土日・祝日、年末年始に休日出社が発生する場合は振替休日を取得

※年間フレックス休日あり

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
●超過勤務手当全額支給
●通勤手当(上限3万円/月)
 ※自宅から主たるオフィスまでの通勤(移動)にかかる交通費(日額往復、月額上限3万円かつ1ヶ月の通勤定期代)を支給。
 ※バス利用については、自宅から最寄り駅までが2km以上の場合のみ利用可
●健康診断
●人間ドック(40歳以上)自己負担額有
●キャリア支援金:3年満了後30万円支給
 ※別途支給要件の定めあり
●GIB:全社通期目標達成の際に支給するインセンティブ制度
●リクルートグループ団体保険制度(30%割引適用)

など

※上記は変更になる可能性があります

★限定社員(配置・職務・勤務地を限定した無期雇用の社員)への登用制度有
毎年数名登用中!成長意欲に応えられる環境を整えています。

<女性支援制度充実!>
・ベビーシッター割引、ホカツのミカタ(保育園探しナレッジ)など利用可能
・女性管理職比率36.9%(2020年度実績)
・えるぼし認定(厚生労働省の認定制度)
職場環境・雰囲気

職場環境
<リクルートスタッフィングの魅力>
◆年間休日125日
◆土日祝休み
◆フレックスタイム制
◆リクルートグループ
◆転居を伴う転勤なし
◆福利厚生が充実
◆女性管理職多数!

喫煙所:喫煙所あり(屋内)

企業情報

会社名
株式会社リクルートスタッフィング
代表者
田中 智己
所在住所
東京都千代田区有楽町1丁目13番1号 第一生命日比谷ファースト
代表電話番号
0366368849
事業内容
人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
◆応募

◆書類選考

◆面接(所要時間約1時間)

◆WEB適性検査

◆2次面接

◆内定

★面接はすべてWEBにて実施致します。
★入社日はご相談に応じます。

【応募後の連絡】
応募いただいた方全員に、3営業日以内にご連絡いたします。
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原稿ID:7cfb53dc53b3fe5a

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