アビリティーセンター株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

アビリティーセンター株式会社の求人詳細

掲載開始日:2024/10/19応募が集まり次第終了

電力会社での電気契約に関する入力事務

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
アビリティーセンター株式会社の求人情報

10名募集!週3~4日、半日勤務で無理なく働く☆

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/10/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
電気契約のメール・FAX申込対応を担当していただきます。
2025年5月末までの期間限定。
半日勤務・週3~4日勤務で扶養内で勤務ができます。

*申込内容の不備チェック
メール・FAX申込書を印刷後、住所やアパート名の間違い・部屋番号の記載確認・条件を満たさない内容を選択していないかなどを確認します。
 ↓
*電話確認
チェック時に不備があったお客さまに申込内容を確認します。
申込内容の確認なのでクレーム対応はほぼナシ
※1日平均15件程度
 ↓
*データ入力
お客さまとのやりとりを専用システムに入力をします。
文章を1から作成するのではなく、コピー&ペーストで対応できます。

【オススメポイント】
*扶養内勤務OK
半日勤務・週3~4日勤務のため扶養内でお仕事できます

*入社日応相談
11月・12月・1月で入社日選択可
月初、月中からでもスタートOK!

*20名の募集!
同時期にお仕事を始める仲間が複数います◎
新しい環境に一人で飛び込む事が苦手な方も仲間がいるので心強い!

*未経験でも安心のスタート
事務のお仕事が初めての方の就業実績多数
マニュアルも研修もあります!
弊社社員常駐の為分からな事など何でも相談しやすい環境◎

*無料駐車場あり
車通勤OKなので通勤もラクラク♪

*定期代全額支給
電車・バス通勤の方は交通費がかかりません◎

*勤務場所は四国電力料金事務センター
弊社の契約社員として就業いただきます

対象となる方

求めている人材
【必要スキル】
★パソコンの基本操作
(フォーマットへの入力・保存・コピー・マウス操作など)

【求められる経験】
★事務の実務経験は不問!
毎年異業種からチャレンジする方多数♪

勤務地

アビリティーセンター株式会社

香川県高松市室新町

アクセス

交通・アクセス
ことでん栗林公園駅から徒歩15分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
(1)8:40-13:00
(2)13:00-17:20
(1)、(2)のシフト制

契約更新期間:3ヶ月

給与

時給1,100円

給与詳細
基本給:時給 1100円

【給与例】
給与例
・給与例:56,760~76,200(時給×4.66時間/日×9~12日/月=月収)
休日休暇

休日休暇
土日祝を省く平均週3~4日勤務

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:14日間
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
労災保険
待遇・福利厚生
※適用されない社会保険がある理由:雇用日数が不足している為社会保険、雇用保険の加入ができません
職場環境・雰囲気

職場環境
築浅のきれいな職場で落ち着いて業務に取り組めます。
食堂もありお昼にはこまりません♪

採用予定人数

10名

企業情報

会社名
アビリティーセンター株式会社
代表者
三好 輝和
所在住所
愛媛県新居浜市坂井町2丁目3番17号
代表電話番号
0897342590
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:7ac47333765580c5

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

アビリティーセンター株式会社の求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading