アパマンプラザ 浦安駅前店(株式会社R管理)の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

アパマンプラザ 浦安駅前店(株式会社R管理)の求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/01/07応募が集まり次第終了

賃貸物件の管理スタッフ

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
アパマンプラザ 浦安駅前店(株式会社R管理)の求人情報
アパマンプラザ 浦安駅前店(株式会社R管理)の求人情報
アパマンプラザ 浦安駅前店(株式会社R管理)の求人情報
アパマンプラザ 浦安駅前店(株式会社R管理)の求人情報
アパマンプラザ 浦安駅前店(株式会社R管理)の求人情報
アパマンプラザ 浦安駅前店(株式会社R管理)の求人情報

未経験大歓迎!◎できることを少しずつ増やしていきましょう。

  • 不動産個人営業
  • 不動産プロパティマネージャー
  • その他不動産管理/運用
  • データ/文字入力
  • Microsoft Word
  • Microsoft Excel
  • 普通自動車第一種運転免許(MT限定)
  • 普通自動車第一種運転免許
  • 普通自動車第一種運転免許(AT限定)
  • 宅地建物取引士
  • 不動産営業
  • 賃貸マンション管理
  • 賃貸戸建個人向け営業
  • 賃貸アパート個人向け営業
  • 賃貸マンション個人向け営業
  • 提案
  • 不動産活用提案
  • 見積書作成
  • 書類作成
  • 発注
  • 工事業者手配
  • 物件管理
  • 修理/修繕予測
  • クロス工事

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/07 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
\未経験スタートでもご安心ください!/

不動産管理の知識がなくても大丈夫!
未経験からでも着実に成長できるよう、
フォロー体制をしっかりと整えています。
まずはできることから少しずつ始め、
プロフェッショナルとしてのキャリアを築いていきましょう。

===================

賃貸物件の管理に関する
以下の業務をお任せします。

◆入居時のサポート
入居者様への鍵の引き渡しや設備の使用方法の
説明など、新生活をスムーズに始めるための
サポートを行います。
◆入居後のアフターケア
入居者様からの修理依頼やトラブルに対応し、
快適な住環境を維持します。
◆原状回復の工事手配
内装工事の発注や進捗状況の管理を通じて、
物件を適切な状態に整備します。
◆退去時の立会い業務
キズや破損の確認、解約精算の手続きを行い、
スムーズな退去をサポートします。
◆空室物件の管理
空室物件の定期的なチェックを行い、
物件の品質を保つためのメンテナンスを実施します。

<未経験の場合は順を追って学んでいきます>
まずは物件を見ることからスタート。
原状回復案件の現場に行き、
実物を見ながら覚えていきます。
座学などは特に行っておりませんが、
実際の案件の中で
一人ひとりのペースに合わせて
研修を進めていきます。
みんなで成長をフォローしますので、
わからないことがあったら何でも聞いてください。

<一日の流れ> ※一例です。
▼朝会
▼メールチェック(問合せ・修繕依頼など)
▼退去に伴う現地チェック
▼帰社・発注(見積書、業者への連絡)
▼電話対応
▼終業

新しい案件が日々発生しますので、
メンバーの予定表をもとに配分。
全員でスケジュールは全員で共有しながら
対応していきます。
そのため日ごろからコミュニケーションや
チームワークを大切にしています。

<当社について>
不動産オーナー様に向けては、
コンサルティングやアドバイスを、
入居者の皆様には快適な住環境を
継続してお届けする事業を展開しています。

対象となる方

求めている人材
◆未経験の方も大歓迎!
◆要普通免許(AT限定可)
◆高卒以上

[こんな方にピッタリ!]
◎人と接することが好きな方
◎挑戦する意欲がある方
◎周囲と協力しながら目標に向かって努力できる方

[以下の経験があれば活かせます]
・不動産管理
・退去立ち合い
・クロスや水回りの修繕

勤務地

アパマンプラザ 浦安駅前店(株式会社R管理)

千葉県浦安市北栄1-13-26

アクセス

交通・アクセス
浦安駅より徒歩1分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり7時間30分
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 23日

9:30~18:00(休憩1時間)

残業は月平均20時間以内です。
案件を全員で共有しているので、
病気など急な休みが発生しても大丈夫。
みんなで対応していきます。

給与

月給250,000円〜280,000円

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 22万円

固定残業代:あり
1ヶ月あたり3万円 〜 6万円(固定残業時間:1ヶ月あたり20時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

【賞与】
年2回※業績によります

休日休暇

休日休暇
・月8日(シフト制)
・夏季休暇
・年末年始休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:1ヵ月~3ヵ月
試用・研修期間の条件:給与条件が異なる

【給与】
本採用と異なる
基本給 : 月給 20万円 〜 23万円

固定残業代:なし


【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・交通費支給(規定あり)
・宅建資格手当(月3万円)
・社員旅行/毎年6月:2泊3日(2025年予定)
⇒2024年はタイのピピ島へ行きました!
※自由参加です。
※行かない方には同日数分の休暇を付与します。
職場環境・雰囲気

職場環境
アパマンプラザ浦安駅前店は、
現在40代3名、20代1名という構成。
和やかな雰囲気の職場です。
経験豊富な先輩スタッフもいるので、
未経験からでも安心してスタートできます。
まずは丁寧に対応することを
大切にしていってください。

企業情報

会社名
株式会社R管理
代表者
倉上 隆之
所在住所
東京都江東区門前仲町2-4-10 
代表電話番号
0358758256
事業内容
不動産管理

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
まずはお気軽にご応募ください。
追って担当者よりご連絡いたします。
※応募要件を満たす方、全員と面接いたします。

▼書類選考
▼面接(1回)
▼内定
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:7c05f4b9dae65151

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

アパマンプラザ 浦安駅前店(株式会社R管理)の求人情報ページTOPへ