株式会社プレステージ・ヒューマンソリューションの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社プレステージ・ヒューマンソリューションの求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/02/06応募が集まり次第終了

ラグジュアリーブランドのクライアントアドバイザー

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社プレステージ・ヒューマンソリューションの求人情報

東証プライム上場企業◆お客様の心に残るお買い物をサポート!

  • チャット対応スタッフ
  • インバウンドコールスタッフ
  • アウトバウンドコールスタッフ
  • 販売
  • スタッフ
  • 営業
  • 接客
  • マネージャー
  • 提案
  • 既存顧客
  • PC
  • 電話応対
  • 電話問い合わせ対応
  • マニュアル通り電話応対
  • オペレーター
  • メール/チャット応対
  • 顧客折衝
  • ホテル

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/02/06 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
【未経験OK!】

有名ラグジュアリーブランドのお客様から
最新の在庫確認等のお問い合わせに対応する<クライアントアドバイザー>のポジション。

時には購入を迷われている方や大切な方に贈るプレゼントを迷われている方へその場で商品をご提案することも。

お悩みやニーズに対して
「お客様のお好みに合うのはこちらの商品ではないですか?」
「長くお使いいただける商品を贈るのはいかがですか?」
…など、ホスピタリティを活かせるお仕事です♪

またお客様から
「次回もあなたに担当してもらいたい」
と嬉しいお言葉をいただける機会が多いのも高級ブランドに携わるポジションならではの魅力です。

 ◇◆◇

◆未経験歓迎!
 イチから学べる約3週間の研修あり
◆接客・販売経験を活かして
 お客様のお買い物をサポート
◆電話やメール・チャットでの
 お問い合わせがメイン

*──*──*──*──*──*
有名ラグジュアリーブランドを
サポートするお仕事です
*──*──*──*──*──*

有名ラグジュアリーブランドのお客様からの
お問い合わせに対応します。

。+*…具体的には…*+。
◇ブティックの在庫確認
◇商品仕様や新商品情報のお問い合わせ対応
◇オンラインブティックの操作方法や、
 ご注文後のアフターフォロー
◇お電話やチャット、SNSでお問い合わせされ
 たお客様へのご案内または商品提案や販売
◇イベント誘致や新商品ご紹介のアウトバウンド
◇購入のお礼(アウトバウンド、SNS等)

上記をメインに店舗や他部署への連携業務、顧客対応に関する処理

◎お問い合わせは電話、チャット、メール、レターなどで寄せられます。
電話だけではなくメールやチャット、SNSでのやり取りといったテキスト対応も
あるため、いずれかの経験がある方は大歓迎です!

※期間:長期

 ◇◆◇

【仕事の魅力】
■POINTO①
☆「あなたに担当してもらいたい」のお声が嬉しいお仕事
お客様のお悩みやご要望に丁寧に寄り添うことができるのが、
このポジションの魅力。
ご提案するのがラグジュアリーブランドということもあり、
お問い合わせを担当したお客様から
「あなたに相談に乗ってもらって良かった。次回も担当してね。」
と嬉しいお言葉をいただけるやりがいはひとしお。

電話やメール越しであってもお客様の大切なお買い物に寄り添うことができ、
介在価値を感じられるため、
「人に寄り添う仕事がしたい」
「自分の提案で人を喜ばせたい」
という方には、やりがいを感じていただけるはずです。

■POINTO②
☆女性活躍推進企業「えるぼし2つ星」を取得しています
◆週休2日
◆残業月5時間以下と少なめ(繁忙期は15時間程度)
◆デスクワーク中心で体力的な負担も安心

 ◇◆◇

【アピールポイント】
■教育制度について
<*約3週間の丁寧な研修をご用意*>
◆座学研修
事業内容やブランド・扱う商品など必要な知識を学びます。

◆OJT研修
電話の出方や話し方などを学びます。
最初は、先輩がマンツーマンでレクチャーしますのでスキルアップしながら
業務に慣れていきましょう♪

 ◇◆◇

<この仕事で磨ける経験・能力>
★ホスピタリティ
★有名ラグジュアリーブランドの知識
★コミュニケーションスキル

 ◇◆◇

■エンドユーザーの声に耳を傾けていきます

「エンドユーザー(消費者)の不便さや、困ったことに耳を傾け、解決に導く」という経営理念を掲げている当社は、
設立から30年以上、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を中心に成長してきました。
ただ業務を請け負うのではなく、ユーザーの声などから事業の課題を導き出し、クライアント企業へ提案することを大切にしています。

対象となる方

求めている人材
《70%が未経験スタート!20~40代活躍中!》

◇未経験・ブランクをお持ちの方もOK
◇基本的なPCスキルをお持ちの方
◇学歴不問
◇英語不要

《こんな方はぜひご応募ください》
◆お客様に寄り添う仕事をしてみたい方
◆安定した経営基盤のもとキャリアを築きたい方
◆有名ブランドの運営に関わる仕事がしてみたい方

【あると望ましい経験・能力】
◎コールセンター勤務経験
 (SV経験をお持ちの方は尚歓迎)
◎ファッションブランドなどでの販売経験
◎ホテル等での接客・サービス経験
◎営業(法人・個人)の経験

勤務地

株式会社プレステージ・ヒューマンソリューション

東京都千代田区

アクセス

交通・アクセス
半蔵門駅 徒歩3分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
①9:50~18:20
②10:30~19:00
③11:35~20:05
※実労働時間7時間半/土日含む週5日

【残業について】
残業は月5時間
※繁忙期(10月下旬~12月下旬)は15時間程度

給与

時給1,700円

給与詳細
基本給:時給 1700円

休日休暇

休日休暇
***年間休日120日***
※クライアント先カレンダーによる

◇週休2日制(シフト制)
◇慶弔休暇
◇有給休暇
◇産前・産後休暇(取得実績あり)
◇育児休暇(取得実績あり)
◇介護休暇
◇看護休暇
◇通院休暇

※上記年間休日は2022年度実績です。
 (年間の土日祝日日数による)

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:試用期間:14日間(3ヶ月限度で延長する可能性あり)
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
“女性活躍推進企業として「えるぼし認定」2つ星取得”
◇通勤手当(上限日額税込み1100円)
◇残業代全額支給(1分単位で支給します)
◇オフィスカジュアル

企業情報

会社名
株式会社プレステージ・ヒューマンソリューション
代表者
太田嶋 匡哉
所在住所
秋田県秋田市新屋鳥木町1-172 プレステージ・インターナショナル秋田BPOメインキャンパス
代表電話番号
0188889343
事業内容
人材派遣・職業紹介
ホームページ
https://www.prestige-hs.com/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
面談後にクライアント担当者様と顔合わせを実施する可能性があります。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:7cd5b5b6bd653820

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社プレステージ・ヒューマンソリューションの求人情報ページTOPへ