株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

大手企業運営の音楽ホールでの秘書・セクレタリー/311896Oe

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報

1500円~残業なし≫コンサートホールで秘書@大淀南エリア

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
残業ナシでピタッと帰れる♪
イベント運営会社で秘書をお願いします。
●スケジュール管理
●打ち合わせの議事録作成
●取引先からの一時対応
●手土産の購入
●経費の精算
●その他サポート業務
※1500円~×8H×20日=240000円~+交通費
※日程調整などの経験ある方歓迎♪
【職場環境】

就業先2名(取締役の男性1名・同業務の女性1名)です。他部署には派遣社員も就業中!

対象となる方

資格
●面談調整やシフト管理などの調整業務の経験者

勤務地

株式会社マイナビワークス 大阪オフィス

大阪府大阪市福島区

勤務地備考
大阪府大阪市福島区

アクセス

アクセス
福島(大阪環状線)駅から徒歩7分 福島(大阪府・阪神線)駅から徒歩10分 新福島駅から徒歩10分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
10:00~19:00(休憩60分)

【残業】
0時間/月間

【詳細】
8~20時の中で8時間のシフト制です。*公演の時間によっては8時からの勤務をお願いする場合もあります!

給与

時給1,500円〜1,600円

給与
時給 1500円~1600円
経験により考慮します。時給1500~1600円×8時間×20日=240000~256000円+交通費

交通費:交通費支給
当社規定に基づき月上限3万円支給です。

休日休暇

休日
週休2日シフト制、火曜日固定休みです。※火曜日は定休日ですが、公演がある場合は勤務をお願いします。土日どちらかはお休み欲しい!という方も応相談です!

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ大阪オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:7a42b69502047df7

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報ページTOPへ