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掲載開始日:2024/07/02応募が集まり次第終了

大手雑誌や本のオンライン書店での一般事務・OA事務/303932Jma

派遣社員

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経理・労務経験不問!タイムカードのチェックなど*1800円~

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掲載開始日:2024/07/02 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
ウレシイ高時給♪
オンライン書店の運営会社にて、経理労務のお仕事です。
・社員のタイムカード集計/管理(給与データは社労士が担当)
・社員の入退社、育児休業等に関連する必要書類の作成
・人件費関連の経理帳票の起票/会計ソフトへの登録業務
・お客様の返金データの作成
・請求書発行/請求書入金の消込作業

・一部部門にかかってくる電話の応対など
【使用する会計ソフト等】
・PCA
・バクラク
*丁寧なサポートがあるので安心。
*1800円~×8H×20日=288000円~+交通費・残業代。
【職場環境】
静かで落ち着いた雰囲気の職場です。7名体制です。20~50代の方が活躍されています。

対象となる方

資格
※労務・経理経験は不問です!
・社会人経験
・事務経験をお持ちの方(年数・業界不問)
・Excelの操作経験

勤務地

株式会社マイナビワークス

東京都渋谷区

勤務地備考
東京都渋谷区

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:30~18:30(休憩60分)

【残業】
20時間/月間

【詳細】
10~19時、10時半~19時半勤務も可です。残業は月20h前後です。

給与

時給1,800円〜1,900円

給与
時給 1800円~1900円
月収例:1800円×8時間×20日=288000円+残業代

交通費:交通費支給
弊社規定で支給します。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
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