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株式会社LAKIA COMPANY 本社の求人詳細

掲載開始日:2024/12/23応募が集まり次第終了

バックオフィススタッフ(経理事務・人事労務・総務)

正社員

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完全週休2日・土日祝休・残業ほぼゼロ/独自制度で働く満足を!

  • 総務事務
  • 経理/財務事務
  • 人事事務
  • データ/文字入力
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • Zoom
  • Microsoft PowerPoint
  • Excel グラフ
  • kintone
  • Microsoft Outlook
  • Google Spreadsheet
  • 弥生会計
  • Excel マクロ/VBA編集
  • 労働基準法
  • MOS Word上級
  • MOS Excel一般
  • MOS PowerPoint一般
  • 宅地建物取引士
  • MOS Word一般
  • 人事
  • 資料作成
  • 備品/設備管理
  • メール対応
  • データ集計
  • 議事録作成
  • 中途採用
  • 社会保険手続
  • タイピング
  • 入社手続
  • 郵送物発送
  • 郵送物仕分け
  • 伝票仕分け
  • インターネット検索
  • 経理事務
  • 電話対応

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掲載開始日:2024/12/23 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
\幅広い業務を通じてスキルの幅を広げる/

◎人事事務プラスαの業務を担当
◎電子申請システム等を活用しているので、知識習得は入社してからでもOK
◎20代・30代女性活躍中
◎完全週休2日/土日祝休み
◎年間休日120日以上
◎残業ほぼナシ
◎リフレッシュタイムなど独自制度あり

【大阪市内に11店舗を展開する不動産会社】
より豊かな「くらし」を届けるを理念に、お客様満足を追求することで、高い評価を得て業績を伸ばしています。新たな店舗を出店するなど事業が拡大中です。

【バックオフィスを支える事務スタッフ】
事業拡大につきバックオフィス部門を強化します。人事事務を中心に多彩な業務に携わっていただきます。

…業務内容
・入社・退社する社員の社会保険手続き
・住民税手続き
・勤怠管理(各種休暇申請、残業集計等)
・各店舗の売上等その他データ入力

★その他、経理補助・総務もご担当いただきます。

「多彩な業務に携わりたい」
「スキルの幅を広げたい」
という方にはピッタリです♪

【人材は宝である】
人と人のご縁を結びつける
仲介業だからこそ、人材は宝という言葉を
信条としています。
●業務が終われば30分早く退社可能
●パートナー休暇
(彼氏・彼女の誕生日などもOK)
●リフレッシュタイム
(月1回、3時間の中抜けor2時間早上がりOK)
など、独自の制度で社員満足度向上を目指しています。

【ワークライフバランスの充実を図る】
本社の管理部門勤務ですので、土日祝に休んでいただけます。
また、残業なく基本は定時上がり!それより前に上がることも多く、オフの充実を図っていただけます。
有給も取りやすい環境です。

対象となる方

求めている人材
【学歴不問】
◆人事業務経験者の方
◆人事業務に興味をお持ちの方
◆経理・簿記の知識をお持ちの方
※決算や財務など高いレベルは
求めませんのでご安心ください!

★20代・30代活躍中
★女性が多く活躍中

<人物重視の採用です>
・臨機応変に幅広い業務を担当いただける方
・スキルの幅を広げたい方
・ワークライフバランスを大事にしたい方
・サポートする仕事が好きな方

【採用担当より】
部署メンバーでランチに行ったり、コミュニケーションを取る機会を定期的に作り、社員同士の繋がりを大事にしています。
業務の情報共有もまめにすることで、一人一人への負担があまりかからないようなチーム作りを心掛けていきます。

勤務地

株式会社LAKIA COMPANY 本社

大阪府大阪市中央区西心斎橋2-2-7御堂筋ジュンアシダビル10階

アクセス

交通・アクセス
大阪メトロ御堂筋線・千日前線・近鉄線「なんば」駅より徒歩5分、大阪メトロ御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋」駅より徒歩6分、大阪メトロ四ツ橋線「四ツ橋」駅より徒歩7分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり7時間15分
平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 20日

9:45~18:00(休憩時間:1時間)

★ポイント★
業務が終わっていれば30分早く(17時半)退社可能です!
また、残業はほとんどありません!

給与

月給250,000円

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 24万円

固定残業代:あり
1ヶ月あたり1万円(固定残業時間:1ヶ月あたり5時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※経験・スキルを考慮して決定します

【昇給】
年2回(半年に1回評価制度を用いて査定)

【賞与】
年2回(7月・1月)
※昨年実績1~2ヶ月分

【手当】
・交通費支給(月上限2万円)
・育児手当1万、3万、5万(1人、2人、3人以上)
・宅地建物取引士手当(3万円)
・賃貸不動産経営管理士又は業務管理者(1万円)
・管理業務主任者(1万円)
・SP手当2万(シングルペアレントの社員対象)

休日休暇

休日休暇
完全週休2日制(土日)
祝日
お盆休み
年末年始休暇

★年間休日120日以上

【特別休暇各種】
・お誕生日休暇
・パートナー休暇
(彼氏・彼女などの利用OK)
・アニバーサリー休暇
・リフレッシュタイム
(月1回、3時間の中抜けか、2時間早上がりを選んで取得できます。)

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:12ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
1年間は契約社員として入社頂きます。
(正社員登用実積100%)

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・リゾート会員施設利用可能
・結婚お祝い金(3万円)
・出産お祝い金(3万円)
・宅建士合格お祝い金(10万円)
・交通費支給(月上限2万円)
・育児手当1万、3万、5万(1人、2人、3人以上)
・宅地建物取引士手当(3万円)
・賃貸不動産経営管理士又は業務管理者(1万円)
・管理業務主任者(1万円)
・SP手当2万(シングルペアレントの社員対象)
職場環境・雰囲気

職場環境
★本社は、「なんば駅」「心斎橋駅」「四ツ橋駅」の3駅から徒歩5分~7分!
通勤便利&オシャレなオフィスで働いていただけます。

喫煙所:喫煙所あり(屋内)
ビル内に喫煙スペースあり

採用予定人数

1名

企業情報

会社名
株式会社LAKIA COMPANY
代表者
田中彰
所在住所
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-2-7御堂筋ジュンアシダビル10階
代表電話番号
0662122301
事業内容
不動産管理

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
▼Webよりエントリー
▼書類選考
▼面接
▼内定

※面接日・入社日はお気軽にご相談ください。
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