株式会社タイレルの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社タイレルの求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/01/22応募が集まり次第終了

役員運転手・お客様送迎(マイクロバス等)

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社タイレルの求人情報
株式会社タイレルの求人情報
株式会社タイレルの求人情報
株式会社タイレルの求人情報
株式会社タイレルの求人情報
株式会社タイレルの求人情報

設立50年以上の安定企業*残業が少なく、年間休日125日!

  • 専属運転手
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • 普通自動車第一種運転免許(AT限定)
  • 普通自動車第一種運転免許(MT限定)
  • 普通自動車第二種運転免許
  • 中型自動車第一種運転免許(8t限定)
  • 普通自動車第一種運転免許
  • 普通自動二輪車免許
  • 大型自動二輪車免許
  • 大型自動車第二種運転免許
  • 大型特殊自動車第一種免許
  • 中型自動車第一種運転免許
  • 車両点検
  • 送迎
  • 普通自動車
  • 自動車
  • 車両整備
  • 電話対応
  • 顧客安全管理
  • 自動車運転

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/22 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
ビジネスホテルをはじめ
様々な業態を展開している私たち。
人がもつ「感性」を大切にし
期待以上のサービスを続けてきたことで
多くのご利用者様から
愛されつづけてきました。

そんな当社で今回は役員運転手を
担当していただける方を募集いたします。
実務経験がある方を希望していますが、
経験年数は問いません。

社有車の管理などの事務業務や
急用など、状況に応じて社員の移動も
お願いする場合もありますので、
これまでの社会経験を活かして
柔軟に対応して頂ける方なら大歓迎!

多彩な事業を展開しているので
幅広いスキルも身につきます。
=================

【業務内容の詳細】
◆役員等運転手
◆車両点検・管理
―――具体的には――――
*役員送迎
*お客様送迎
*車両点検(車内外キズ等・清掃)
*役員車以外の車両管理全般(保険・車検)

役員外出の場合は、フレックスの場合あり
運転業務がない日は社内での業務もあります。

====================

<当社について>
多角的事業を行っている当社は、
新しい生活様式の定着にあわせるように、
変幻自在にその姿を変化させながら
これまで経営を続けてきました。

言い換えれば「現場の声」と「お客様の声」、
そして「オーナー様の声」の3つを
反映し続けてきた歴史が、
当社の歴史そのものでもあります。

そして今日、
・コンビニ経営(35店舗)
・ビジネスホテルや
 リゾート宿泊施設の運営(18施設)
・レストランやカフェの経営(4店舗)
・建築リフォーム
など多角的に事業を展開していますが、
いずれも着実な成長を遂げています。

今回は今後の展開を考慮した
体制強化に取り組んでいくための
正社員募集となります。

男性・女性を問わず、全社員に対して
昇格のチャンスは平等。
将来の幹部もぜひ目指してください。

====================

対象となる方

求めている人材
要普通免許
要大型免許
運転歴5年以上の方
安全な運転ができる方

※旅客運転経験尚OK

勤務地

株式会社タイレル

東京都府中市本町4丁目23番地2

アクセス

交通・アクセス
京王線・南武線:分倍河原駅より徒歩8分、武蔵野線:府中本町駅より徒歩10分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日

9:00~18:00(実働8時間)
月平均残業時間5時間程度

※送迎スケジュールにより
 フレックス出社の場合もあります。

給与

月給270,000円以上

給与詳細
基本給:月給 27万円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※経験・能力等を考慮のうえ、決定いたします。

【手当】
交通費規定支給
残業手当
ほか各種手当

【昇給】
年1回

【賞与】
年2回

休日休暇

休日休暇
★年間休日127日(2025年度)

完全週休2日制(土日)※原則土日休み、出勤になった場合は代休取得可能
祝日
夏季休暇
冬季休暇
有給休暇(初年度10日)

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:2ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
退職金制度(勤続4年以上)
職場環境・雰囲気

職場環境
1969年設立。従業員数980名。ホテル・コンビニ経営からリフォーム工事まで、幅広い事業を展開しています。駅チカの勤務地、土日祝休みなど、働きやすい環境も揃っています。

喫煙所:喫煙所あり(屋外)

企業情報

会社名
株式会社タイレル
代表者
田中 伸弥
所在住所
東京都府中市本町4丁目23番地2
代表電話番号
0423604461
事業内容
レストラン・カフェ

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
[Webエントリー]→[書類選考]→[1次面接]→[2次面接]→[内定]

※エントリー後、書類選考をさせていただきます。
 履歴書・職務経歴書を5日以内にメールでお送りください。
 ≪送付先:kyujin-jinji@tilel.co.jp≫

※結果は7日以内に全員の方に通知いたします。

◇面接日・入社日はご相談に応じます。
◇お電話でもご応募を受け付けております。

 肩の力を抜いてお話をしましょう。

<株式会社タイレルHP>
http://www.tilel.co.jp
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:7c5be27dc7997e12

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社タイレルの求人情報ページTOPへ