株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

大手上場企業のグループ物流会社での一般事務・OA事務/312135Oe

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報

【1500円*直接雇用の可能性あり】大手企業でサポート事務♪

  • 一般事務
  • その他事務
  • 一般職

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
大手物流企業でコツコツサポート事務のお仕事です♪
主に、次の業務をお任せします。
◆資料作成(役員会、営業リストなど)
◆勤怠管理/チェック
◆車両管理
◆経費承認
◆お中元、お歳暮などの簡単なおつかい
◆カレンダーや作業着などの各種発注
◆電話/メール応対やその他部内の庶務業務
【職場環境】

【就業部署】男性:12名/女性:3名【年齢層】20代~40代迄幅広く活躍中です。◆休憩スペース:利用OK!◆就業フロア全体:約80名。

対象となる方

資格
\業界・職種未経験OK☆/
◆社会人経験(1年以上)
◆PC入力が可能な方

勤務地

株式会社マイナビワークス 大阪オフィス

大阪府大阪市中央区

勤務地備考
大阪府大阪市中央区

アクセス

アクセス
本町駅から徒歩1分 阿波座駅から徒歩7分 四ツ橋駅から徒歩7分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)

【残業】
5時間/月間

【詳細】
残業は状況により増減する場合があります。*残業時間は応相談です!

給与

時給1,500円

給与
時給 1500円
1500円×8h×20日=240000円+交通費+残業代

交通費:交通費支給
弊社規定により、月上限3万円支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ大阪オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:7bf6b7d4b1479ccc

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報ページTOPへ