ALSOK介護 在宅事業本部の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

ALSOK介護 在宅事業本部の求人詳細

掲載開始日:2024/09/06応募が集まり次第終了

介護事業所の一般事務

アルバイト・パート

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
ALSOK介護 在宅事業本部の求人情報
ALSOK介護 在宅事業本部の求人情報
ALSOK介護 在宅事業本部の求人情報
ALSOK介護 在宅事業本部の求人情報
ALSOK介護 在宅事業本部の求人情報
ALSOK介護 在宅事業本部の求人情報
ALSOK介護 在宅事業本部の求人情報
ALSOK介護 在宅事業本部の求人情報

電話対応、書類作成・整理、介護保険請求事務、郵便物仕分けなどの事務業務をお任せします!

  • 一般事務
  • PC
  • タイピング

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/09/06 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
ALSOK介護が横浜市内で運営する訪問介護事業所(複数)での事務職募集☆
横浜市内の3つの訪問介護事業所
◆アミカ鶴見
◆アミカ市ヶ尾
◆アミカ横浜旭
にて事務職を募集しています。

■介護ソフトによる請求業務
■書類作成
■電話応対
■その他事務作業 をお願いします。

PCを使った書類作成や、Excel・Wordの
簡単な操作をしていただきますので
PCに抵抗のない方を歓迎します!

介護の知識がない方もご安心ください♪
入社したあとは…
◆基本の業務
◆一日の流れ
◆一ヶ月の流れ
など、最初の内に身につける
知識を丁寧に教えていきます。

聞きなれない介護系の用語も
多いと思いますが、
分からない点はそのままにせず
先輩にどんどん聞いてください。

対象となる方

資格
介護系の経験は不問です。
正社員経験・事務職経験はあれば尚可。
パソコンのスキルはExcel・Word・メール等の基本的な操作ができれば大丈夫です。
"学歴不問","ワープロパソコンできる方","経験不問","未経験者可","未経験者歓迎","経験者歓迎","長期できる方"

勤務地

ALSOK介護 在宅事業本部

東京都港区元赤坂5-31新井ビル3階

勤務地備考
〒107-0051 東京都港区元赤坂1丁目5ー31新井ビル3階

アクセス

アクセス
東京メトロ銀座線 赤坂見附B口徒歩約4分、東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附B口徒歩約4分、東京メトロ半蔵門線 永田町7番口徒歩約5分

勤務時間

シフト制

勤務時間
・勤務曜日:月・火・水・木・金・祝

・勤務時間:
[1] 10:00~15:00
[2] 09:00~17:00

・最低勤務日数(週):3日

シフトサイクル:1ヶ月
お子様の学校行事等でお休みしやすい環境です。
実働時間 4:0
1日4時間 週3日程度から勤務可能
ご希望に応じて週3日~週5日まで、1日4時間から8時間迄調整可能
*時間帯、曜日等はご相談下さい。

日勤のみ。残業は非常に少ないです。

【試用期間について】
試用期間は3ヵ月です。給与等、待遇の変更はありません。

【定年・再雇用について】
定年は70歳です。
定年後も健康で引き続きご勤務を希望される場合、最長78歳までご勤務いただけます。

給与

時給1,120円

給与
時給 1120円
試用期間は3ヵ月です。
その間の条件変更等はありません。

交通費:交通費支給
■交通費規定支給(5万円まで/月)
■バスは片道2km以上あればご利用可能
■車・バイク・自転車通勤は応相談(規定)
…片道2km以上で申請OK!
 駐車場・駐輪場の空き状況などにより
 許可制で車・バイク・自転車通勤が可能◎

休日休暇

休日
シフト制

【ライフステージが変わっても働き続けられる職場です】
当社には、育児・介護休業を積極的に取得する文化が根付いており、プライベートを大切にしながら働けます。2019年度、現在の育休取得者は24名。また、働きやすさや居心地の良さを理由に復帰するメンバーが多いことも自慢の一つです。お子さんが小さいうちはパートとして、大きくなってからは正社員としてご勤務いただくことも可能です。
また、引越し等で通勤が難しくなった場合、勤務地を変更できる可能性がありますのでご相談ください。

【スタッフの末永い活躍を称える制度!】
当社では雇用形態に関係なく、アルバイト・パートスタッフも対象とした「永年勤続表彰制度」を設けています。勤続年数に応じて報酬を授与。長年勤めて頂いているスタッフの頑張りを、会社全体で称えています。

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
社会保険完備(週所定20時間以上)、研修制度、表彰制度、定期健康診断(該当者のみ) 等
職場環境・雰囲気

職場環境
【従業員構成】
施設の雰囲気が分かるスタッフブログも
更新していますので是非ご覧ください!

【職場の雰囲気】
デスクワーク
長く働ける
力仕事が少ない
自分の都合に合わせやすい
知識、経験不要

採用予定人数

1名

その他

その他
未経験OK、主婦・主夫歓迎、平日のみOK、交通費支給、資格取得支援、時給1000円以上、PCスキルを活かせる・身に付く

【ブランド名】
ALSOK介護
【事業内容】
総合福祉事業(介護施設の運営等) <ALSOKグループ>

企業情報

会社名
ALSOK介護株式会社
代表者
所在住所
埼玉県さいたま市大宮区三橋2丁目795番地
代表電話番号
0486313690
事業内容
看護・介護

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
(1)応募後、電話・メールにて日程確定連絡

(2)面接は1回!服装自由・土日もOK!
 面接は各施設で行います。
 ※面接後、1週間以内にご連絡致します。

(3)採用!
 →勤務開始日は相談に応じます。

【問合せ先について】

問合せ先:0120-933-132

【在宅事業本部】

応募方法
Webまたはお電話でご応募ください。履歴書(写真貼付)をお送りいただき、書類選考の後面接日程のご連絡を致します。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:7c8b1647e93e79d0

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

ALSOK介護 在宅事業本部の求人情報ページTOPへ